うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


テーマ:
土曜日は

福島県は石川町で行われた、

『第31回石川桜まつり』で

歌を歌ってきました。

聴いてくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!


去年に引き続きの出演。

期待して声をかけていただいたからには

頑張らねば!!と気合を入れていたら

まさかの雨。


屋外イベントだからやっぱり会場の人は

少なくなっちゃう…ように見えたんだけど、

歌っていくうちに晴れていき、

ステージ前の椅子には去年出会った方が、

わざわざ遠方から見に来てくれた方が、

そして今回初めて出会えた方が沢山の方が

座ってくれていて!

とても嬉しかったです。

本当にどうもありがとう!!!



俺は朝から会場入りしていたんだけど、

もう会場の様子を見ていて、このお祭りが

石川の方からどれだけ愛されてるか

理解したつもりです。


そのお祭り1日目の、

ステージイベントのトリです。

素敵なお祭りの1部になることができて

幸せでした。

本当にありがとうございました!


{F4A52C90-EB8B-49BA-9359-0F42991C3A38}

歌ううえきや。


{98DF313A-4310-4D9D-BB50-2EE3048AF78E}

なぜかポーズを取っているうえきや。
(こんな記憶ない…笑)


{A1449643-672E-450F-8172-FA749B98AF18}

話すうえきや。


{D1650368-600B-40BB-BAC1-B8ED76550725}

高ぶりすぎて理性を失ったうえきや。


{E86B7538-0155-4504-8EC4-4F78E6463CE0}

再び歌ううえきや。



本当に楽しいライブになりました。

見てくれた皆さま、石川町職員の皆さま、

実行委員会の皆さま、

そして石川町の皆さま!

ありがとうございました。


<2017.04.15 セットリスト>
1.オープニング
2.リベンジスタート
3.ラストラフ
4.テレビ塔
5.いいことあるさ



桜前線は追い越してしまったけど、

石川町の風景の綺麗なこと!!

あと普通に咲いている場所もあったよ!

個人的に大変お世話になりました、

「タキグチマサキ」さんと!!!

{4EED95B0-F1C8-46EE-A058-C5B65FCB375B}

また共演しましょう!
(あと飲みましょう!)


{7C1047C8-51E6-49A1-B943-D23B3F98F8D4}

素敵な夕暮れ


{24DB9398-3451-49C9-8BDD-68EE03DC0129}

俺が合成にしか見えないくらい!笑

綺麗で不思議な道。


{29B0E70F-8351-418C-BA5C-02EE19C6AE52}

満開じゃなくてもこの綺麗さなんだから、

きっと満開時は凄いんだろうなぁ。

2年来て、まだ見れてません!(笑)

だから来年こそ。

「うえきやは呼ぶべし!」と

石川の皆さまに思ってもらえるように、

今年も頑張っていきたいと思います。


もはや石川町はホームです。

桜まつりで歌うことができてよかった。

本当にどうもありがとうございました!



さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたにとって、

優しい一日でありますように。

お疲れ様でした!そして、

いってらっしゃい。


うえきやでした。

★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★

◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
 
ご来場いただいた皆様ありがとう!
 
レポはこちらから↓
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うえきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。