タカサキユキコのブログ

タカサキユキコといいます。シンガーソングライター目指してます。


テーマ:
{B859F65E-D0B1-4FDF-9C1D-FC3FD00C60A4}

おはようございます!タカサキユキコです!

17日海の日。私の地元、福島県天栄村で開催されたお祭り、「てんえい商工祭」のステージに出演させて頂きましたー!

{8B74159D-5C20-4C1E-A8A5-3DFFDAD6BA7B}

こんなに素敵なチラシが、回覧板で回っていたのです✨

「地元歌手!タカサキユキコショー!!」

幼なじみ達はびっくりしたみたい…^ ^笑

{5B80958F-91BD-4531-AAD6-C3B0A972A8CA}

物凄く暑かったけど、それでも沢山の人が私のステージを見ていてくれました。

{D2A547CD-7177-431E-9E5E-5D038B142B0A}

{5D577600-966E-476B-A16B-241E90BC0CB4}

{2FB389C8-9604-46A9-880C-86AB8D3E38E6}
これ!ステージ上から、ユキコ応援団を見つけた時は涙が出そうでした。

(但し真ん中が母親である事をお詫び申し上げます。)


{D35ECA70-E4E9-438B-B1C4-43AE1F1A919F}

{AF4A546F-4901-4608-A749-FFF63C3A143B}

今回沢山写真を撮って頂いて!しかもお気に入りが多くて。これでも厳選して載せてます笑

{A816FD40-930B-47D7-ADF6-A7739D7793E8}

{2C4D3063-5550-45F6-A304-C84669368969}

{51C90B6C-77E3-438B-8842-CF6D2ED0371A}

{02DC528E-CA5F-4C14-843C-8512BB2A3E29}

同級生、後輩、先生、家族…みーんなの前で歌えた、夢みたいな時間でした!✨

遠方から我が天栄村に来てくれた方も、本当にありがとうございました!

そして、普段から活動を応援してくれている方々がいなければ、今回ここで歌える事もありませんでした。ありがとうございました!おかげさまで地元のイベント、楽しかったです!

{38C49673-C9BF-4BFE-BDE9-DA55C7FBA8B2}


また曲を作って、歌って行きたいと思います!


どうもありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。