【北海道旅行】二日目♪~ザ・ウィンザーホテル洞爺~ 天国へ行きました | ★ゆりの美的生活★

【北海道旅行】二日目♪~ザ・ウィンザーホテル洞爺~ 天国へ行きました


ここでは特別に洞爺湖だけを

載せたいと思いますニコニコ



道路からの洞爺湖



ロビーで






お部屋から・・




夜はカーテンを閉めておらず・・


眩しいほどの太陽で目覚め


ふと窓の外をみると・・・


※クリックすると大きな写真になります



※これは部屋の窓からです。



どうやら

寝ている間に天国に行ったようです


※クリックすると大きな写真になります



しばらくぼーっと立っていました



こんなに感動すると

思っておりませんでした


まさに絶景・・・キラキラ



これは確か6時くらいの写真ですが


日の出が見たかった!!ショック!



ちなみに6月29日の日の出時刻は


3時58分叫び



早い時間のわりに日が高いと思いましたDASH!



※クリックすると大きな写真になります



お昼前になると雲は落ち着き

ロビーから見ると洞爺湖がうっすらと見えてきました



今度ウィンザーホテル洞爺湖へ来たときは

日の出を見る!!にひひ



つづく・・・ドキドキ