長らくご無沙汰しておりますm(_ _ )m


いろいろと状況は変わりましたが、相変わらずカフェ巡りや食べ歩きの日々を送っています~(*゚ー゚*)


最近お気に入りになったカフェに今日も行って、先日、素敵な出会いをさせて頂いた方とご一緒にお茶もできて~~

そんな時には嬉しくて、この気持ちを綴りたいとまたブログを書きたいと思う時もあるけど・・・。


写真もせっせと撮ってはいるのですが、アップの仕方忘れちゃったりで、アナログ人間+面倒くさがりなので、またいつかそのうちアップできる時が来ればなぁと想ってます。




今日は、バリに一人旅した時の画像をパソコンに保存してたのを見たくて、2年ぶりにパソコンを開きました。


2年前にバリに行った時は雨期の頃で、私が見たかったバリの夕焼け空が見れなかったので、今度は乾季の頃にもう一度行きたくもあり・・・。


でも、諸事情でなかなか叶わないかもしれないから、この写真を見てひとまずバリの美しい想い出に浸りたいと思います。


パソコンに取り込んだ写真のアップは出来るのですが、なぜか数枚しか取り込んでおらず残念(T_T)

ほんの一部だけ載せておきます。



DSC_0217.JPG

バリに到着して、初めて空を仰いだ時の写真・・・。

空が青~紫色のグラデーションで、夢の世界に来たかと思うほど感動でした。

(本当は、この写真でない空がもっと素敵だけど、なぜだか取り込めてない(ノ_-。))



DSC_0223.JPG

ビーチも静かで素敵な景色。



DSC_0229.JPG


泊まったホテルのエリアは、ビーチにイカンバカール(シーフードBBQ)のレストランがずらっと。



DSC_0331.JPG

冬と言えども常夏だから暑いけど、朝の空気はやっぱり清々しい。


DSC_0330.JPG

前夜が幻だったかの様に、昼の海は違う顔。



DSC_0329.JPG


潮風に当たりながら、スパ&バリニーズマッサージ三昧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


DSC_0321.JPG

プールと海がつながって見える。




DSC_0309.JPG


昔ながらのこのホテルが好きです。


(ちなみにホテルのモーニングビュッフェが素晴らしく、どれもこれも美味しかったけど、特にバナナケーキがかなり気に入って、毎朝そればっかり食べてました(*゚ー゚)ゞ)



あとは、普通に定番の観光スポット(ウブド、クタビーチ、タナロット寺院、ウルワツ寺院のケチャックダンスなどなど)を訪れたけど、画像は取り込んでなく・・・。


もしも今度行ったら、もう少しのんびりとするのも良いかな。。。




では、またいつかお会いできますように(・∀・)/




DSC_0149.JPG

おまけ。




DSC_0148.JPG


今もミーちゃんは元気です(=^・^=)


あれから、一ヶ月経ちました。

でも、なんだかずいぶん長かった気がします。

いろいろと、普通ならブログに書きそうなことあったけど、まだまだ再開する気持ちにはなれませんが、

この間の旅行がすっごく楽しかったので、軽く写真だけアップします~!


まずは、高速飛ばしーの、着く訳ない時間を設定してたもんだから、押せ押せスケジュール(^-^;

なのに~~宮島SAのスタバでのんびりとコーヒーゲットし・・・
willow*comfortのブログ-20131111_173744.jpg

アタシの作ったお芋のケーキとともにお外で頂きました~~(・∀・)
willow*comfortのブログ-20131111_173930.jpg

晴れ女の意地を見せて、晴れて良かった!!
willow*comfortのブログ-20131111_173840.jpg

途中、岩国の錦帯橋を観光~!
willow*comfortのブログ-20131111_174058.jpg

ランチ予定のお店は満員で・・・。

でも、公園のベンチで、お外で食べるのもピクニック気分で楽しかった。

名物岩国寿司と、レンコンコロッケまいう~~(๑≧౪≦)
willow*comfortのブログ-20131111_174212.jpg

いろいろ珍道中あったけど、無事にホテル到着。


Iさんに何度もジャンプしてもらったけど、シャッター遅し・・・どうしても着地しか撮れず・・・(^-^;
willow*comfortのブログ-20131111_174328.jpg

ホテルに入ってまず見えるこの鐘が、トレンディードラマに出てきそうな景色。
willow*comfortのブログ-20131111_174252.jpg

海に沈むと思っていた夕日が、反対にある山へと沈みなさった・・・(>_<)

