メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-31 20:30:11

ラスト・ディ

テーマ:ブログ
ってなわけで高校生でいられるのももうあと少し、4月1日から大学生という人種になるんですよ、いろんな意味でわくわくするわぁ。

っていうかアメブロのリニューアル工事で今日の深夜から明日はブログ閲覧とか出来ないんだってさ、注意しててね。

もしかしたら4月から大学に入るという事でタイトルやデザイン含めて変えるかも、そしたら高校生&『暇人時記』のラスト・ディかも。

まぁイロイロ変わるかもだけど変わらぬご愛顧よろしくたのもぉ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 19:57:26

ゲット

テーマ:ブログ
今日は2つの物をゲットした。

1つ目…岩佐真悠子の最新写真集『悠悠自適。』

今日はバイトで帰り際入った本屋で発見、発売日じたい忘れてたww、とりあえず早速購入。やはりストライク、すばらしぃ。どのページ見ても素晴らしい!ブラボー。

一昨日のヤンマガで岩佐真悠子がゴールデンアロー賞のグラフ賞を獲ったと書いてある記事を読んだ、このグラフ賞とはカメラマンなど撮影する側から見て最も輝いていた被写体に対して贈られる賞らしい。まぁスゴイ!さすがだわぁ。まぁあんだけ美しいのだから当然っちゃあ当然か?www。

2つ目…テレビ東京系で放送された『怪奇大家族』のDVD。

これは発売されてると知り今日は最初から買う気満々だった、まだ時間がないから見ていないが明日とかにゆっくりみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-29 23:30:10

SuperH2O

テーマ:ブログ
佐藤琢磨とアサヒの共同開発によるスポーツ飲料SuperH2Oを購入した。んで早速飲んでみた。

ゴクッ!ゴクッ!ゴクッ! ………プハァ。

むまい、うまい、美味い~~~~!!!!
さっぱりしたグレープフルーツ味、水並に薄味なのかと思ってて飲んだら大違いだった!

もともとスポーツ飲料はあまり好きではないんだがコレはいける、うんうん、いける。

しかもコレ買うとケータイストラップにつけれれるミニボールペンが付いてくる、こういうの案外あると便利!!いいおまけだよ!!

っていうかおまけペンF1カーの形のヤツあったのかよ!!そんなんあるって気付いてたら手でさわさわしてそれをゲットしてたのによ!!明日買おう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 21:00:03

パシフィックリーグ開幕しとるよぉ

テーマ:野球
む~ん、なんか気付いたらパリーグ開幕してたのねぇ。
セリーグには興味あるんだけどパリーグはあまり興味ないから知らなかった。

今年はパリーグは新球団3つあるんだよねぇ。
東北楽天ゴールデンイーグルスとオリックスバッファローズと福岡ソフトバンクホークスだっけか。

去年まではオリックスの本拠地がYahooBBスタジアムだったのに今年はソフトバンクの本拠地がYahooBBドーム?になるんだってね、んでBBスタジアムはスカイマークスタジアムで楽天は宮城フルキャストスタジアムだよね?ややこしくて脳内負荷120%オーヴァーだよ。覚えるの大変だよ。

そういえば、スポーツニュースでソフトバンクVS日本ハムの試合の始球式みたんだけど面白くてよかったねぇ、上戸彩が始球式だったんだけど日ハムのバッターが新庄だからオロナミンCペアだよ。

しかも『元気はつらつ~?』『オフコース!!』のやりとりもあったし新庄のバットがオロナミンCだったりいろいろうけたよ!

アレは絶対にオロナミンCのいい宣伝になってたよなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 23:30:16

脳味噌沸騰!煮沸消毒!

テーマ:ブログ
今日はTOEICを受けてきました!っていうか卒業旅行直後にやるもんじゃないね、まともに2時間集中できんよ。

リスニングはまだしもリーディング死んだわぁ。っていうか久々にテストっぽいテスト受けたよ、脳味噌フル回転したよ、時間足りないよ、考えてんのにすぐ次の問題の放送するなよ、っていうか放送1回はきついのよん。

スコアはどーなんでしょ?400点後半くらいかそれすら行かないか、あんまできなかったしなぁ。大学卒業までに800取れるように大学では相当がんばらにゃなぁ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-26 21:56:27

卒業旅行Part5~面白ワードNo,1~

テーマ:ブログ
この卒業旅行ではいろいろとおもろげなことがありました。
その中で生まれた『こけし』『ぎすね』などなどおもろげなワードをさしおいて堂々の面白ワード第1位は…

『朝からですか?』ですね、フロントのお兄さんが夜中にゲットした○○を朝1で引き換えた時のこのセリフは忘れられませんねぇ。『高校生ですけど大丈夫ですか?』と合わさったコンボは爆笑に」つきますよ。

しかもそのセリフを言ったフロントのにいちゃんはそれまでずっと無愛想だったのにそのときはフレンドリーだったもんなぁ。ほんとおもろかったわぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 16:46:48

卒業旅行Part4~たんのしかったぁ(`∀´)~

テーマ:ブログ
只今バスで帰宅中。

この卒業旅行はホントに楽しかった!

嫌なことなにひとつなくて幸せだったなぁ。

昨日の深夜はホテルのロビーでカプセルを棒で落とすゲームをやった。

狙いはもちろん○○、チェックインの時からチェック済みの景品を取りにいくために頑張りました。

100円玉の誓いとか6人でボタン同時押しやウェーブ作戦などバカバカしく思えるような作戦で2本の○○と3つのぬいぐるみゲット!

みんなの心が1つになったりしました!

最終日の今日は視界がよくなかったから滑らずにトランプとかやってたけどそれはそれで楽しかった!

進路はバラバラだし下宿とかして遠くに住む人とかもいるけど時々集まってバカしたいなぁ

あ~、あと卒業旅行面白総集編を明日にでものっけよう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-24 21:44:00

卒業旅行Part3~スキー&ゲーム&麻雀~

テーマ:ブログ
旅行タイトルといっても過言でない感じですな、この3つを満喫してます、只今。

バージンスキーマンはスキーはじめて2日目にしてボーゲンをマスターしました。ちょっとこわげなコースも滑れるようになりました!頑張った!

麻雀とゲームもできて最高です!

いたストとウイイレもおもろいわぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 05:29:29

卒業旅行Part2~ゆきゆきゆっきー~

テーマ:ブログ
スゲェ量の雪だよ雪!

横須賀市民には信じらんないくらい雪景色だよ!

興奮だよ!エキサイトだよ!

っていうかさっきの更新から時間たってないよ!ホントに気まぐれなる更新だよ!けどいきなりの雪景色だもの仕方ないさ!HAHAHAHAHAヽ(`Д´)ノ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-23 05:27:11

卒業旅行Part1~バスつかれたぽ~

テーマ:ブログ
1つ言っておこう、今回のブログにおける更新はまったくもって気まぐれなる更新だ!
気を付けてないとおいてかれるぜ(笑)!

只今夜行バス車中。

走れども走れども目的地が近付いたのか今どの辺走ってるのかどうかわからないままにもうバスに乗って10時間!

睡眠もとったしメシも食ったし準備万端なのだがなぁ。

窓から見える景色が漆黒から少しずつ明るくなってきてその景色を楽しんでる。

まぁそんなこといっても暇だから今ブログ書いてるわけですよorz…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。