うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


テーマ:
雨が日常化する梅雨だけど、

早いものでもう6月末。

本格的な夏が、前髪を濡らしつつ

物陰からこちらを覗いています。


理由もなく、なぜだかわくわくする。

ヨーイドンで色んなものが次の季節に

向かって変わり始めます。

植物しかり、もちろん社会も。

その大きな強い流れの力に、

俺はもしかしたら

わくわくしているのかも知れないな。


分かりやすいリスタートラインが

そこにはあります。

また始めましょう。

夏はきっとそれにうってつけの季節です。



そんなわけなので、先日公開した

リベンジスタートの映像を

見ましょう!(宣伝)


またバンドでライブがやりたいものです。


さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたにとって、

優しい1日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

行ってらっしゃい!


うえきやでした。

★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★
◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
ご来場いただいた皆様ありがとう!


 
レポはこちらから↓
 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うえきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。