自由気ままに!

書きますよ(*‘ω‘ *)


テーマ:





皆さんこんばんはー!
今日はわたしの誕生日、そして生誕祭について書こうと思います。


実は今月の14日。
4/14は私のバースデーなのです!

だからといって特にどこか出掛けたとかはなく誕生日当日は毎週木曜日のラジオに出演していました(*`・ω・)ゞ
そしたらなんとサプライズが…!
番組の途中にクラッカーを鳴らされケーキの姿…!
うおおおなんだこれすげえええええ

ってとても感動しました。
番組スタッフの皆さん、そしてNIE'Sさんもありがとうございました♡

{70D7BD6C-D680-4FEB-A651-998A02DC6CC4}

{38FA8C96-F60F-4F2A-BEF5-757C29CA2112}

ゆかりは永遠の18歳なんだけど三次元だと21歳なのである(`・ω・´*)笑



これだけでもかなーり嬉しいのですがなんと本日30日は私の生誕祭だったのですー!わー!
この日のためにたくさんの方が動いてくれてて嬉しかった…。
私も私で来てくださる皆さんに少しでも喜んでもらえたらと手作りパンフレット用意したの!デザインとかも全部自分で決めたのです。どうだったかなあ、少しでも面白いじゃんと思ってもらえたら良いな!

えーと、生誕祭もGeeksのライブから私のソロライブ、トークライブ、お食事会(Geeksが握ったおにぎり配ったり)なんか色々やったよ!w
あかりやみっきーからのお手紙では流石に泣いてしまいました。お手紙は卑怯。これで泣かない人は涙腺の鉄壁のガードマン。

社長が先導しての大合唱とか、たくさんのプレゼントの数々、ファンの皆さんからの温かい言葉。本当に素敵な一日でした。家に帰ってから少し余韻に浸ってた。楽しかったなー幸せだったなぁって!

基本私は運営サイドにいるからイベントの流れとか把握してないと嫌なんだけど今回は私の生誕祭ってこともあって何も聞かされてなくて大丈夫なのかなって不安だったんだけど(笑)大丈夫だった!!大丈夫どころか最高でした!

生誕祭でも言ったんだけど本当に皆さんには感謝しかなくて、皆さんがいるからこそ越後姉妹Geeksは成り立っているんです。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。こんなにたくさんの人に祝ってもらえて私達は幸せ者です。

参加してくださった皆さんが楽しんでくれてたならいいなあって今は思ってます。


越後組スタッフの皆さん、越後組員の皆さん、桃源郷のスタッフの皆さん
本日は本当にありがとうございました!!!
本当に本当に本当に幸せ者です!皆さんが大好きです。

大好きとありがとうをこんなにくれてありがとう…!



{E009EC50-F7B0-4654-8F3C-6CB2E2EA9E4A}

たくさんのプレゼント!
7割がねこちゃん関係で笑った!ねこちゃん好きにとっては幸せすぎる~!
大好きなお菓子もたくさん!とりあえずこれで暫く買わなくても在庫があるぞ(*˙˘˙*)!笑


{B304214E-45E4-4F3C-92AC-CDF2D11F5E53}

そして大きな花束が三つも!!
一つは仲良くしてもらってるPalette2さんからのお花でした!お手紙付きでにやにやした。
そしてファンの皆さん、桃源郷さんから!
なんと絢爛豪華…!一気に華やかになりますなぁ( *´꒳`* )


あー!もうほんとにありがとうございます!!!
感謝してもしきれないよー!!
みんなほんとに大好きだよ…!


{6C39ADD5-1B33-4273-987F-0602C9E9CE97}

最後はあかりと二人で!



改めましてこれからも越後ゆかり共々越後姉妹Geeksをよろしくお願い致します!
もっともっともっと頑張りたいと思います!




