これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
051031-221250.jpg
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに

こんなことをして時間をつぶしている




もったいないorz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と学祭お疲れ会をしました(´∀`)


やっぱりお酒全然強くないことを確信した。


ものすごくハイになっちゃったし、
はしゃぎすぎて駅員に怒られたし…orz


みんなごめんねー(´・ω・`)
でもまた飲みたいな。

人に迷惑かけないくらいで(´∀`;)



あ、バトンやコメントをたくさんありがとうございます(´∀`)


学校で書きますえ!



パソコン…直らないのかなぁ(⊃д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

偉大な脳になりたいなー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051029-00000013-jij-ent
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュディマリの「エゴイスト…?」はいいです。

あわわーコメント返せてなくてごめんなさいorz

学祭終わったらすぐに(´Д`;



昨日は優しそうな先生の鬼のような執着心を見た…

なんだったのアレ(´Д`;


朋幸ちゃんと、恐怖と怒りにうち震えた。


もう慌てすぎて主人公が発狂したみたいなオチになっちゃったよ!

いい話になるはずだったのに!orz


…自分の文才のなさにイライラする~っ



あー…顔洗おう。
おはようございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蠍座はミステリアスとか、何考えてるか分かんないとかよく言います。

まぁ私に限ってんなこたぁないと思ってたけど、
やっぱり変人だと自覚したりする。

思い出した話ではこんなことが。


お風呂に入って、私はシャワー使用後何故か無意識にシャワーの温度を最高にしていた。
次にシャワーを使ったのは母。
最高温度のシャワーを一瞬浴び大混乱。私に苦情を述べる。


その時の私の反応
「あ、そっか冷水だと風邪で済むけど熱湯のやけどは一生残るもんね」

いや、まず謝れよ!(´Д`;

我ながら恐い発言だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。