。o○☆Happy y-stlye☆○o。

恋愛☆仕事☆友達☆ファッション☆メイク☆and more…
自分が輝く為に毎日頑張る♪


テーマ:
楽しみにしてたゴルフ⛳️が300CLUBって嬉しい〜♡


ゴルフ行きたいって連呼してたら
仲良い仕事仲間が誘ってくれた。
超感謝!!!

{7DF6DB89-5ABD-44B6-A640-DBFF68FBFD09}


梅雨の影響も受けずに快晴‼︎
ありがたいーーー。
膝上をコテで火傷してしまい、
紫外線の影響を避ける為に絆創膏を貼ってプレーしたら
予想通りにめちゃ恥ずかしい日焼けになるけど気にしない。


{E9FC053C-BA72-4F08-A15D-D65C14E723D8}


しっかりゴルフ後は、
打ち合わせして仕事してきっちり巻き返し。

もうゴルフしたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日夜のこと。


{5B6C72A1-C36F-4D6A-BCB4-010D67164AFA}



急遽連れていってもらったDAZZLE。
一度ここの食事食べてみたかったのよね。


{4A33DFB2-6366-450E-B94D-812A4C888AA1}


たまにはいいじゃんってことで
私の母親まで一緒に。
3人で楽しいディナータイム。

普段母親はこの夜の時間帯には出歩かないから
銀座の夜にえらく喜んでました。

{6AFFED48-44B8-4D4C-907E-058878C2DD74}

{B7B67181-D04A-4382-BFC1-08A0D9029A3B}


最近行ったいわゆるレストランの中で
抜群に食事が美味しかった。
ミシュラン3つ星 のお店より…笑

この私が食後のデザートが食べれないほど
お腹いっぱいになり
(パンを食べすぎだ)
よい週末の夜でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの間にか…
もう2ヶ月近く経とうとしてることに驚きます。
またpost忘れていた過去のネイル。


{8FE005CC-526C-4D9E-B2A6-49599A29E19D}


この時の気分は透明感あるホロシールを使ったグラデーション。
そしてゴールドラメびっしり。

ホロシールを使ったのは今回初でしたけど
使い方を工夫してみました。


【本来は↓こんな感じで使う】

{F3D8FBC6-B1E8-47CC-8F5D-B1C8FA496757}

かすれたようなデザインを作るのに使うシールを…


細長くカットして爪先端から貼り付け!
すると、えらく爪が長くみえます。

{FAF1225E-91DF-4CE6-BF00-B628E84321E9}



お気に入りで今月も同じことしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。