ゆかり



AD
いいね!(18)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さんこんばんは~!
今日は3/26のことと3/27のことを書き連ねます。うす。
本当は昨日書きたかったんだけど気づいたら寝落ちしてて残念でした。
最近寝落ち率が高い…。

さあ寝よう!って寝ないとなんか損した気分になる。
わかります?この気持ち…。
食べることと寝ることが大好きな女です(インドア最高☆←)



さてさて先ずは


3月26日「 プチふるーる。1周年祭 」

お招きいただき本当にありがとうございます!1周年おめでとー!!わー!
プチふるちゃんがデビューしたのがすごく最近な気がするけどもう一年。
何だか最初の方のステージを見たことがあるので感慨深い。
この1年でとても成長したなぁ、と。(お姉さん視点でw)

すごくひたむきで頑張り屋さんの印象があります。
だから素直に応援したくなっちゃってほんとにもうがんばれー!!
これからの方が大変なことばかりだと思いますがここにも応援している女がいます。

あれなんかブログじゃないw
とにかく私はプチふるちゃんが好きなんです(笑)

{A6DC911A-13DD-48F5-97A7-8D44A9A424FA}
皆で記念撮影!

26日のステージはある意味久々のライブハウスでのお披露目だったのでやや緊張。
でも直ぐに緊張はどっかにいきました!たのしかた!


この日のセトリは

01.リアルルRu・Ru・Ru
02.ダーリンよそ見しないで
03.ライオン(カバー)
04.Mermaid festa Vol.2(カバー)

でした٩(*´꒳`*)۶
久々にリアルを最初にしたんだけどこれはこれでイイね!

そして思ったことがあるんだけどやっぱりライブは見る側じゃなくてやる側が良い!
アイドルって素敵だなぁ…( *´꒳`* )




よし!次!

次は3月27日「Geeks新曲発表会」について

{B5AB54A1-B196-409E-B5AD-F3DD6BE91A8B}

この日は何とも言えぬドキドキ。緊張はあまり無かったけどなんかドキドキ。
だってGeeks初の、いやあかり生誕祭以来のGeeksオンリーライブ!

色々とイベントが重なる中果たして皆来てくれるのかと不安でしたが
結果的にはとても幸せでした!
そもそも目標人数が低いのはわかってます、でも目標人数いきました!
でもこのままこの調子だとダメだよね…とは思う。

どうしたらもっと集まるかな?
どうしたら重なるイベントの中こっちを選んでくれるかな?
第一に!Geeksはもっとライブがしたい!
じゃないと皆だって好きになってくれないと思うのです。
何が言いたいの?ってなっちゃったけどとにかくもっと頑張りたいと思いました。

人が集まるライブが出来るように、盛り上がるライブに出来るように
日々勉強ですね。難しい。
簡単にいっちゃったら面白くない!色々考えるぞ~(*`・ω・)ゞ


新曲発表会は個人的にはすごくすごく楽しかったです!
新曲の発表はもちろん他のオリジナル曲もやりました!
それに+アイドルソロクイーンコンテストの再現。
あの日の緊張を思い出しました(笑)

思いがけず二度アンコールがあり想像より+3曲歌いました!w
そのうちほとんどが新曲のアンコールでしたが(もうあの場に居た方は覚えたと思いますw)



会場はDINING BAR Largoさんというオサレなお店。
サンドウィッチが出たんだけどね、美味しいの。とても。
いやお世辞じゃなくてほんとに!!!

{7BFC94A0-8459-4B3C-A5A0-8F084A6038C7}

久々にこれうまくね?っていうサンドウィッチに出会いました( ˊᵕˋ )♡

{997EF8BA-EA3D-4395-889F-DBFB177E51C4}

この写真の私「え?すごくおいしそうだな」ってなってるやつ


事務所の新年会もLargoさんにお邪魔したのですがお料理美味しい。
是非Geeksのライブだけでなくお食事に行かれてみてはどうでしょう!
私も個人的にあかり達と行こう(真顔)


あ、そだ!因みに新曲の名前は

「Mr.Sunshine(ミスターサンシャイン)」

明るくて楽しめちゃう曲。アイドルっぽいと大好評でした!やった!
私達もお気に入りの一曲です!
今後どんどん各ライブで歌っていくので皆さんお楽しみに(`・ω・´)ノ


