テーマ:
今日も一日終わりました。

疲れて帰宅して、家にあるレッドブルを二本飲んだら元気になってきました。

明日も早起きなのに。

日曜はチームT.I.Sで必勝祈願で玉川大師へ行きました。

{201665CC-B9CF-4441-8C7E-09CEB870ACDC:01}

本堂の下にある地下霊場へ。

ここが凄いんです。

所々、全く灯がなくて壁を触りながら進路を確かめて歩いて行きます。

本当に前が見えません。

歩いて行くと、灯がある所へ。

沢山の仏様が。

お参りして進んで行きます。

戻って来るのに10分ちょっとでした。

言葉で表せられないくらいの神秘的な場所でした。

ちなみに、この地下霊場では携帯の写真は厳禁です。

後で玉川大師のことを調べようとインターネットを見たら、

地下霊場の様子を載せてるブログがバシバシ出てきました。


………………………………………………

コメント返し

1.Toto さん
はい!
と言うことは出さないといけませんね!!

2.脂取り紙 さん
僕は10戦くらいでした!
いいね!した人  |  コメント(2)
左右田泰臣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み