ゆきの写メ日記 アルテミス・艶嬢・華月

赤崎ゆきの個人ブログです
女子力アップがんばる日記です


テーマ:

買いに行きたいなって思ってまして、
通販もよく利用するんですが、やっぱりフィット感なども大事なので
お店に行って試着して買うことも多いです。

サイズチェックをお願いすると、
個室で店員さんと二人、
下着姿を見られて、いつもちょっと恥ずかしいです^^;
さらに、おっぱいをぐいっと掴んでカップに押し込まれたり…
正しい装着には必要なことなんですが、なんだかやっぱり恥ずかしいです。

今日はお昼過ぎから夜1時まで出勤してますよ(*^^)v
お待ちしてます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

 

 

AD
いいね!(32)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ランジェリー」 の記事

テーマ:

採りたて細竹いただいたので、今日のお昼ごはんに食べてました。

独特の苦味がとっても美味しいです♪

右側の味噌汁は、採りたてじゃないと作れなくて希少なんですよー

22日 13:00~19:00

23日 13:00~24:00
24日 14:00~25:00 
25日 21:00~24:00
26日 19:00~24:00
27日 17:00~24:00
28日 お休み
29日 15:00~25:00

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

 

AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休み時間にパエリア作ってました。

けっこう美味しく出来ました\(^o^)/

具が少なく見えますが、ちゃんとご飯(タイ米)の中に入ってます。

 

今日は四谷のお店でランチスパゲティです。

大盛りでも料金が変わらないということなので、最大の600g(普通盛りの2倍量)にしたらおなかパンパンです(^^ゞ

今日は14時からお店にいます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

 

 

AD
いいね!(26)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。