↓昨年に引き続き行きました。

2009年

前売り¥1000

相変わらず入場するまで時間かかり過ぎ

会場の回り一時間ほど一周させられたよ

復活!鍋の暇つぶしブログ
復活!鍋の暇つぶしブログ

初音ミク ビデオライブ
復活!鍋の暇つぶしブログ
ダンス系のゲームが結構目につきました

マイケルジャクソンとダンス
復活!鍋の暇つぶしブログ
ゾンビ
復活!鍋の暇つぶしブログ
Iphoneで操作する4ロータヘリコプター
復活!鍋の暇つぶしブログ
コントローラ不要のXBOX360のゲーム

フィギアスケート
復活!鍋の暇つぶしブログ

FF XIIIの体験コーナーがあったのでやってみました

いきなりレベル高い状態で操作方法もチンプンカンプン

(ゲームをプレイしてモンスターハンターフロンティアの体験版もらいました。

XBOX持ってないのに・・・)
復活!鍋の暇つぶしブログ

格闘ゲーム対戦イベント
復活!鍋の暇つぶしブログ
お笑いCMヒーローショー
復活!鍋の暇つぶしブログ
コンパニオンのお姉さん
復活!鍋の暇つぶしブログ