うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


テーマ:
昨日は亀祭。

AoNさんとのツーマンライブでした!

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとう!!

▼2017/6/11(日)
亀祭(カメフェス)ファン感謝祭!
All or Nothing&うえきやツーマンライブ
主催:株式会社タートルエンタテインメント
後援:クレインプロダクション
会場:新宿FNV
会場詳細:http://f-n-valve.com/
時間:(OPEN)11:15/(START)11:30
料金:前売1,500円/当日2,000円(+1D)
出演:All or Nothing、うえきや


ツーマンの先手を務めたうえきや。

2月ぶりのバンド編成でのライブでした。

{D80FC83E-FC3A-464F-9A5B-BFF017E13EF8}


ベース:nobu

{989AC403-CB83-4153-ABE5-C3E73A5401D1}


ドラム:片桐

{B59641E3-91D0-4361-8E25-A8DD8B52EC21}


ギター:藤井

{732A5C57-E692-49A8-872C-13DFE7ADF15D}

と今回も頼もしいサポートメンバー。

盛り上がってくれた皆様、

ありがとう!

<2017.06.11 セットリスト>
1.素晴らしき日々
2.ハレルヤ
3.笑ってくれよ
4.手を挙げろ
5.リベンジスタート
6.オープニング
〜AoN × うえきやコラボタイム〜
7.ラストラフ
8.To.Ri.Ko
9.この口は
10.夏大爆発


ツーマンということで、

バンドでやるのは○年ぶりというレベルの

曲もやりました。

つまりはかなり前に作った曲。

やる前はどうなるものかと思ったけど、

歌っていてやはり自然にスッと

自分に入ってくるもので、

根本的なところは

まだ変わらずにいるんだなと少し

嬉しくなったよ。このタイミングで

歌うことができてよかった。


コラボタイムではAoNさんと

お互いの曲を歌い合いました。

うえきやは「To.Ri.Ko」「夏大爆発」、

AoNは「ラストラフ」「この口」を

うえきやバンド演奏の元披露。

超楽しかった

のですが、いかがでしたでしょうか?

自分の曲を客観的に見るのはなんだか

不思議な気持ちだったよ。


そして夏大爆発で踊って分かったのですが、

ダンスボーカルグループは凄いです。

現在体がバキバキです…笑

曲を通して、お互いの魅力を再確認できた

とても有意義なコラボタイムでした。

その後のAoNのステージも素晴らしかった。


最初から最後まで、とても楽しかったです。

ツーマンライブ、本当に

ありがとうございました!!


さあそんなわけでライブ中に発表した

重大発表が2つあります!!!

詳しきことは後で書くので、

要点だけどんと!

重大発表はこちら!!





☆8月30日(水)
うえきや3rd Maxi Single
全国発売決定!!



それに先駆けて、



☆8月27日(日)
先行レコ発
アコースティック
ワンマンライブ決定!!
※30席限定


です!!やー!!!!!


とても嬉しいことです。ありがとう!!

さあ、新しいCDです。

沢山の人に聴かせられることを

楽しみに、また頑張っていきます。

よろしくお願いします!!!!

詳しいことはまた
少しずつお伝えしていきます!

やるぞー!!!



さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたにとって、

優しい1日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

行ってらっしゃい!!


うえきやでした。


★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★

◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
 
ご来場いただいた皆様ありがとう!
 
レポはこちらから↓
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うえきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。