シリーズ トルネードピアス(*^^*) | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

本日ご紹介する作品はトルネードピアスになります。

昨年の秋からデザインしていたピアスになります。イベントで初公開してから反響が強くシリーズ化しました( ´艸`)

 

一色でもインパクトのあるピアスにしたくてデザインしました。

1点目は、『ガーネット』になります。

深みのあるレッドカラーがとても素敵な天然石になります。

 

2点目は、『プレシャスオーオパール』を使用しています。オパールならではの綺麗な浮遊色も見れますよ。

 

 

3点目は、『ブラックスピネル』になります。

光の反射力がとても強く、凄くカッコいいピアスになりました。

 

4点目は、爽やかな『ペリドット』になります。

小粒ながら、カットがとても綺麗ですよ(*^^*)