リフォーム茂原の事務員日記

建築初心者で建築の事は良くわかりませんが、日々の思いや出来事をお伝えしていけたらと思います。。。


テーマ:

今回、リフォーム茂原からご案内したいのは、「太陽光発電について」です。

 

太陽光発電」とは、光のエネルギーを電力に変える機械(太陽電池)を使って、

太陽の光を電力に変える発電方式のことです。

 

我が家では、外灯にガーデン用のソーラーライトを使用していますが、

壊れにくく、手間がかからない、地球にもお財布にも優しく、とても便利で助かっています。

腕時計や電卓、道路のライト類や人工衛星、・・・と幅広く活用されている「太陽光発電」。

 

10年前には自宅にパネルを取り付けているなんてあまり見かけない情景でしたが、

ここ5年位で利用される方がぐーんと増えたように思います。

早々と設置された方のお話では、

「毎月収入があり、既に設置の為の初期費用は回収済。

10年以上経つが、屋根に登って手入れをしたこともなければ、修理もしたことがない。」

との事だから、その優秀さに感心するばかりです。

ECOで、非常時の電源確保ができるところも魅力ですよね。

 

星そんな魅力たっぷりな「太陽光発電」の「見学会」を

リフォーム茂原店舗兼モデルハウス」で開催します。

   下矢印

現場見学会のチラシはこちら

 

星設置条件やプランはお客様によって様々。保証も充実。

この機会に是非プロに相談してみませんか?

  下矢印

太陽光発電のご案内はこちら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。