1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-03-28 23:57:34

ゴルフボール。。。

テーマ:ブログ

。。。 芝生    家の中でロストボールでしたが・・・ひゅーん。芝生


。。。。。。。。 (。_。 ) ( 。_。) 。。。。発見。。。 セーフorOB



ゴルフボール




AD
2008-03-26 19:43:24

赤い夕陽が 校舎をそめて。。。

テーマ:ブログ

。。。 高校三年生音譜        ?(°_。)?(。_°)?




花の応援団2


花の応援団1



野球野球 第55回全国高校野球選手権夏季大会○○県大会野球野球





AD
2008-03-19 20:49:39

意外と。。。

テーマ:ブログ

。。。 便利で、使い勝手の良いグッズです・・・???



ベルト50



AD
2008-03-13 14:32:00

FMラジオ。。。

テーマ:ブログ

。。。 じゃあないよ!・・・



FM7.5


・・・Jyano 。  (^mm^)ゞ........


2008-03-12 23:15:48

調子にのって。。。

テーマ:ブログ

。。。 もっと、下まで見せちゃいます・・・

 自分がゴルフ始めた頃、周りの人達、渋いわけでもなくただ単に黒っぽい地味なの使ってる人ばかりで・・・



 クラブに関しては、最初に練習場・コースに連れて行ってくれた人、オフィシャル12で実際は7、8の実力で今でもの自分にとっては、神様のような存在の人......クラブ選びとかシャフト選びは、○木ゴルフにいっしょに行ってくれたんだけど、( 小柄な人なので )ロストワックスのミズノ製セベ・バレステロスという、ウッド・アイアン・キャディバッグのセットでシャフトの硬さはRでいいと言われました・・・さすがに、シァフトの硬さはSにしましたが.......ライ角もしっくりこないのですぐに小柄な友人に譲ってしまいました。その後、軟鉄製のアイアンをアップライトにして使ったりしていましたがあまり、ボールが近過ぎて窮屈でたまりませんでした。クラブやシャフト選びは、ゴルフの上手な人だけでなく、同じような体格の人やクラブのプロにも聞くべきだとそのとき思いました・・・


 当時、我孫子にあった工房の社長にあまりアップライトに構えたくないし、フラットにしてハンドダウンにも構えたくないと相談してシャフトの長さと硬さが決まりました。当時、3Iで38.5インチ合わせが一般的でしたが2インチのばし(ドライバー43インチを今のように45インチ以上長くするのを考えれば大したことではない? )9I=5Iの長さ、そして、硬さはDGのX400とPrecisionのFM7.5えぇ?それって硬すぎない?社長曰く、2インチ長いし、問題ないだろうって・・・確かに、硬くは感じなかったけど、


   今となっては重いかも.............................. "\(?。?"")" ..............................
                       


CB80







2008-03-12 17:27:38

好きなのは。。。

テーマ:ブログ

。。。 イエロー水着キャブ ・・・じゃあなくて・・・ !?


     ラッキー カラーは、イエローアップ


CB2


2008-03-09 11:01:34

超?ロングホール。。。

テーマ:ブログ

。。。 Par.6 Par.7のホールをラウンドしたことありますか?



   新東京ゴルフクラブ ( 茨城 )

     7番ホール Par.6 Back 638ヤード ( Reg. 632ヤード )



   皐月ゴルフ倶楽部 < 佐野コース > ( 栃木 )

     7番ホール Par.7 Back 964ヤード ( Reg. 901ヤード )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昔は、Back 831ヤード ( Reg. 777ヤード )






2008-03-06 20:02:29

森 虎吉?。。。

テーマ:ブログ

。。。 NIKE 自分のライバルです....... へ(__へ)☆\(^^;)


森 虎吉75






2008-03-06 19:56:04

パンダ。。。

テーマ:ブログ

。。。 パンダ 意外と自分に似合わないもの好きです....... パンダ ( ;^^)へ..


パンダ75


左は、ウッド用、右はアイアン用のカバー




2008-03-03 00:18:31

女性のブーツ。。。

テーマ:ブログ

。。。 ブーツ。 いやいや NO NO!パターカバーですよ !!



PT95



[PR]気になるキーワード

1 | 2 次ページ >> ▼ /