うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


テーマ:
{60255F25-E3D1-4EBB-B958-4E95D6A95B89}

{1CF5A4EF-F047-4E9A-AF7F-2801EAD4916D}

お久しぶりです。うえきやです。


生きていた!


立ち止まっていたわけではなく、

歌も歌っていたしそれこそ

来月リリースのための

作業もしておりました。


が!!!ちょっとあまりにアウトプット枠を

使い果たしすぎて気づけば

生きている証拠すら

残せていませんでした…。

気づけば今日!びっくりするね!

心配してご連絡してくれた方ありがとう!

ちゃんとこの世に存在していたので

安心して下さい…!(笑)


ブログ書くのは嫌いではない、

むしろ好きなことなので

ちょっとずつ平常運転に戻したいと

思います。

Twitterもやっているのでそちらも

確認して頂ければ嬉しいです。 


写真は姉の結婚式で歌ったものです。

色々と不思議な気持ちになったので、

また機会改めて書きたい…!


▼2017/7/17(月)【ライブハウス出演】
@北浦和Ayers
開場/開演   17:30/18:00
前売/当日   ¥1500/¥2000
(ドリンク別¥500)
出演:うえきや/他


▼2017/7/22(土)【ライブハウス出演】
『All or Nothing佐藤ゆう生誕祭』
~Happy!Smile!Summer night♪~
主催:クレインプロダクション
後援:株式会社タートルエンタテインメント
会場:新宿グラムシュタイン
会場詳細:http://glamstein.syncl.jp/
時間:(OPEN)18:30/(START)18:45 ※予定
チケット:前売3,000円/当日3,500円(別途1D)
出演:All or Nothing、うえきや、他


気づけば2本のライブも迫ってきました!

来週月曜日は未だにホーム!!

北浦和Ayersでのライブ。

2つお知らせできることがあるので

お楽しみに、です!!


また22日土曜は盟友AoN

「佐藤ゆう」さんの

誕生日ライブ!!!
(ゆーちゃんさん!!)

自分にとって普通の日は、

誰かにとっての特別な日。

特別な日にお邪魔して、

自分にとってもスペシャルな日に

できたらきっと楽しい!!!

気合い入れてお祝いしに行きますので、

是非一緒に特別な日を

楽しみに来て貰えたらと思います。

歌うのが楽しみです。


さあさあ今日も行きますか!!!

あなたにとって、

今日こそ優しい1日でありますように。

昨日もお疲れ様でした。そして、

今日も行ってらっしゃい!


うえきやでした。

★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★
◆3rd singleレコ発ワンマン決定!!
たっぷり2時間!是非ともなライブです。↓
▼2017/8/27(日)【ライブハウス出演】
@赤坂SO-DA
うえきやAcoustic One man Live!!
3rd Maxi Single 先行レコ発ワンマン
『君のテーマ、僕のテーマ』
開場/開演   17:00/17:30
前売/当日   ¥1500/¥2000(+2D)
出演:うえきや
※限定30席

◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
ご来場いただいた皆様ありがとう!


 
レポはこちらから↓
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うえきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。