Yuika*Blog

Covergirl c.c メンバー Yuika のブログです。


テーマ:

ダイエットに!
とか、
美肌に効く!
とかで、
最近やたらと流行ってる酵素。


だから(自称)美容ヲタとしては
前から酵素すっごく気になってて、
今回りたん酵素をゲット~!



{48ADB8BB-E44D-4CFC-A540-BA6B0EC8C6C0:01}

なんか和っぽい...(笑)






開けてみたらこんな感じ~!

{F60680AA-55E9-4072-8E47-E0190DD9571F:01}

なんか迫力あるね。(笑)



これはパウダータイプの酵素!


飲み方は
水やお湯に溶かしてもイイし、
そのままでもOK!ということ。

めんどくさがりやの松下は、
そのままガーッと口に入れました。笑





{C99A9B3D-1F48-4EB5-A0A6-97B8B2F40A38:01}
(手のひらサイズで可愛い♡)




味はどうなんだろ~?
とドキドキだったけど、
レモンのような
グレープフルーツのような
爽やかな味でスッキリ!


パウダーが
口の中にへばりつくこともなく、
スムーズに飲めました~音譜



酵素は
美肌やダイエットはもちろん、
健康にも欠かせないものらしい!

栄養が偏りがちな松下にとって
こうやって手軽にとれるものは
有難いな~




おいしくてかなり飲みやすいし、
とりあえず
続けてみようと思いましたビックリマーク



りたん酵素注目ですよ~ん





あ!

そいえばね、
ネイル変えたからまた載せますドキドキ

1年ぶりのネイル、
めちゃめちゃ可愛くなりましたラブラブ



ではでは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。