メロメロパーク
2005-07-07 01:21:44

テス?

テーマ:ブログ
つーか気付けばテスト前ですわ、大学入って初テストだからマジメにべんきょーしようと思っておもいきって3週間くらいバイトの休みを貰ったのはいいケドテストが2教科しかない、もったいない。

まぁ実際は4教科なんだけどもリスニングテストはべんきょーできんし、フラ語は平常授業内でテストやからテスト期間のテストべんきょーが必要な教科は2教科だけなんだなぁ。

しかも半期で終了の授業は全部出席点だけで成績つくし、通年の授業もテストしない4教科はレポートだ。

しかもレポート提出は4つとも9月おわりだから楽勝♪

どうやら7月はゆっくり羽を伸ばして夏休み突入出来そうだね!ヨカタヨカタ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。