メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-12-31 23:43:45

2004/12/31

テーマ:ブログ
ブログはじめて1ヶ月チョイ。
文章下手の俺のブログに付き合って読んでくれた人全てにサンキュー!

そして、このブログは来年も続けていくんでヨロシク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-31 16:36:45

最近はまってるもの

テーマ:ブログ

野菜ジュース。

なんでこんなもんにハマったのかといいますとアトピー対策なんです。

俺は小さいころからアトピーがひどく今でも定期的に通院してるんです。
んでそこでアトピーには人参が効くと言われたのですが人参をボリボリ食うわけにはいかないので医者に薦められたのが野菜ジュース。

野菜ジュースといってもりんごやレモン、マスカットが入っているので見た目ほどのみにくさは無く果物ジュースのように飲めます。
しかも健康にいいというのですからハマりますよ、1日1杯飲んでます。


まぁのまず嫌いしないで一度飲んで欲しい一品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-31 16:19:52

アニメ化効果?

テーマ:ね○ま!CDランキング情報
結論から言う。

1月3日付けのオリコンシングルチャートでシリーズ最新作文化部4人組が初登場5位だそうだ。もうね、『スゲェ』の一言に尽きますよ。

んでオリコンアルバムチャート見てたら…ね○ま!のアルバムが初登場29位
だって、アルバムなんか出してたんだぁと驚きましたよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-30 23:40:45

さとう珠緒批判

テーマ:ブログ
最近小倉優子をテレビで見ても腹が立たなくなってきた。

顔だけなら良かったのだがテレビでこの人の喋ってるところをみかけると腹が立ってチャンネルをソッコー変えてたのだがそれをしなくなった。

理由は同キャラにもっと嫌いな人がいることに気付いたら、小倉優子がカワイイもんに思えてきたからだ(まあ顔はスゲーカワイイと思うし)。

この前フリでそれが誰なのか気付いた人も多いと思う、

その人はさとう珠緒だ。この人はホントに苦手、喋って無くてもあんまり好きじゃないのに喋るともうなんつーかね…。でもTVとかでまくってるところ見ると人気なんだろうね。

まぁそれはおいといて

さとう珠緒に言いたいことは

一度脱いでるクセにそのキャラは何だ?ということ、何がプンプンだコッチがプンプンだ。

そして30過ぎなんだからもう少し自分のキャラを見直せと言いたい。

まああくまで俺の主観だからファンの人は気にしないで下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-29 19:20:47

初雪

テーマ:ブログ
横須賀って結構あったかい地域だからあんま雪降らんのに今日は降ってたね。朝起きてビックリよ。

病院に行かなきゃいけないのに行きたくないから父親に送迎してもらっちゃったもん(笑)

なんつーか雪を見て積もって欲しいと思わなくなった自分に気付いた。
前は積もって欲しくて仕方なかったもんね、遊びたくて。

けど今は雪を見て早く暖かくならないかなぁと思った自分を歳とったなぁとつくづく感じたね。

もうすぐで18歳かぁ、早いなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-28 20:47:55

最近欲しい物

テーマ:ブログ
ジョイパッドが欲しい
詳しくはしらないけどコイツはPC用のゲームコントローラーでUSBケーブルとつなげると動くらしい。

何でそんなもんが欲しいのかといいますとエミュレーターを使ってゲームしだしたからなんです。

家にあったPS版のクロノトリガーをリッピングしてやってたら、LRボタン同時押しせりゃならん状況になりました。

そこでキーボードのLRにあたるボタンを同時押しした、が反応がなくてゲームが進められなくなった。

困った俺は2ちゃんねるで質問したところジョイパッドに行き着いたのでした。

いくらくらいするんだろう?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-27 20:54:24

平成教育委員会復活

テーマ:テレビ
平成教育委員会が30分番組として復活するらしい、
司会はたけしさんではなくてユースケさんとアヤパンらしい。


う~んユースケは嫌いじゃないんだけどたけしがいないのはイヤだなぁ。
まぁおそらくは見るんですけどね。

ライブドアの堀江氏レギュラーか…面白そうじゃないか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 21:08:51

新しい保険証

テーマ:ブログ

新しく発行された保険証。

カード型でコンパクトになり個人個人で持てるようになりました。

もうしってた人も多いと思うけど俺はこれを渡された時にしってマジで驚いた&感動した

世の中が便利になるのは良いことだとしみじみ感じました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-25 21:05:34

2004-12-25

テーマ:ブログ
昨日とはうって変わって暇暇なクリスマスでした。

家の食卓には赤く染まったチキンライス、ではなくキムチチャーハン(笑)
とても美味いのでいいんですけどね。

クリスマスネタでは無いのですが両親がマッサージチェアを買うらしい、
そこに座り続ける自分が容易に想像できる、はやく来ないかなぁ。


よし、来年のクリスマスに向けて一つ自分に誓いを立てよう。
来年はブログ更新ネタが多すぎて困るくらい充実したクリスマスを過ごそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-24 22:26:27

2004/12/24

テーマ:ブログ
イブですよ、イブ!

今日はクリスマスイブです。


とりあえず今日は附属大学に進学だから暇という友達達とアメリカンレストランでパーティをしてまして、ターキーとケーキなどをくったりして、只今電車で帰る途中です。


にしてもプレゼント交換でもらったプレゼントの値段が、送ったのと釣り合ってないっぽいのをみて高校から私立のヤツはやはりブルジョワジーだと思ったよ(笑)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。