これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
ドトウの週末でした。すごく勉強になりました。キーボード・・・もういいかげん機嫌なおしておくれ。かきこみたいんよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ヴァン・ヘルシング

観た観た!

かっこいかった~。

でも、ビデオ裏のあらすじ不読で観たためストーリーがなかなかつかめず、

ちょっと損した気分。ちゃんとみとくべきだったー。

ラストは意外だったけど、使い古されたラストよりはいいかなと思った。

ジョニー・デップ作品でいえば

シザー・ハンズの雰囲気とスリーピー・ホロゥの舞台って感じ。

オススメしてくれたQちゃんに感謝。また語ろう!


しかしこれ観たらパイレーツ・オブ・カリビアン2が更に楽しみになったー!!

早く出ないかな~(´∀`)♪♪


「シンデレラマン」もいいよね(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
アイ,ロボット 特別編
昨日なんでか全然眠れなかったー。

まぶたは閉じてくるしあくびも出るのに脳が冴えて眠れないというか。

で、3:00から諦めてひとりレイトショーを開催した。

それで、6:00に見終わって10:45起床という半逆転生活してしまった・・・。

でも今日全然疲れてない。不思議ー。


で、昨日は「アイ、ロボット」観ました。

うん、サニーかわいい。なんだあのアイコンタクトはー(´∀`)

謎がだんだん解明されていくのもわかりやすくてよかった。


CMでは全く意味が分からず映画を観る気になれなかったけど、

観てよかったなぁ。

CM観た当初は

何か性格よさ気なロボットが冤罪を主張して、分身してビルをよじ登ってるとしか理解できなかったけど。

(理解力なさすぎ)

ロボットがビルをよじ登るシーンは何か巨神兵を思い出した。


あと「トゥルー・コーリング」の第一話が収録されててそれも観た。

夜中に一人でこれはなーと思ったけど、

閣下のCMで完全ホラーじゃないってのが分かってたし

主人公かわいいし(不純な動機)思い切って観ました。


借りたいんだけど東京で観たら眠れなくなりそうだな・・・

いつか誰か一緒に観ましょう!(無理矢理)


そういえば主人公のトゥルー見たことあると思ってたら

「チアーズ」に出てたコだった!

実際運動神経抜群なのか?すごいなー。


今一緒に「ヴァン・ヘルシング」と「オールドボーイ」借りてるので、

東京帰る前にはちゃんと見て帰る!




*「アイ、ロボット」って原作っぽいのあるんですね。

内容は全然違うみたいだけど。


アイザック アシモフ, Isaac Asimov, 小田 麻紀
アイ・ロボット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「アーモンド入りチョコレートのワルツ」

あとは、最後に収録されてる表題作を読めば読破。

でも読み終わるのがなんかもったいなくて、読めてない。


この人の世界観ものすごく好きだー。

中学生の男の子のきもちをこんなにうまく書ける人ってそうそういないんじゃないかと思う。

すごい才能だなぁ。


んで、読んだ中の2作品中、特に「彼女のアリア」が心臓にグワシときた。

もうね、きゅんきゅんしてますよ!(友人モッチ様のお言葉を拝借)


あんな風な優しい子になりたいとか、あんなんになってればよかったのにとか、思う。

かわいい女の子って本当にいいなあと危険な思想を持ち始める始末。


乙一、森絵都と男の子目線小説を立て続けに読んだからか。


中学生か・・・バカばっかりやってたなぁ。

否、高校でも充分バカやってましたが。

むしろ高校時代の方が・・・

いや今もほとんど変わってないな。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京にいる間めっきり減量に成功していたんですが、

実家帰ってから見事取り戻しました。体重を。


まぁ言うてもバイト週間で時間なくてご飯ほとんど食べてなかっただけなんでね。

不健康きわまりないです。

ほぼ絶食状態でよくモノ教えられたと思います。


そんなこんなで実家戻ってからは食べまくってる状態。

本当にやばい・・・

常に何か食べてる気がする。

しかも焼き肉屋行ったり魚介類におぼれたり・・・

周りのみんなはスリム&更にダイエットで努力しているというのに・・・

そんなみんなと海やらプールに行きたいねーと話したりしていたのに・・・

(あれ、この話はボツになったんだっけ・・・?)


9月は大会もあるし、習い事も始めたいし、本気モードでダイエット始めようと思います!!!

まずはずっと休止してた筋トレでも始めようかな・・・(意志弱っ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。