{1112778F-B254-4320-B9EC-3C3F2047B497}

Largoさんで記念撮影
ちょっとおすまし気味に…この日の衣装は私服でした(`・ω・´*)

ファンの方があげてくれたこの日の様子のお写真を拝借!
こんな感じでした\(^o^)/


またLargoさんでライブをやる機会があると思いますのでその時は
これを見てくださっているそこのアナタ!!是非来てくださいね♡

そして集まってくれた組員(ファン)の皆様本当にありがとうございました!
あの日も何度も言いましたがありがとうございます!言い足りない!
(たくさん差し入れ幸せだよ~♡)
これからも不束者な私達をどうかよろしくお願い致します!


この日のセトリは

01.学園天国(アイドルソロクイーン再現、カバー)
02.BRIGHT STREAM(アイドルソロクイーン再現、カバー)
03.Mr.Sunshine
04.リアルルRu・Ru・Ru
05.Mr.Sunshine(アンコール)

06.Mr.Sunshine(締めにもう一度)
07.AGLAIA~女神の背反~(アンコール)

でした!新曲歌いまくったぜ!


{23501574-72D3-4165-B644-09D87C10653E}
Geeksお得意の決めポーズ(笑)



最後に今後のスケジュール(告知)と私とあかりの写真を…。



①3月31日(木)14:00~14:45
「ゴゴイチ!in メディアシップ」

31日よりBSNラジオ木曜日の14:00~
なんと私がメインパーソナリティーとして一年間務めさせて頂くこととなりました!

新潟市万代、新潟日報社ビルメディアシップにあるサテライトスタジオにて
生放送の様子が観られちゃうんだよ~
あかりもレギュラーゲストとして毎回出演致しますです

是非皆さん聴いて遊びに来てください(/*´ `)/♡


②4月3日(日)
Sound Exhibits Nagaoka Vol.4

会場:アオーレ長岡 西棟1F 市民交流ホールA
料金:会場入場券1000円(再入場可)
時間:開場 12:40 開演 12:55

出演
ダブルフォー、SEED、Ciel、Pinky Groove、越後姉妹Geeks、Palette²、金澤里奈

☆タイムテーブル
12:50~12:55 主催挨拶
12:55~13:10 Palette²(O.A.)
13:10~13:30 ダブルフォー
13:30~13:50 Ciel
13:50~14:20 Pinky Groove
14:20~14:50 越後姉妹Geeks
14:50~15:00 全体撮影会

15:00~15:50 中物販

15:50~16:20 ダブルフォー
16:20~16:50 SEED
16:50~17:20 Ciel
17:20~17:50 金澤里奈
17:55~18:15 Palette²

18:30~19:15 後物販

※Geeksは中物販までの参加になりますのでご了承ください!


もっと詳しく知りたいという方は

ここをクリック!

越後姉妹Geeksの公式ホームページに飛べちゃいます!




ここからはお写真!


我がまいえんじぇー!
{86BE5DB6-E1D7-4C2A-A805-14EA7FAEC43B}
帽子気にいっちゃった子。

そしてご自分。

{E87A9CD9-B31B-4917-BAE7-C85F9307611A}


最後まで読んでくれてありがとー!
これからも改めてよろしくね( *ˊᵕˋ)ノ


{F8C4A34A-0D25-43D6-899E-24662D439188}

そんじゃ、ばいにゃ!
AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さんこんばんは!


