風の便り

夫がGIST(消化管間質腫瘍)という病気になって、あたりまえだった毎日が大切な時間だと気づきました。
そんな愛おしい日々をそっーと とっておこうと思います。
風のように気ままに 自由に 感じたままに…


テーマ:

明けましておめでとうございます
母と姪と近くの香取神宮へ
初詣に行って来ました
{543E260B-FF11-4F08-A5A2-E061E7A4CF72}
長い行列で参拝に1時間並びました。
{34C1FC91-4A95-4F21-93E8-DB7B0EBBB928}
おみくじを引いたら姪とわたしは大吉!
幸先の良いスタートです
この後、参道のいつも行く茶屋、
亀甲堂でお昼。
お蕎麦にビールにモツ煮にお団子セットにおみやげのお団子、わらび餅
お腹いっぱい食べました。
運転手だったからビールは飲めなかったけど2人とも喜んでくれたから良かった
{2AAA730B-F34A-4ED0-93A5-32F7BCE97546}
ここ香取神宮は女性的な包み込むような優しさを感じる場所です
{F9B7C876-6B49-40D2-AE1C-2A20B60E36D1}
とても暖かな穏やかなお正月
これまでの感謝と今年も良い年になりますようにお願いしました。

昨日も3人でお友達が1daycaféを始めたのでランチに出かけ、母はとても嬉しそうで喜んでくれたので良かったです
{DB4753C3-286F-466E-96EB-88C314B3DF4C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。