1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-26 15:57:38

大女優☆

テーマ:ブログ
またまたご無沙汰のつかぢっす💦

国民的大女優の原節子さんが亡くなった(T . T)
95歳…大往生である。
{B5284705-C2F9-4910-A84E-79F4CE56F403:01}

しかしながら、小生はこの時代の映画は知らない。
だが、綺麗な女性には変わりない。

ここのところ高倉健さん、菅原文太さんら昭和の大俳優が亡くなり寂しい限りです。

「原節子」の名前を聞いた時に小生は一瞬勘違いしてしまった(^^;;

小生のアイドル的存在だった

原悦子さん
{EED52A2E-734A-495C-A518-0BE3096DCA53:01}

桃尻娘として、恐らく元祖ポルノアイドルだった女優である。

この人にお世話になった方も少なくないと確信しています。

だか、彼女の名前に一文字付けるだけでまたまた大女優に早変わり…w
{EB887880-3333-403A-9F73-13AF599B1F67:01}

こういう展開って三段論法と言うのだろうか、個人的には好きである。

冬になると暖かい部屋で映画を観るのが好きな小生。

今年の年末にはどんなDVDを借りようかな~(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-26 06:19:55

新フレックス

テーマ:ブログ
月火水は早起き…つかぢっす♪

厚木から新横浜の事務所に早番出勤するときは昔から6時くらいに出かけて7時くらいに着いてゆったり準備をしてたんですが、最近、特にこの半年くらいは渋滞が激しくて1時間半くらいかかるようになってしまいました💦

秋から春にかけては日の出が遅くなり太陽が眩しくてスピードが落ちることも考えられます。

こんな感じで…。
{8F90CD65-D30E-4962-B243-7788AF0E8E3C:01}

すっごい田舎みたいですが一応横浜市内です(^^;;

さらには車の量が増えてるのではないかと考えるわけです(^^;;

ということは、多少なりとも経済の動きが良くなっているんですかねー?


その昔こんなことをかんがえました…


みんな出かける時間を同じにして帰宅時間に合わせて職場を出るという

新しいフレックススタイル(^^)

なんて言ってますが、

今朝は5時45分に出たのに7時には着かない現実💦💦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-25 10:14:26

ヤフオク@なう

テーマ:ブログ
おいどんは博多で明太子でとんこつラーメンで屋台…つかぢっす♪

絶対的アウェイ感の中…
{6059A89A-FF80-485F-BE3B-885C96C9B91D:01}

{8C607DCF-B1ED-4A55-95C1-3A67473C91F3:01}

{9630625C-6BA0-4ADD-A8B2-4600A3AFE601:01}

{0CAE91E6-99E2-4EF1-981C-B8713C2A7B8C:01}

福岡ヤフオクドームに行ってきました!


ともだちが(^^;;

思いっきりテレビ映っとるし(笑)
{FBE71C97-CC62-43BC-A60C-96DC7133D697:01}

いや~うらやましい!

小生も10月7日に広島まで行こうと思いましたが、車椅子席しか空きがなかったので諦め(>_<)


こういう何かキッカケがあって出かける小旅行っていいですよね?

小生はなかなかまとまった休みが取れないので…

でもって、タクシーにこんなイタズラしたり
{1C1AEB62-8BD1-40DC-AD77-F4B73A0830D6:01}


屋台行ったり
{C7C8C21F-A67D-44C2-AB00-AB3CC11BAA42:01}


来年はどこか出かけてみるかな(^^)


今週はこれ持って
{3FB28576-A89A-4EA2-9FAB-3A9929C6BBB5:01}


これ着て
{07F7E598-6EC4-4E7F-9725-217AAD9D8D1E:01}

神宮行ってきます!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。