タキザキOfficial facebookページ開設!!

動画や写真公開中!覗き見しちゃってハート①

www.facebook.com/takizakidayo



毎週日曜21時くらいからツイキャス

「タキザキのとりあえず見てみよう」配信中!!


タキザキが唄い、そして喋る30分間!!

詳しくはこちらをクリック↓↓


http://twitcasting.tv/sindbads1224


※多少のグダグダ感は御了承ください



週1で路上ライブ実施中!!

主に戸塚駅西口で唄ってます。時間・日程はブログをご覧ください!!


TAKIZAKI NEWS

10/26 NEWライブ情報を更新いたしました


7/24 ライブ情報を更新いたしました


6/30 ライブ情報を更新いたしました


6/30 写真をOfficial facebookページにて公開中!!

詳しくはコチラをクリック↓↓↓


タキザキOfficial facebookページ




5/29 ライブ情報を更新いたしました


5/29 5.17@大船Honey Beeのライブ動画をfacebookページ、YouTubeにアップしました。

詳しくはコチラをクリック↓↓↓


タキザキOfficial facebookページ
YouTube 『Sunshine Love』
『ナンセンス』
『・・・イマでしょ!?』




2/3  シングル『Sunshine Love / パイこそすべて』

通販開始!!

詳しくは下記のリリース情報をご覧ください



リリース情報

 

NEW ■ソロシングル『Sunshine Love/パイこそすべて』

 

$タキザキ Official Blog 『タキザキのお気に召すまま』

                                                            
¥500-
(tax in) ※ライブ会場&通信販売限定となります。

通販をご希望の方はtakizaki1224@gmail.com  までお申し込みください。



ライブ情報


NEW 11月9日(土) @ 横浜B.B.STREET (バンド)




チケット予約はお名前、枚数、公演日を明記の上takizaki1224@gmail.com までお申し込みください。



テーマ:

ドーモドーモ、タキザキです。




早いものでもう2月。

あっという間に一ヶ月が過ぎ、

こちらのブログの方も約一ヶ月放置してしまいました。



もしかしたら薄々感じてた方もいらっしゃるかと思いますが、

私タキザキからちょっとご報告があります。





結論から言います。

今日を以ってしばらく音楽活動をお休みすることに決めました。




2012年の4月にクリムゾントリックスターズとしての活動を休止し、

割と早い段階でソロとして活動を再開することができ、今日まで約1年半やってきました。


それも全部今まで関わってくれた方々、バンドメンバー、そしてライブに足を運んでくれた方々、

CDを購入してくれた方々、こんな私を応援してくれたファンの方々のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。




だが活動を続けていくにつれて、

このままでいいのだろうか?という疑問が湧いてきました。

自分の中で音楽を続けていく理由がよくわからなくなってました。



また今年の12月で30歳になるわけでありますが、

自分自身こんな状況で音楽活動をズルズル続けていっても、

プラスになることは決してないと感じたのも事実です。

前回のブログにも書きましたが、

一皮も二皮もむけて自分の納得がいく形で30代に突入したいという思いもあり、

こういう結論に至りました。

どうかご理解いただければ幸いです。

30を目前に一回リセットさせてもらいます!!

いつになるかはわからないですが、

音楽活動を再開したときは、またライブで逢える事を楽しみにしております。


ブログなんかは続けていければと思ってますので、

気が向いたときにでも見ていただけると幸いです。


僕も気が向いたら書きます(^▽^;)




何度言うようですけど、

応援してくれたファンの皆さん、関わってくれたくれたすべての方々にお礼を申しあげます。


本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。