昨日はプリエクさんと乙銀さんの卒業ライブに遊びに行ってきました。
二組ともほんとに素敵なアイドルだなーと思いました( ˊᵕˋ )♡

昨日はアイドルとしてではなく一ファンとして行ったつもりなのに
勉強になるところがたくさんあっていつの間にかアイドル視点で見ちゃってました。
そして何よりも二組ともファンの皆さんに愛されてるなぁとひしひし…。
ステージから見る景色と客席の後ろから見る景色は全然違いますね。

ステージに立つアイドルってキラキラしてます。
笑顔とかすっごい可愛くて魅入るといいますか
私達も皆にこう見えてるのかな?
こう見えるように頑張らねばならぬと力をもらっちゃいました。

ライブ自体もとても楽しかったのですがトークも素敵でした。
どこのグループもそれぞれの個性があって仲良くてやっぱり卒業は悲しいですね。
新たな道に進む卒業していった4人にはこれからも頑張ってほしい(*´ω`*)

またいつか共演できる日がきたらそれはとても素敵なことだと思います。
きっとそれこそ夢のような話だけど…。


ああーなんか思い出すほどもう一回聞きたくなる!
聞けないと思うと聞きたくなるのは何故なのか…
無くならないと人間は気づかないものですね…

どんどん話が深くなっていきそうなのでここら辺で切りますが(笑)
結論はあの4人でのプリエクさん、乙銀さんが好きだったなぁってことです!
新しいメンバーさんも楽しみだけど(実は一人だけお会いしたことある…!)





さてさて昨日の感想を書き連ねたところで告知をさせてください!

先ずは



☆ライブイベント情報☆


【3月26日(土)】
「プチふるーる。1周年祭」

会場:柳都SHOW!CASE!
時間:15:00 OPEN 15:30 START
料金:2000円(+ドリンク500円)
出演
Palette²、金澤里奈、Fresh Friends、越後姉妹Geeks、他




【3月27日(日)】
「Geeks新曲発表会!」

会場:新潟市万代4-1-6 新潟あおばビルB1 DININD BAR Largo
時間:13:00 OPEN  13:30~ START  ~15:00 CLOSE
料金:2000円(1ドリンク、サンドウィッチ付き)

ライブだけじゃなく交流会もしちゃいます!
美味しいサンドウィッチを一緒に食べましょう!
予約をしてくれた方には特典ありますよ♡




そしてそして

☆皆に協力しいていただきたいイベント☆

越後姉妹Geeksが新潟代表として
ぴあさんが刊行している「熱狂!アイドル図鑑」に掲載させて頂くことになりました!
わーぱちぱち!

更に更に昨日から始まってます!


↓詳しくはここ↓
インタビューグラビア掲載権争奪戦!

show roomって皆さんご存知ですか?
ニコニコ動画生放送やツイキャスのような動画配信サービスです!
それを使ってGeeksは今争奪戦に参戦中です。

皆さんが会員登録をして私達の配信を見たりコメントしたり無料ギフトを
くださるだけでとても力になります!!皆さんの力を貸してください…!
期間は19日~27日までで二人とも夜をメインに配信すると思いますので何卒ご協力お願いします!


ゆかりのページ→リアルにゆかり!

あかりのページ→リアルにあかり




やったことないからわかんなーいというそこのアナタ!
覚えちゃえば簡単です!この機会に利用してみませんか?
たくさんのアイドルさんが配信しているのでアイドルファンの皆さん必見です(/*´ `)/♡


ではではよろしくお願いします!

{E5BEAE85-CF7D-4504-9127-D270DEDC5F6D}

ばいにゃ~(`・ω・´)ノ


AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







はい、もう慣れたんです!
何かと言うとフォルテメンバーに!(笑)

フォルテとはf-フォルテ-というアイドルグループ
越後姉妹Geeks、金澤理奈、Palette2からなる新生ユニットです(`・ω・´*)
新潟の人には少しずつ知ってもらえてるのでは?と思います!

話を戻してなにが慣れたか…


やはり最初の頃は緊張したり気を遣ったりしてたけど今じゃあかりと同じくらい気を遣わず一緒にいれます( ˊᵕˋ )♡
皆とても面白いよ…!

急に何かと思ったと思いますが今日はフォルテの練習日でしたー!


{80D30D16-F17A-4763-9DDC-4FFE42B1B4FB}


楽しかった(`・ω・´)ノ
6人の息を合わせるのは難しいなぁ……


次に出られるイベントまでしっかり練習しておきましょう!
今日は一日お疲れ様でした♡



そんじゃおやすみー!
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さんこんばんは~!
また月曜日がやってきてしまいました…!
魔の月曜日…

今週も張り切って頑張りませう!



