メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-31 19:47:28

ヒッキー

テーマ:ブログ
えぇ、もう明日からヒッキーになりますよ。

まず学校が明日から自由登校になるんですよ!!
ヤッターヤッターヤッター…

はい、チョット覚えたてのフォントタグを使ってみたかっただけです、ごめんなさい。

次に明日は大寒波が来るらしいですよ。大雪らしいです、まぁこの辺は降らないと思うけど。
雪の予報を見ると新潟が心配でたまりません、頑張れ被災者の方々。

そうそう、自由登校ってことでもう後6回?くらい登校すると高校生活はフィニーッシュ!!となるわけで…卒業旅行に向けて金ためとかないといけない今日この頃ですね。

だんだんと僕の周囲の方々は本命大学の入試直前に入ってきています。
そこで気合を注入します






1、2、3、






    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚)しっこくしっこく!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)



    ∧_∧
   (゚∀゚  )ー┐ しっこくしっこく!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)





う~ん、このオチは間違ったな…







ダイナマイト四国が大好物です。

あぁなんかもう自分が壊れてるのが実感できてきたのでここらで今日はおしまい。

明日からは時間があるのでほっぽらかしてた企画オススメ単行本紹介を再開しようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-30 20:16:01

♪ファンタスティポ

テーマ:ブログ
中学時代の友達と久々にカラオケに行きました。

メンバーはみんな大学の附属高校なのでもう進路も決まってたのでハジケました。

メンバーの中に1人とても趣味の合う人がいて2人でデュエットで振りカラやりました。
曲はトラジ・ハイジのファンタスティポ。みんなが曲を知ってたのとノリの良い曲ということで盛り上がりました。

振りカラはCDの初回限定版のDVDの振り付け解説をみてたので結構踊れました(笑)
何か久々だったので『チョー気持いい!』でしたね、ストレス全部はきだしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-29 21:33:51

地元名物。

テーマ:ブログ
衣笠栄町には何がある?と友達に聞かれ地元の名物を考えてた。

そして行き着いた結論が『カラムス』だった。

これは地元の小さなお弁当屋さんで1個150円で売ってるもので名前通り唐揚げおむすびである。

これは凄いボリュームがあってお腹にたまるし、唐揚げの肉がまた最高♪『カラムス』用に特別濃い目に味付けされた唐揚げの味がご飯に染みててヤバイ!
通な食べ方としては別売り(20円)のタルタルソースをつけながら食う、これもいける。
名物として友達にはコレを紹介しました。っていうかコレしかありません(笑)

写真が美味しそうに見えないのはのは脳内補填(笑)してください、スマソ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-28 16:10:40

1000

テーマ:カウンター
今週はこんな感じになっとります
       ↓
20日(木) 62
21日(金) 50
22日(土) 52
23日(日) 42
24日(月) 58
25日(火)123
26日(水) 68

んで、トータルが455です。


プロフのところの漢数字がアクセス数なので今日のも含めて今現在ジャスト1000アクセスです、すげぇですねぇ。

アクセス解析やってないんで誰がふんだか把握できなかったので1000ふんだ人コメントしてって下さいね~♪

今日はこれからひっさびさに中学時代の友達とカラオケに行きます♪
その模様は今日の夜遅くかまた明日にでも…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-27 21:23:17

みくしぃ~

テーマ:ブログ
http://mixi.jp/

をチョット前から始めました。

ここに時々コメントを残していく装甲車から紹介メールが届いて入会しました。

みくしぃとは最近流行のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)というサイトらしく友人の友人と仲良くなるためのサイトのようです。

現在の会員が30万人超えたらしく様々な人がいます、アメブロガーもいましたしね。

最初はいっぱいいっぱいだったけど最近はチョットどういうサイトかがわかってきて楽しめつつある感じです、適度に楽しんでいこうと思います。

みなさんも身近にいるみくしぃに入っている人を探して入ってみてはいかが?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-26 22:41:37

冬の憂鬱

テーマ:ブログ
今日は高校入試前期試験(推薦)ということで神奈川の公立高校はおそらくどこも休みでしょう。

久々にゆっくりした休日を過ごそうとしていたのですがアクシデントが!

朝ブロ中に気付いたのだがふとももの内側にプツプツとなんかできてる、プツプツの真ん中がへこんでて白っぽい感じだ

!!!っ


これにはやな記憶がある、ましゃかましゃかぁ!

