メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-27 07:20:03

合宿 其の参ーエピローグー

テーマ:ブログ
う~ん、合宿編最終回だねぇ。

エピローグって言ってもなんかネタ切れ感があるのよね(笑)、あ!けど1つだけ残ってるネタあったわ♪

合宿の帰り道での途中なんだけど小田原あたりで総合アミューズメント施設に立ち寄りました。

そこには映画館、ゲーセン、パチンコ、温泉、カラオケetc…とほんとに遊ぶ場所があって楽しかったのだけども恥ずかしい事もありました。

それは1年男子洗礼イベント1人プリクラ撮影でした。ってなわけで1年男子はみんな洗礼を浴びました。なんつーかアレはきつい!精神的にくる!!女の子が群がってるなかで1人で順番に並んでプリクラ撮るってね、もうアレですお!羞恥プレイ!もう二度とやりたくないなぁ。

ってなわけで合宿総括すると良い合宿だったということで!

ってか明日もサークル飲み会かよ!多すぎるよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 01:11:59

合宿 其の弐ーイベントー

テーマ:ブログ
合宿シリーズ第2弾ということで今回は合宿でのイベントとその感想を。

自炊…キャンプと言えば自炊!みんなで協力して作るご飯は格別です。

ダンス…みんなでT.M.R.の曲に合わせて踊りました、酒が入ってる時に踊るともれなく酒が回ります。

ドッヂボール…みんなで広場でドッヂボール大会!高校時代ハンドボール部だったという人の球は凶器だた。

川遊び…川でキャイキャイ暴れます、男はパンツ1枚で泳ぎました!自然のウォータースライダーもあって楽しい。

温泉…キャンプ場から車で5分くらいのところにある、先輩と裸で語り合い親睦を深める。

ミーティング…男子全員集合ミーティング。ADCでは8月31日にシンデレラタイムという男が女の子に告白しなければならないイベントがある、そこでどの女の子が好みか第1印象をみんなで話し合う。幸い好みの子は全員わかれる。

肝試し…キャンプ場から山小屋まで往復、山小屋について安心していた帰り道にドッキリがあってビビる。男女ペアでやるんだけどもお互い高校の制服だからちょっと新鮮、第1印象が好みと言った子と組むように仕組まれていてオイシイ。女子のセーラー服率高くてビックリ!

飲み会…合宿のメインイベント。約30人1グループのグループ3つにわかれて飲む。ウチのグループは2晩でビール4ケースとチューハイ100本以上、ワイン4本に梅酒、焼酎、ウイスキーやブランデーを飲み干した、スゴいな。はっきりいって俺も限界突破した(笑)。特にヤバかったのがスピリタスって酒!飲んだ瞬間喉の奥が熱くなって酒が気化して口から出てく、吐気も催す。アルコール度数96は伊達じゃない!二日目の飲みはみんな制服飲み。途中で先輩にメイクされて女装しました。女の子と制服を交換してセーラー服きたけどアレ寒いね。

イベントはこんな感じか、合宿編最終回エピローグに続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:19:51

合宿 其の壱ープロローグー

テーマ:ブログ
えーっ、金曜日~今日まで2泊3日で西丹沢ってとこでADCで合宿(キャンプ)に行ってきました。

ホントはリアルタイム更新したかったんだけども合宿場所が圏外だったからムリだったよ。

今回はー其の壱ーということで行き帰りの移動などのお話を。

ADCは毎年春秋冬の3回合宿(夏は合宿みたいな泊まりがけ海の家経営をする)に行ってるんだけど遠出する合宿は冬だけで春秋は県内なんで先輩の運転によるレンタカー移動

先輩の運転に命を預けるわけですね、強い信頼関係をうむいい機会です(笑)

移動中は音楽ガンガンにならしがら女の子達とトークしたり、携帯交換したり楽しみました。

俺が乗った車の運転手さんは行きは危ないし荒い運転の先輩だったけど帰りはマジで運転がうまい先輩でした。
とりあえず事故も無かったし飲酒運転の検問も無くて無事に行って帰ってこれて良かったよ。

其の弐ー合宿でやったことーに続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 13:24:48

今日は東急ハンズに行こう、そう思う。

テーマ:ブログ

ども、週2更新ペースに落ち着いてきちゃったねぇ、毎日更新するということは1日が48時間!!ないと無理だよねぇ。


明日から合宿やぁ、西丹沢ってとこだ、どこだ?一応神奈川県らしいね、移動はレンタカーだとさ!!参加は90人、まぁ合宿っていっても騒ぐだけできっと広告研究なんてしませんお


んでその持ち物について先輩から昨日メール来た。

持ち物

①米2合

②新聞紙

③着替え&洗面用具

④防寒具

制服

…………制服?えっ?