さてさて、少し振り返ろう(現実逃避)

日曜日は新潟駅の南口レクスン2にあるNSGスタジオで
UXさんのegg Live!がありました(*˙˘˙*)!
Geeksはこれで3回目の出演になります☆

この日は私的にものすごく乾燥していてすぐに喉がカラカラに
ちゃんと声が出ていたのか心配です(›´ω`‹ )


因みにセトリは

1.千本桜
2.Geeksメドレー

でした!


千本桜はしっかりとした大きな扇で踊るんだけど時々扇を落とすことがあります(*¨*)
そんな時はいかに慌てずに拾うかが勝負になります。
28日のライブはまさにその時でした!w

落とした瞬間はどう拾いどう戻っていくかを考えながら歌ってますヾ(・ε・`*)
ああいう時って何だかゆっくり時間が流れるんだよなぁ
そして元の形に戻ってから心臓がバクバクし出します(遅い)
でも踊り終わる頃には若干忘れてるので最後のキメポーズはドヤ顔ができます(`・ω・´*)

こんな感じです←


あとはね私はあかりに何も言わずにライブ中に思いついたことを
そのまま(アドリブって言うのかな?)やってしまいます。
そのくせ自分でダンスの振りを飛ばしたりします。アホか…!!!
もう少しアドリブ力をあげたす!


そう言えばMCの人にあかりが特技について話してたんだけど
特技って括りが難しいよね(´•_•` )
自分で得意だと思ってれば特技なんだよね??
それとも周りが認めてれば特技??

謎じゃ。

とにかくあかりの特技は「二次元から出てくること☆」になりました



それ特技じゃなくて日常やんってのは置いとこう…。
そう、私達は痛車アイドル!

二次元から三次元に飛び出してきているのです!!
新感覚アイドルだね( ๑ º╰╯º)
ホントだよ??





…………。





最後に!!!
記念撮影を自慢してしまおーう!



1枚目♡
「 Kotomiさん 」

{E03D8C0C-79D2-4592-8D12-CDBA53E52DA0:01}

素敵な歌声と面白いMCがすごかったです!
皆のハートキャッチプリキュアでした
それに何より驚いたのがあかりの三次元での名前が”ことみ”っていうの
同じ会場に「 ことみ 」が二人もおるやんけ…
ナニコレ不思議。



2枚目♡
「 桃歌さん 」

{EB7BD020-9065-41D7-9B37-5D9E8B42879F:01}

久々にお会いしました!
今にしてみれば桃歌さんがGeeksを気にしてくださってそれからegg Live!などに
出演できるようになり…感謝感激です( *´꒳`* )
それに相変わらずアイドル性が半端ない!w

声も笑顔も対応も何もかも最高です。
会えて本当に嬉しかったです!
次はあの-8Kgソングが聴きたいです(。•̀ᴗ-)✧





最後の最後に
あかりとの2ショットでも載せておいとまします!

{97B70998-D94D-44B2-AE64-F2C164AA2CA4:01}


遊びに来てくれた皆ありがとー♡
そんじゃ、ばいにゃ~





【告知】

3月5日(土)
「NIIGATAアイドルPARTY in BSN Vol.2」

会場:BSNラジオ第一スタジオ
時間:OP13:30 ST14:00
料金:前売¥1,500 当日¥2,000

ご予約まだまだ受付中です!
出演者等の詳細はHPよりご確認ください。



3月27日(日)
「越後姉妹Geeks☆新曲発表会!」

会場:新潟市万代4-1-6新潟あおばビルB1 DINING BAR Largo
開場:13:00 開演13:30~13:55(予) 物販、オフ会~15:00(終了)
料金:2000円(ワンドリンク&サンドイッチ(予))

ご予約された方には特典付きですよ~


どちらも詳しくはこちらから!







いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。