Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪


テーマ:

今週末はいよいよ STREET&PARKMARKETです(*^^*)

 

クリマが終わり、毎回のことながら数日ダウンしていました・・・。(´д`lll)

ひと月ぶりのイベントですので、楽しみたいなと思っています。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね☆☆

 

開催日時

7月15日(土) 10時~

場所:桜城址公園 AOZORA PARK(市営元城駐車場となり)

URL:http://sp-market.org/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日ご紹介する作品はトルネードピアスになります。

昨年の秋からデザインしていたピアスになります。イベントで初公開してから反響が強くシリーズ化しました( ´艸`)

 

一色でもインパクトのあるピアスにしたくてデザインしました。

1点目は、『ガーネット』になります。

深みのあるレッドカラーがとても素敵な天然石になります。

 

2点目は、『プレシャスオーオパール』を使用しています。オパールならではの綺麗な浮遊色も見れますよ。

 

 

3点目は、『ブラックスピネル』になります。

光の反射力がとても強く、凄くカッコいいピアスになりました。

 

4点目は、爽やかな『ペリドット』になります。

小粒ながら、カットがとても綺麗ですよ(*^^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日ご紹介する作品は、『マルチカラートルマリン』を使用したピアスになります。

今回使用する粒は、とてもきれいなカットで透明感も強いため、合わせる天然石が見つからず、本当に迷いに迷った作品になります!!

 

合わせた天然石は、『マルチカラーサファイ』になります。

ロングピアスは華奢なイメージで、繊細に仕立てました(*´艸`*)

 

こちらはUターンピアスになります。

カジュアルラインでも使用できるようにデザインしましたが、カジュアルになりすぎない甘さも出るように色合いを考えましたよ☆☆

 

 

こちらは、渋めの色合いの『グリーントルマリン』になります。

パキッとした感じをだしたく、『トルマリンクォーツ』を合わせています。

 

本当に素敵な一粒なので、大事に大事に使用しています(笑)

制作している最中は毎回ウットリしちゃいます( ̄m ̄〃)!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日ご紹介する作品は、イエローカラーはメインのピアスになります。

先日ショッピングに行った際にイエローカラーの洋服が欲しくなり、試着してみたのですが、私にはあまりに合わず断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

せめて、小物でイエローカラーを取り入れたいなと思いデザインした作品になります!!

 

使用した天然石は下記の粒になります。

フレッシュなイエローカラーになりますが、これからのシーズンを楽しめるカラーになったかなと思って、デザインしながらワクワクしていました♪

さらに、自画自賛していました(笑)

 

一点目は、花かごをイメージしてポップにしています!!

 

2点目は、定番商品のUターンピアス!!

『スカイブルートパーズ』を合わせましたよ☆

 

3点目は、ロングピアスになります。

制作したので、身に着けやすいかなと思います(*^^*)

 

4点目はブレスレットになります。

こちもらも、夏のシーズンには外せないアイテムかなと思い制作しましたよ~♪

 

制作中は一点一点作りながら、次はポップなデザインにしようかなとか、可愛らしくしようかなとか、とにかく色々なシリーズで制作したくてワクワクが止まらなかったです(笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ2週間後に迫りました『名古屋クリエイターズマーケット』。まだまだ準備不足で、毎日毎日制作に追われています(;^_^A

 

楽しい時間ながら、なにか不足していないか、皆様に気に入っていただけるかドキドキで焦ってしまいます!!

 

とにかく、残り2週間全力で頑張ります(*>∀<*)

 

名古屋クリエーターズマーケット

6月17日(土)・18日(日) 11時~18時

ポートメッセ名古屋 2号館 ブースNo.M-536

http://www.creatorsmarket.com/

 

人と話すのが、好きなので気軽に声をかけていただけると嬉しいです( ´艸`)

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。