子育て世代のリフォーム屋社長の日記

千葉県茂原市を中心に長生郡、いすみ市、大網白里町、東金市でリフォームを中心に活動している小さな工務店です。


テーマ:


昨日とはうってかわっての好天晴れ



明日からまた天気下り坂ってこどで、洗濯せんたくや布団干しお布団干し。などと、



忙しい方も多かったのではないでしょうかはてなマーク




私はと申しますと当然の如く仕事でして、



でも好きでやっているので休日の仕事も嫌ではないですが・・・




業務提携先のお客様の完成引き渡し前検査及び説明があり



とても和やかな雰囲気の中無事終了(^.^)




お世話になりましたの挨拶の時、ご主人(お施主様)が、



吉田さん、何か忘れてません?



顔 何のことやら・・・



ガレージを指さすご主人指を指す



あっ・・・そうでした^_^;



そうなんです。



ガレージに最近手に入れたある物があると以前聞いて、



今度是非見せて下さいとお願いしていたあのやつニコニコ



ここからはマニアックな世界になりますが、



ある物とは、フェアレディ2000  ( SR311 ) クリック



ほとんどの方はピンとこないと思います。



今のZ(フェアレディZ )の先駆車になるのですが、



1967年に2000cc・145ps、国内最速の205kmマークし、国産初の200kmオーバーカーとなった



まさに名車であり、”野蛮だけれど高性能”というフェアレディのキャラクターが頂点に達し,



60年代日本最速のスポーツカーに君臨したのがこの車だそうです。



細かなスペック等はは上の文字をクリックして確認下さい。



1967年はてなマーク 私は1967年生まれえ~



私と同じ42歳~叫び



まったくそんな年には見えません(はてなマーク はてなマーク はてなマーク



それがこちらです。ど~ぞ~



子育て世代の新米社長の日常 かっこい~ ナンバーは当然・・・


子育て世代の新米社長の日常 光り輝くD・A・T・S・U・N 2000の文字


子育て世代の新米社長の日常 リアビューも決まってますピース


子育て世代の新米社長の日常 レーシーな雰囲気のコクピット!

非常に状態がよく、いくら位したかを聞くと、高いものだと



400万エ~ン以上するそうです^_^;



ちなみにこいつはおいくらなんでしょうかhate



今度は是非試乗運転をおねだりしてみたいと思います^^





それでは・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉田創建のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。