そこで先輩に制服って何ですか?とメールしたところ高校のとかバイト先のとかなんでもいいから持ってきてと言われました。

ナニに何に使うのでしょうか?


まぁいいや、一応持っていくかな。今日はこの後東急ハンズに行ってそしてなんかおもろげなもの探してみようと思う。荷造りもしなきゃだなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-17 01:07:14

爆安!!!

テーマ:ブログ
今日は教育原理で仲良くなった女の先輩2人とクラスメートの男子1人と俺でカラオケに行きました。出席とってない教育原理の授業さぼっちゃいました。

カラオケ行った場所は町田のゴジラって店でした。繁華街とは逆方向の廃れた方向に向かうんで最初は心配だったけど迷わずに着きました、駅から10分くらいです。

そこはヤヴァイ安かった!7時まで30分10円!7時過ぎても30分100円!

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀゜)━ってなっちゃうくらい安い!まぁワンドリンクオーダー制だけども安いよ!6時からかな?1時間30分カラオケしたから基本料金は120円で飲み物が酒頼んだからトータル1人500円くらい。

だけどソフトドリンクならもっと安いし、こういう店は長くいればいるほど得するもんだからね。30分10円の時間帯で5時間いるとかね。基本料金で100円しかしないからね。ヤバいな。

最近サワーとかカクテルなら多少は飲めるようになったのでちょっと嬉しいです。

明後日は男友達と町田で遊ぶし、6月3日には町田で1ーCとしてのクラコンもあるのでゴジラさんをバシバシ有効活用させて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-13 20:53:28

ゲッツ(´∇`)

テーマ:ブログ
とりあえず大学入って初めての単位ゲッツだぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ。

科目はIT講習。パソコンですわ。なんでこんなに早く単位を取れるかっていうとウチにはパソコン授業の時間がないからです。
だから授業のない空き時間に自分でテスト範囲を勉強してテスト受けて13項目受かれば単位獲得といくわけですね(´ι _`  ) 。

ワードとかエクセルとかパワーポイントとか今まであまり使った経験ないソフトだったけどアビバの教科書がわかりやすかったからヨカタ。

とりあえずこれで2単位…卒業まであと126単位かww、長いな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-10 10:27:54

プチ飲み

テーマ:ブログ
昨日はちょっとした内輪のメンバー3人で飲みに行きました。

場所は海老名、店は海老名についてから適当に探してたら飲み屋のキャッチにつかまってその店に。

店名は合点って名前の店なんだけどココは最高♪大当たりでした。

ちょっと全体的に値段高いなぁと店入って思ったんだけど料理も美味いし酒も豊富でした。

何より素晴らしいのは店員さんたち!今まで行ったどの居酒屋よりも面白かった!

SOPHIAのボーカルの松岡に激似の人とか、マジックやる人とかノリがいい店員さんが多くてマジで楽しめる♪

ジャンボシューマイを頼んだんだけどそれを持ってくる時とかジャンボシューマイコールが起きたりね。ってかジャンボシューマイはでかすぎてそれにもバカウケ!ヤバイ美味いしね。


ってか昨日は酒飲んだけどそれほど気持悪くならなかった!まぁ2杯だけだからかもしれないけど…マリブコークとサングリアのレモネードを頼んで飲みました。

マリブはぶっちゃけ不味かった。爽やかな味を期待したら味は炭酸の抜けたコーラに牛乳いれた感じ。妙にクリーミーだた。

んで次はサングリアのレモネード頼んだんだけどコレはもう絶対爽やかな味だと思って頼んで予想通り。ムチャクチャおいしかったよ!初めて酒をおいしいと思ったもの。

いやぁそれにしても最近飲む機会増えてきたなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-08 01:26:41

