うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


テーマ:
明日はついに!!!


秋葉原
maidream

です!!やー!!


{FEAF1E16-3BAC-447B-B7F1-696CAF2225A2}


▼2017/2/18(土)【ライブハウス出演】

第1回 ONKEN NOBI OB LIVE

~秋葉原maidream~

開演 13:40  / 開場 14:00

Ticket  1000(+1d)

◆場所 Live Performance Saha

◆住所 東京都千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F

JR御徒町・秋葉原 周辺

※うえきやの出演は18:10〜より


前も書いたけど、うえきやが

大学時代所属していたバンドサークルの

OB達で企画されたライブです。


しかし!!


身内ライブと侮るなかれ!

音楽を【辞められない】大人たちが

集まって、歴10年を超えるその腕前を

見せてくれます。


そもそも音楽を辞める定義とは

なんぞやと。
※これも前書いたけどね!(笑)


ライブを毎月やることも、

半年に一回やることも、

寝る前にギターを握るだけでも、

本質的には変わらないと思うんだよなぁ。


よくドラマや漫画で、いや現実でも

普通に見てきたけれど


「夢を諦めるよ」


と言ってライブハウスをあとにする人が

います。


でもそれが「 = 音楽をやめる」

ではないと思うのです。

そんなに遠くに、

すぐに追いやれるものでは

ないんじゃないかなぁと。


歌っていいじゃないか。

ギターを弾いていいじゃないか。

禁止な!!と言われたわけでは

ないんだから。


話が逸れましたが!!!

音楽を楽しく続けてきた大人達が

溜め込んできた何かしらが

爆発する日です。

バンドをちょっと知っていたら

全然聞いたことがある曲も流れると

思うので、「生演奏で聴けるぜ!」という

ようにワクワクしてもらえれば。
※本当に当たり前のことだけど、生演奏ってのは
ライブの醍醐味よね!


オリジナルもいくつか出ていて、

俺も「うえきや」として

普通にいつも通りライブをやります!

サポートメンバーはワンマンと同じく

Gt:藤井
Ba:nobu
Dr:片桐

のお三方!


俺が初めてエレキを持つライブにも

なってるので、

そこも楽しみにして貰えれば!


あー、今朝からもう楽しみだなー!!!

2017年は自分も本当に

楽しめることをやろうと

決めている年なんだけど、

おかげで心から楽しめることばかり

今年は既に決まっている気がします。


このライブの次の週には

千葉テレ出演!!

さらに

PV公開!!


と続きますので、一緒にわくわく

して貰えたら嬉しいです。


明日のライブのご予約はまだまだ

受け付けてますので、


y.uekiya@gmail.com


もしくはうえきやのツイッター等に

直接メッセージ下さいな!



さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたにとって、

優しい1日でありますように。

お疲れさまでした、

そして行ってらっしゃい!!


うえきやでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うえきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。