とっとりあえずまだそうと決まったわけじゃないんだし、病院へ!
そしていつも行っている逗子の某皮膚科へ…
診察室に入って患部を見せる。


(ドキドキ)

(ドキドキ)


これは…………


みずイボですね。


やっぱりかぁ(涙)


どうします?潰しますか?3個くらいなら痛くないんだよ、4個目くらいから激痛になるけどね。

ときかれとりあえず今度にしますと言って帰ってきたが…憂鬱だ

先生曰く『子どもの時に一回やったのになるなんてただでさえ大人になるとかかりにくい病気なのにねぇ、運が悪いのか、アトピーが悪いのか、ハッハッハ。』

ハッハッハってオイ!こっちは憂鬱なんだよ、そんな軽く笑うんじゃねえよと思いつつ家に帰ってからインターネットで治療法を調べて痛くなさそうなのを発見したので、今度病院に行ったらその治療法でやってほしいと言います。

駄目なら多少お金がかかっても麻酔かけてもらいます(爆)

だってマジに痛かった事がスゲェめもりぃに残ってたんだもの
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-25 21:43:04

いやいや~正直…

テーマ:ブログ
古典講読のテストきつかった!正直しんどい。

まず問題用紙は表裏印刷で2枚分の『伊勢物語』についてのながぁい現代文が1つ、回答用紙は線が沢山かいてあるだけ。

んで肝心の問題はコレ“本文の内容をふまえた上で、「伊勢物語」と「源氏物語」を結び、かつ日本の物語文学の源流となりうる思想について述べよ。”

文章を読んで解くタイプじゃなくて、文章を読んでそこに自分の「源氏物語」についての知識を絡めて文章(800字くらい)を書くって、なんじゃそりゃ!

古典講読のテストっていうよりも現古融合の文章構成力テストだなありゃあ。

とりあえず文量が多ければ点はくれるといっていたのでいかに文章を長くするかの60分間の闘いだった。

いや、ホント文章読むだけでもしんどかった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-24 21:10:13

へぇ~

テーマ:テレビ
2月26日テレビ朝日系土曜ワイド劇場で『明智小五郎vs金田一耕助』ってのやるんだ~、へぇ~。

なんだこの『エイリアンvsプレデター』なノリは、視聴率とかどのくらい行くのか凄い気になるわぁ。

んで注目の配役が明智役がTOKIO松岡で金田一役が同じくTOKIOの長瀬か…、んん微妙だなぁ、明智にしろ金田一にしろ二人の年齢で演じるにはチョット早い気がする。

まぁ明智と金田一の原作者が違うんだから当然っちゃあ当然だがテレビドラマオリジナル作品ってなわけでみてみようかなぁ、と思っている。

んでチョットラストを予測しよう。

コレは名探偵推理対決らしいがどちらかが勝つと負けてしまった方の作品の熱狂的ファンから非難が来ると思うので引き分けてお互いの実力を認め合う、か。

もしくは大胆に予測して金田一耕助が実は怪盗20面相の変装で、実は『明智小五郎vs怪盗20面相』でしたみたいなの?これなら別にどっちの勝ちで終わっても問題ないしね

まぁおそらく前者で終わるんだろうけど後者の終わりかたしたらテレ朝はネ申だな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-23 21:51:51

TSUTAYAで借りてきた。

テーマ:テレビ
『天国に一番近い男』を。

しかも第一シリーズと第二シリーズ両方(笑)。

個人的には第一シリーズの方が好き。
理由はヒロインが奥菜恵だから、ベリィキュートですね、ハイ。

なんか全体的に第一シリーズの方がキャストは良かったなぁとビデオを見ながら思った。

この作品にでてる窪塚カッケー、袴田ジャイアンオモシレー、
北村総一郎と渡辺いっけいいいコンビ。

まぁ第一シリーズばかりヨイショしてるけどベースの松岡、陣内の掛け合いが好きなので第二シリーズも好きですけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-22 22:30:10

2005/01/22

テーマ:ブログ
今日は閉店時間の10時までバイトが入ってました。
そのために仕事は忙しくなったけど多く準備してしまった分の料理をタダで食えました。
今日は仕事終わったらばまかない(普段は正規料金から3割引き)で晩飯食おうと思っていたところでタダで食えたのでラッキーでした。

エビドリア美味かった(´∇`)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。