shimocamera

~1億人の写真へ~


テーマ:
気持ちの良い空が、デザインを教えてくれる。
明日も暑いだろうな。
バテないようにスタミナつけよー!








エアコン冷やしすぎて、体がだるくならないように。
また水分と塩分摂って熱中症にも気を付けましょう!
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
1日外で汗を流して働いたアナタへ
外の天気も関係なく、慌ただしく接客していたアナタへ
ミスして落ち込んでいるアナタへ
自分の力のなさを感じたアナタへ
一歩前進したアナタへ
まだまだ仕事のアナタへ

どの人も笑顔で
笑顔こそ勝利!

夕陽リラックス











PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
曇り予報が、初夏を思わせる日差しとなり、

夕方に向けてはどしゃぶりでっ

楽しい一日でした。

きました!新緑の季節!



shimocamera
shimocamera
shimocamera
shimocamera
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
今月御結婚するお二人の前撮りを満開の桜の下で行いました。

最高の天気にも恵まれ、こちらも幸せな気持ちで撮影することができましたv(^-^)v

これからも夫婦仲良く、お二人にとって所願満足の人生を歩んでいかれることを祈りますっ。

$shimocamera

$shimocamera

$shimocamera
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
たこ焼きプレートをドンキで998円で購入、安いっ!

さっそく友達の家でたこを焼く
$shimocamera
$shimocamera

みんな真剣っ、いいよっ、がんばってっ

$shimocamera
これがうまかったー、たこくるくるまわすの楽しいし


途中、中身変えて、ベーコンチーズ入れてみた。

$shimocamera

そんなにおいしくなかったから、タコに戻しました。

気づいたら72個作ってた、あっという間に

次はもち入りたこ焼きがいいな

誰かおすすめの中身教えてくださーい!



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
風も強い上に雨も降ってきたぜっ!
傘もささずにコンビニまでダッシュ。
そのコンビニは屋内だから外の状況わからないぜ。
雨に濡れた俺を見て、外が雨だってことはわかるぜ~
ワイルドだろ~

杉ちゃん、あなたの活躍を期待しています。


最近髪切って、やさしい印象になったモデルの笑京(ソギョン)
ソギョンも杉ちゃんにはまってます。
私、かわいくなっただろう~
とは、言ってないけど。
アンナちゃんの励ましが、表情にも出たのかな。


心こそ大切




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
女性に人気のアーティスト、Bruno Mars
この声には俺もやられた。
the lazy songのPVは面白い。


<mens model shoot>
model:川口瞬
$shimocamerashimocamera

shimocamerashimocamerashimocamerashimocamerashimocamerashimocamera

$shimocamera


生真面目で礼儀正しい川口くん
いい男だ
今後の活躍期待してるよー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
一人の顔に笑顔が増えれば、そのまわりにいる人の幸福度も増す。

みなの心を和ませ楽しくさせる使命のある友に、宿命に負けず戦う友に、今日も励ましの言葉を贈れる人であろう。

常楽の園


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
初めてのヒロシマ
原爆ドームを見た。
ある偉大な指導者の言葉を思い出す。
「一番苦しんだ人間が一番幸福になる権利がある」と

自分たちの幸福感に執着する世の中。
人の苦しみを分からない人間が、自身の幸福などありえない。

ヒロシマには、何の為の人生かを回帰させ、平和への闘志を燃やし続ける使命の天地なのだろう。





夜は綿雪が静かに積もった。



一日一日、使命を自覚して力強く生きていこう。
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード