つっちょ祭りありがとう!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

{22B64F45-5CE2-4C5B-8BDB-F8494B4988B6}

{A1DD5E50-74FC-4A01-94F6-44B55C39491B}

昨日は

「つっちょ祭り」第4回交流戦

でした!


聴いてくれた皆様、

共演の皆様、

そして何より、つっちょさん!!

本当にありがとうございました!


もうこのお祭りに何度出ているか

わからないんだけど、

出るたびに、自分の中で

壁を越えることができるような、

超えたことを確認できるような、

とても特別なライブだなぁと思います。


出演したのは4か月ぶり。声は、

本当に残念なことに本調子ではなくて。

でも前回とはまた違う、

4ヶ月が積まれたライブをちゃんと

できたんじゃないかなと思っています。


新曲も歌えて、

レベルの高い共演の皆様のライブも見れて、
(COCOAさん、やはり凄かったなぁ)

とても楽しかったです。

ど平日ではあったけれど、

確実に特別な夜でした。

本当にありがとうございました!!

<2016.10.12 セットリスト>
1.リベンジスタート
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ
4.いいことあるさ


記念撮影ドーン!


盛り上がっています!

{BFB1AED2-58ED-4691-9366-CE22CBB887CD}


盛り上がっています!!!!!

{DC4E0FDE-2563-4E9D-8CC4-E75F469B0613}



突然感情を失いました。

{73BAB754-0818-4893-BA7E-7DD303D83B22}



おいたわしや…つっちょさん…!

{63574FBC-D5CF-4388-8FFF-6DBDD62381E6}

※ちゃんと皆最後まで仲よかったです!念のため!笑



そんなとても楽しいつっちょ祭りでした。

ラストラフも、Tシャツも購入して貰えて

嬉しい限りでした。

Tシャツと言えば、

昨日はうえきやTシャツを着てくれてる方が

前に複数人居てね!!!

地味に、というか、かなり!嬉しさを

噛み締めながら歌を歌っていました!笑


本当にありがとう。

そんな景色を見るたびに、

もっと頑張ろう、

もっといいライブを見せよう、

そう思えます。


昨日は楽しかったけど、

それでもまだまだ反省点はあるので、

もっと磨きます。


応援していて良かったなぁ、

聴きにきて、良かったなぁ。

そう思ってもらえるように。


俺の歌を、

誰かの日常の一部にして貰えるように。

午前2時に鳴らすアルペジオは

まだまだ続きそうです。


本当にありがとうございました!!!



さあさあ今日も行きますか!

勝てなくとも負けるものか、

今はその時でないだけ。

狙え大逆転、です。

今日もあなたにとって、

優しい日でありますように。


行ってらっしゃい!


うえきやでした。

★☆PICK UP LIVE☆★

▼2016/12/3(土)【ライブハウス出演】
初台Doors
うえきや5thワンマンライブ
「Knock on the next door‼︎」
開場・開演/18:00・19:00
料金:3,000円(+1D)
出演:うえきや
オープニングゲスト:MANAMI


10月4日更新!
★☆うえきや9月・10月の出演予定☆★

ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。


★☆NEWS☆★
◆12月3日ワンマンライブ決定!!

フルアルバムに向けて挑戦が始まります。

詳しくは↓



◆10月中旬リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>

1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ



◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)