キャンフェス

テーマ:ブログ
今日は僕の入ったADC主催のキャンフェスに行ってきました。

キャンフェスってのは簡単に言うとクラブ貸し切りでやるイベントです。

今日は渋谷のHARLEMってクラブが会場でした。

僕はクラブにいったことなかったから今日がクラブデビューでした、感想は薄暗いとこだったってとこかな、何かイメージ通りな感じな場所ですよ。

んでキャンフェスの感想なんだけど一言でいうと微妙でした。

何が微妙かってイベントに参加してる感じがしないのが微妙。ステージでトークとかライブとかやってるの眺めてるだけだしね。

正直もっとオーディエンスが参加できるものにしなきゃならんよね、アレは。
カップリングイベントにしてもせっかく相手見つけても景品もらったらオシマイじゃなくてさ、そこでできたカップル対抗でゲームするとかね。

まぁ今の意見はチョコッと考えただけで単にそれだけじゃ駄目なんだろうけどもね。

とにかく来年は来た人が退屈と思わないようなイベント作りたいです。


キャンフェス後は一緒に行った高校のときの友達ともんじゃ&お好み焼き食べました。



まだサークル内にほとんど仲いい人がいないのでとりあえず来週の活動のカラオケ&飲みと再来週の春合宿でサークル内にもっと仲いい人増やそっと♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-07 10:35:44

しんじょ~

テーマ:ブログ
いやぁ交流戦始まったねぇ!楽しいねぇ。

とりあえず阪神ー日ハムの始球式最高やったねぇ!しんじょ~マジウケる!

一応交流戦見てない人のために新庄がなにをやらかしたか書いとこ。

7月だっけか?スター・ウォーズエピソード3が公開になるわけですが、それに先駆けて新庄がかぶりものシリーズ第3弾ダース・ベイダーコスで現れたんですよ!しかも今回はお面だけじゃなく全身ちゃんとダース・ベイダーで!

打席に立つはC3PO?だったっけ。新庄の投げたボールはC3PO直撃デッドボール!始球式後にはそのカッコのまま阪神ベンチに乗り込んでみたりやりたい放題♪マジウケる!

まぁ始球式ではやりたい放題の新庄も試合では体を痛めたため代打での出場のみでしかも三振という結果だったけどヨカタ。

日ハムは元阪神の選手が試合出てるから見てても楽しいしね!久々に坪井のテーマ聴いたよ!『♪PL~青学~東芝、阪神!つ~ぼ~い~』ってやつテレビの前で口ずさんじゃったし。

試合は浜中の復帰初戦の2点タイムリーで阪神の見事な逆転勝利♪ひたすら楽しかったです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-05 21:20:58

楽しみだ♪

テーマ:野球

明日からプロ野球ではセ・パ交流戦が始まる、自分はむっちゃ楽しみな人間です。



私の好きな阪神は貯金1、ちょっと予想よりは少ないですがまぁまぁですね、中日が強いのでこの交流戦を期に乗っていかないと今年の優勝は厳しくなりそうです。



交流戦は夢のカードが見れますよね!もう考えただけで大興奮です!!

怪物松坂、聖地甲子園に戻る!

SB和田の神宮凱旋とか。


松坂は当初某球団戦で登板だったらしいけどもそのチームがセリーグで借金9で最下位を独走とあまりに弱いのでそのチームが強いのでねw、松坂はもったいないから使わないらしいですよwww。


ところで某球団ってYGって略らしいけど…どこだっけ、あぁジャイアンツか!



なんか僕の文章読むとジャイアンツ大嫌いオーラが出てますけどチョット前まではそんなに嫌いじゃなかったんですよ。

某Kっていう最近500号ホームラン打った選手が阪神の藤川に『ケツの穴のちっちゃい男やな~、ちん○こついてんのか?』って発言するまでは。

勝負どころでホームラン打たれたら試合がわからなくなる場面で変化球で三振して自分が悪いにもかかわらず人のせいにするなんてけしからんですよ!

しかも決め球ではフォーク使ったけどその前まではストレートだって投げていてそれを打ち損じているわけだからねぇ!もうホント信じられないくらいずうずうしい男ですよ清原は!あっ、選手名言っちゃったwww。

そのせいで僕にとっては清原の500号なんてめでたくもなければスゴイとも思いませんでした。


明日はTBSが6カード全放送するらしいね、楽しみだ!


阪神は初戦は日ハムと対決!坪井、山田、新庄と懐かしい顔ぶれが見れるので今日は眠れそうにありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。