What's In TV放送‼

テーマ:
このあと!
What's In TV vol.16のベストアーティストライブ映像紹介コーナーで、3/31のライブ映像紹介されます!


19時半~です(´▽`*)

What's In TV
http://www.ustream.tv/channel/what-s-in-tv


皆みてー(((o(*゚▽゚*)o)))
AD

3/31 Music&Mingleの写真

テーマ:
おっはよーございます♪

先日のイベントの写真を載せるとお約束したのですが、写真ぜんぶボケボケでだめそうです( ´゚ω゚)
ごめんなさーい!

こちらにイベントの模様載ってるのでご覧ください!
歌祭 Supernova festa official blog
http://s.ameblo.jp/thesupernovaproject/


で、なんと!
3/31のイベントで一位に輝いたことにより!
累計171pt獲得ということで
全体の第一位になりましたー(*´U`*)

わーいわーい(`・∀・´)

ということで年末にある年間大賞を決めるイベントに今年も出場、入賞できるようがんばります♡
応援よろしくですー!

4/10(水)19時半より放送のUSTREAM音楽番組「What's In TV」内で今回のライブ映像紹介していただくのでそちらも要チェック!
http://www.ustream.tv/channel/music-mingle

おまけ☆
イベント後、出演者、お客さんと!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

AD

改めまして

テーマ:

昨日はご来場いただきました皆様、Ustreamチェックしたいただいた皆様、ご出演いただきました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(*・v・*)
とても楽しいイベントになったと思います‼
これからも精進しますので、どうぞよろしくお願いします。

帰ったら更新するって言ったのに、着いたら即ソファで寝ちゃいました!笑
ごめんなさい♡笑

そしてそして!
皆様のおかげでまたまた一位になることができましたので、Ustreamで放送もさせていただきます!
年末にある歌祭出演への道が見えてきたのかー( ̄¬ ̄*)⁉⁉
そちらの方も要チェックで!
本当にありがとうございました(*´U`*)

写真は後ほどアップします♡
AD