メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 23:46:40

アイス3品158円

テーマ:ブログ
一昨日に引き続き?
アイスネタです。

今日はバイトだったのですがバイト後にシャトレーゼという安いお菓子やさんでアイス3品158円のセットを買ったのですがそこで1つ疑問が…

俺の買ったアイス3種類のアイスの分類がそれぞれ違うの!

ラクトアイス、アイスミルク、氷菓ってなってたんだけどこの3つの違いを凄く知りたい!物知りのひと教えて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 23:17:50

『金田一VS明智』

テーマ:テレビ
昨日はバイトだったのでしっかりビデオ予約して今日見ました。

感想は…正直微妙。
まずVSってしてるのにあんまりバトルっていうバトルがない!推理していく上でお互いがもっと激しく討論したりした方が良かったなぁ。

なんつーか安っぽいミステリーでしたよ、主演の2人もやっぱりまだこの2人を演じるのは早かった。

『金田一VS明智』ってことですんごく凝ったトリックを使ったコテコテミステリーを期待したのに単純だったし、まぁ映像は迫力があったけどサスペンスには求めてませんから~残念っ!って感じですかね~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 17:37:40

ちょっと思った。

テーマ:ブログ
お菓子なくなっちゃった。暇になったわぁ

アイスは絶対に金属スプーンで食うより店でもらう木のスプーンで食べた方が格段に美味い。

なんでだろ?金属の味が違和感を生んでるんかなぁ。

っていうか休憩やることねぇっ!1人だけ休憩もらったってモノ食うしかないし食いおわるとホントに暇!

他の人を見習って暇潰しに連続ブログ更新。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 17:25:43

長い。

テーマ:ブログ
今日はバイトなのですが、時間が長くてしんどいです。

今日はもともと18時~22時の予定だったのが急に都合が悪くなった人の代わりに11時~22時に変更になったのよ、しかも何か今日忙しいしいややわぁ。今はようやく休憩もらってお菓子食ってます。

今食ってるお菓子
パスコスナックパンチョコ(9本入り)
白くまパフェアイス
二層仕立てのチョコラテアイス
アイス好き好き(´∇`)

外は雪が降ってたのにアイスヽ(●´ε`●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 22:56:15

満喫。

テーマ:ブログ
今日は1日中遊んだ感溢れる日になった。

朝起きて1時間ほど勉強した後にPC起動(AM8時)

PCをやめて昼御飯(AM11時)、身支度をととのえて友達の家へ

友達の家で麻雀半荘1回戦目開始(PM1時30分)

~~~~中略~~~~

麻雀半荘2回戦目開始(PM3時)

~~~~中略~~~~

麻雀半荘3回戦目開始(PM4時半)

~~~~中略~~~~

麻雀終了しウイイレを3試合してお開き、帰ってきてまたPC(笑)
いやぁ休みを満喫したわぁ。

麻雀の結果
1回戦目…-360
2回戦目…+910
3回戦目…-1170トータル…-520
(レートは1回戦目が点2で2・3回戦目が点3)

麻雀の感想&反省
振り込み過ぎ。1番多くあがってんのにそれ以上に振り込んだ。
っていうかリーチ一発ツモ3連発でやられると戦意失せるわ。
3回戦目がドボンした割に負けは少なかった。
おりるかおりないかの見分けがうまくなりたいわぁ。
リンシャンカイホウ超気持いい~。


今日は牌にさわってHIGHになった自分にちょっと驚いた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 23:16:13

うわぁ

テーマ:ね○ま!CDランキング情報
ネギま!アニメオープニング&エンディング同時発売して2作ともウィークリーシングルランキングトップ10入り

8位  ハッピー☆マテリアル 29,576
10位 輝く君へ      1 26,156

おいおい、3万枚も売れんのかよ!スゲーなおたくってのは!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-23 21:49:32

たまには日記らしく

テーマ:ブログ
今日は春一番が吹きましたねぇ、春一番って聞いて猪木のモノマネの人思い出したよ。


そうそう、今日ちょっと気付いたこと

11時から15時までバイトしてその帰りに夕飯の買い物してるってパートタイムワーカーのおばちゃん主婦って感じだよねぇ。

まぁそんな感じな今日1日。ヽ(`Д´)ノHAHAHAHAHAHAAAAA!

orz.... 
 ↑
コレって使用方法あってる?教えて2ちゃんねらーの人。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-22 20:25:29

センゴク

テーマ:オススメ単行本紹介
オススメマンガのタイトル
『センゴク』

ジャンル
戦国絵巻

連載誌
週刊ヤングマガジン(現在好評連載中)

作者名
宮下英樹

作者のホムペリンク
ホムペなし

現在の単行本発売状況
1~3巻(以下続巻)3月4日4巻発売予定

あらすじ
時は戦国時代1人の若武者が本物の戦を前にしてビビっていた、その男は恋する女のために武将になろうと心に決めるのだった。

感想
絵が強い、っていうかこの人の描く男はどのキャラも目力があってカッコイイ。
読んで驚くであろうことは主人公がマイナーなキャラクターだってこと、普通戦国時代の物語というと主人公は織田信長、豊臣秀吉、徳川家康といったところが普通であろう、だがこの作者はあえて仙石権兵衛秀久というすごぉくマイナーな人物を主人公に選んでいる、そこもいい。
物語の方は歴史の文献を元にやっているのでノンフィクションである、戦闘の際の描写など今まで自分が信じてた刀同士の切りあいは極めて珍しい例らしくいろいろとそうなんだぁと思わされる秀作。
今ヤンマガ内で一番面白いと個人的にはおもっている。

一言
日本史嫌いにこそ読んでほしい!だって日本史嫌いの俺がはまったから。っていうか学校の日本史のテストはこれのおかげで赤点免れましたから、最高です。

主人公は仙石だがもちろん歴史上の有名人織田信長、豊臣秀吉、徳川家康などしっかりメジャーな人物も出てきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 23:30:45

時給あがった。

テーマ:バイト
750円→760円にパワーアップした。
昇給テスト受かったから、CランクからBランクにアップしてやる気もアップしました。

接客7大用語は?と聞かれて楽に7個あげれるくらいしっかり覚えた。
ちなみに接客7大用語をあげると

①いらっしゃいませ
②ありがとうございました
③はい、かしこまりました
④申し訳ございません
⑤恐れ入ります
⑥(大変)お待たせいたしました
⑦少々お待ちください(ませ)

である、覚えとくと飲食店でのバイトで役に立つだろう。

ちなみにサイゼでは新たな期間限定メニューが登場した。
キャベツをふんだんに使用したメニューで
①ポトフ
②トマトポトフ
③ベーコンとキャベツのクリームスパゲッティ
④キャベツのペペロンチーノ

試食したところ③が一番美味しかったです、おすすめです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-20 22:36:57

凄く見たい。

テーマ:ブログ
俺はあんま映画に興味がないから普段映画館とか滅多に行かない、だが久々に見たい映画がある。

『魁!クロマティ高校 THE MOVIE』だ。

まぁマガジン読んでる人ならわかるであろうクロ高の映画だ(しかも実写!)。

写真にメカ沢君映ってるけどイイ感じだね。
っていうかゴリラ、フレディなどの個性的なキャラどうすんのかな?

ゴリラ実物でんの?(笑)

フレディはギャランドゥもじゃもじゃ?

とにかく見たい、気になる!

まぁクロ高実写映画にしようとした監督に万歳!出演者にも万歳!ノナーにも万歳!

公開がいつかは知らないが早く見たいなぁ。

コレは絶対に映画館に見に行きます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。