1輪のバラで健康状態が分かる! | 株式投資をビジネスにしちゃった方法教えます☆陽子のブログ

株式投資をビジネスにしちゃった方法教えます☆陽子のブログ

株式投資を始めて8年。リーマンショックで大打撃!今は投資技術に磨きをかけて毎月利益を取っています♪

皆さんこんにちは!


株の学校、スクール、セミナーのカブックス


東京、新宿、大阪、名古屋の高橋陽子です。


ここのところ、とーっても忙しく。


体調管理をさぼっておりました。


そんな時です。


とあるお店の方からバラの花を一輪♡


まあ、ありがとう!!と頂き。


ウッキウキでお部屋に飾っておりました。


ところが!


翌日にはすでにぐったりしたバラちゃん。


3日ぐらいでご臨終あせる


なぜ???


と、思ったのですが。


なぜだか分かりました。


花って、部屋の空気や陰の状態を


瞬時に吸収します。


だから、病院に花を持っていくのです。


私の忙しさから来る体調不良を。


1輪のバラが身代わりになってくれました。


ありがとう!!


と、感謝を込めてさよならしました。


株のトレードをするにも、体調管理は必須!


皆さんも体調が。。。と思ったら、お花を


飾ってみてくださいね。


すぐに枯れるようなら。


早めの休養を!!


株について知りたい方は


こちらをクリックしてくださいね


↓↓


bara