そこまで考えが及ばず・・・

思い込みは恐ろしい~~


でも、夕方の海辺を散歩。
willow*comfortのブログ-20131112_192831.jpg

Iさんの海を見ながら黄昏シーン。

実は、三日月のお月様が頭上の斜め前方にあるんです。

ロマンチックなひととき。
willow*comfortのブログ-20131112_192910.jpg

ロマンチックに、日が暮れるが・・・
willow*comfortのブログ-DSC_0280.JPG

私たちはお腹空きまくり~~

ディナータイムを早めてお食事。

品々に~~~Σ(ノ≧ڡ≦)
willow*comfortのブログ-DSC_2023.JPG

お風呂上がりに、お揃いの靴下履いてパチリ(ゝ。∂)

中学生の修学旅行の乗り??
willow*comfortのブログ-DSC_2160.JPG

次の日の朝陽は綺麗でした~

willow*comfortのブログ-DSC_2191.JPG

私は一人、露天風呂にて朝風呂満喫。
willow*comfortのブログ-DSC_2172.JPG

ハワイアンな景色を見ながら、朝風呂サイコーっす!(←出た)
willow*comfortのブログ-DSC_2193.JPG

ホテルとお別れして~~
willow*comfortのブログ-20131111_174447.jpg

みかん狩り~~(*゚▽゚*)
willow*comfortのブログ-20131111_174521.jpg

傑作シーンがたくさんで、大笑い。
willow*comfortのブログ-20131111_174642.jpg

みかん狩り楽すぃ~!!!
willow*comfortのブログ-20131111_174843.jpg

どっさり獲りました!
willow*comfortのブログ-20131111_174935.jpg

天気も良くて最高(*゚▽゚*)
willow*comfortのブログ-20131111_174902.jpg

岸田みかん園のおじいさんとおばあさんは最高に良い人たちで、いっぱいサービスして下さいました!
willow*comfortのブログ-20131111_174956.jpg

皆さん、周防大島に行かれた際は、是非とも岸田みかん園さんへ!!!
willow*comfortのブログ-20131111_181131.jpg

帰りは、農家レストランでバイキングランチ。

食後のまったり時間も最高でした。

Hちゃんのお姉さんとIさんは、しばし語りまくり。

Hちゃんは、至福の時に酔いしれてます・・・。
willow*comfortのブログ-20131111_182219.jpg

私にとっては、心身ともに『復活』の旅行。

この日を楽しみに生きてきた感じ。

次の楽しみもまた見つけなければ~~~。




おまけ。


昨日は、大社方面に行ったので、スープカフェでランチしました。

数種類のスープの中から、好きなスープをチョイス。

メニューが手縫いってスゴイヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
willow*comfortのブログ-DSC_0025.JPG

私は、何よりベーグルサンドがうまうま(゚д゚)ウマーで、感動( ;∀;) カンドーシタ
willow*comfortのブログ-DSC_0029.JPG

ドリンクももちろん。
willow*comfortのブログ-DSC_0002.JPG

そして今日は、ちょいとお茶しに・・・。
willow*comfortのブログ-DSC_0003.JPG

ダイエット中ですが・・・何か???




もっちろん、ダイエットも頑張ってますよぉ~~!

サロンで不定期に、TRFダンスをみんなでやって頑張ってます!

かな~り効果ありです!!
willow*comfortのブログ-DSC_0067.JPG

よろしかったら、みなさんもご一緒に是非!!!


では、またしばらく冬眠しま~す!


さいなら~~~~(o・・o)/

突然ですが、しばらくブログお休みしますm(_ _)m


わざわざ言わなくても良いのですが。


しばらく・・・が、一週間なのか、一ヶ月なのか、一年なのか(←それはないかな?)分かりませんが、

私の気持ちのほとぼりが冷めるまで・・・。


なんか、SNSが発達して、どんな情報も発信しやすくなり、そしてキャッチしやすくなり・・・。


私は、今更ながら大変怖くなりました。


自分の発信したことが、もしかしたら誰かを傷つけたりしているかもしれない可能性があるということを・・・。


こう見えて、正直過ぎるあまり毒舌だし・・・。


いえ、本当は、自分が傷つくのが怖くなったんです。


(FB上で、傷ついちゃいました・・・おじぇ(>_<)そして今は立ち直れない・・・)




ブログを書く事で、いろんな方と繋がり、楽しいことがたくさんありました。


ブログを書くのは、お店やハーモニーや、趣味の食べ物や猫さんや、いろんな情報を発信して皆さんと共有したかっし、日記のように思い出を記しておきたかったし、自分の想いを書くことで発散できたり・・・。


自己満足の自己表現の場でもあって、得ることや良い事がたくさんありました。


だけど、今は怖くて書けなくなりました~(。-_-。)


詳しくはあんまり書けませんが、もしも心配して下さる方がいるといけないのでアメンバー記事に書こうかな~?


でも、大したことないので心配されなくても大丈夫です。


また書きたくなったら、よろしくお願いしますm(_ _)m


今まで、私のつたないブログを読んで下さってありがとうございました(*゚▽゚*)


皆さん、お元気で(o・・o)/~