テーマ:
Helloパー


本日、32回目の誕生日を迎えるコトが出来ました。

丈夫な体に産んでくれた両親、いつも見守ってくれてる家族、支えてくれてる方々、応援してくれてる友人、そしてファンの方々。

全ての方々に感謝しています。


この歳になっても大好きなお芝居を精一杯やらせてもらえている環境に慣れるコト無く、この命がある限り歩みを止めず坂道を登り続けて行きます。


今年の誕生日は大好きな金色のコルダで、大好きな火積司郎として、舞台の上で魂をぶつけながら歳を重ねられる幸せを噛み締めています。


ホントにありがとう。


{DE704364-7C71-469A-A03B-F31D0DA22350}

これからもこんなオレを応援してもらえる様に強い気持ちを持って生きますのでよろしくお願い致します。




{B5B6B2C6-D55F-434F-8096-B9C496693AC4}

昨日の公演には榊大地の声の主である内田夕夜さんが来て下さいました!
内田さんのお言葉嬉しかったなぁ>_<


{A9DF3BFC-FAE7-45E5-A656-1A27799E7053}

更に、アフターイベントに出演して頂いた八木沢雪広の声の主である伊藤健太郎さん、長嶺雅紀の声の主である保村真さんにもお褒めのお言葉頂き感激です!
一緒に写真撮る時間が無かったー>_<


{CB2F45DE-1DC0-49D0-8145-BCA8315A7E6C}

更に更に、如月響也役の前山剛久くんも観に来てくれて嬉しかったです(^-^)


そして、狩野先輩も誕生日おめでとうございます!!
新しい笹かまTシャツでも贈ろうかな(笑)


今日は32歳一発目というコトですが、いつもと変わらぬ魂でステージに立ちます!!


ステージの上では17歳だからね!!


一緒に音楽を楽しもう☆


コルステが、至誠館が、火積司郎が大好きです。


皆様、愛してます☆



byeパー






中村祐志
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村祐志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース