昨日は☆

テーマ:

*\(^o^)/*

昨日は通しでしたん。。
いやぁ、あと稽古が3日しかないと思うとわああわあわあわあわって感じ。



やればやるほどここをこうしたい!とか色々と浮かんでくるからうげー。
けどこうしてみんなと色々考えて作り上げたものを皆さんにおみせできるのが楽しみなのです!!




ぬわぁ!ラーメン食べたい!!
最近ここのラーメンハマってますひらめき電球
{44D9E02D-6108-482F-BFF0-9CFFF3DE4BD6:01}





さてさて
今回はこのお二人を紹介*\(^o^)/*
{992D78CF-C001-4870-B684-09C832AFD9F7:01}



レッドブルを飲んでるのが
林田雅和さん音譜
みんなにリンダと呼ばれております。
このお方
イケメンなのに残念、いわゆる残念イケメンってやつなのです。叫び
動きも面白いしなんでそんな事するの!?なんでその発想になるの!?って感じに毎回笑わせてもらってます。

そんで

とにかくくしゃみが大きい!笑
この方もまた、大好きな共演者様なのです。


そして私の背後霊のようにいる方。

かの有名な鈴木コウタです。
いやもう呼び捨てです。

コウタさんは5年くらいまえから仲良くしてくださってる先輩で、以前私が出演させていただいたことだま屋の主宰者さまなのです。
まさか舞台で共演できるとは思ってもいなかった!一緒にふざけあえるおバカで素敵な先輩です。



そんな個性的なメンバーが出演する舞台がコチラっ!




KING CRAZY 3rd BEAT
「抑圧の幻影~SHADOWS UNDER THE GROUND~」

5/27(水)~5/31(日)
27日19時
28日19時
29日★14時・19時
30日14時・19時
31日15時
開場は開演の30分前になります。
開演5分前までにご来場できなかった場合は、ご予約のキャンセルをさせていただく場合があります。


劇場*
大塚萬劇場

料金*
前売  3500円
平日昼割 ★3000円
当日  4500円
全席自由

CAST*
宮崎 欣也(KING CRAZY)
小林 あさみ(KING CRAZY)
津田 優樹(KING CRAZY)


今中 黎明
岡 憲和
川口 菜摘
小笹 桂
佐瀬 弥咲
鈴木 コウタ
中川 昌弘
中野 りか
中村 光菜
林田 雅和
松原 由賀(その他)
村中 和徳
山本 雅弥
渡邊 晃成(Liberal Familiar)

予約はコチラ
AD

あとすこしで...☆

テーマ:
わー*\(^o^)/*
あっという間に5月下旬に...




ということは、本番間近ですっ!
ドキドキ(◎_◎;)
集中稽古にはいってますが今日はおやすみ、なかなかできない家のことを済ませて台本読みながら頭の中を整理ですんショック!



さ、今回の舞台の共演者の方々はみーんな素敵ラブラブそのメンバーの中でも大好きな女の子を紹介しちゃうよ(*☻-☻*)


{CF17AB19-54F3-4257-85AE-A6463D757830:01}

川口菜摘ちゃんドキドキ
なっちゃんは関西出身のお姉さん。
わたしの寸劇に付き合ってくれたり、一緒にバカやってくれる方。本当に面白くて優しい大好きなお姉さんですひらめき電球



そんななっちゃんも出演する舞台のお知らせです*\(^o^)/*
チケットの予約はHPもしくは佐瀬のコメント欄に日時とお名前、読み仮名、枚数を記入ください!
コメント公開していませんので。


HPはこちら♡




イカリマークKING CRAZY 3rd  BEAT

「抑圧の幻影」
~SHADOWS UNDER THE GROUND~

脚本:前川 儀治
演出:剣 飛龍

*会場*
大塚 萬劇場
(JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分/都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分)

*日時*
5月27日(水)~31日(日)
27日(水)ー19:00
28日(木)ー19:00
29日(金)ー14:00★/19:00
30日(土)ー14:00/19:00
31日(日)ー15:00

*料金*
前売りー3500円
当   日ー4500円
★平日昼割引ー3000円
(全席自由)

※開場は、開演時間の30分前となります。
※開演5分前にまでにご来場出来なかった場合は、ご予約のキャンセルをさせて頂く場合があります。

*CAST*
宮崎 欣也(KING CRAZY)
小林 あさみ(KING CRAZY)
津田 優樹(KING CRAZY)


今中 黎明
岡 憲和
川口 菜摘
小笹 桂
佐瀬 弥咲
鈴木 コウタ
中川 昌弘
中野 りか
中村 光菜
林田 雅和
松原 由賀(その他)
村中 和徳
山本 雅弥
渡邊 晃成(Liberal Familiar)


*STORY*
都心のビルの怪しげな地下……一枚の重厚な扉を前にした、二つの時代で起きる奇妙な事件。昭和24年、終戦直後の混乱期、誤って殺してしまった要人の遺体処理から始まる、権力を巡る男と男の壮絶な戦い。そして事件に関わっていた人々の運命は……
平成27年、殺されたはずの俳優の遺体が密室から消える……彼に狙われていたアイドルはさらに大きな陰謀に巻き込まれていた。それを知った彼女たちは運命の過酷さを知る……
絡み合う過去と現在の人間関係、その裏で蠢く影達の物語。人が抗うのは運命か、時代か、それとも人か……

{EF472847-34E3-42FD-9959-4C53F10ADDCA:01}

{BB4DCB6A-4C3C-418B-8774-398D827E9BC9:01}







AD

不思議☆

テーマ:


やっほー*\(^o^)/*


昨日ね、帰りの電車で急に涙がこみあげてきたの。気付かない間に感情が動いてたんだね、不思議だけど。



こういう体験あまりないから驚いてしまった(*_*)
映画やドラマみて泣いちゃう事はあるんだけど、電車で泣いたの初めて叫びハートブレイク






さてさて



舞台の稽古から帰宅中音譜
今日はバスで最寄り駅までブーンと帰りやす。
あんまりやったことのない役だから毎日悩んでます...むむむ。

{B109A542-6588-46BE-8484-575A96D1148A:01}












そんな舞台のお知らせ

KING CRAZY 3rd BEAT
「抑圧の幻影~SHADOWS UNDER THE GROUND~」
{0A486812-33E7-4120-9D4F-60BE03A434F9:01}

{1BDCBA0C-883B-4643-96AC-57CFDD8F271C:01}



5/27(水)~5/31(日)
27日19時
28日19時
29日★14時・19時
30日14時・19時
31日15時
開場は開演の30分前になります。
開演5分前までにご来場できなかった場合は、ご予約のキャンセルをさせていただく場合があります。


劇場*
大塚萬劇場

料金*
前売  3500円
平日昼割 ★3000円
当日  4500円
全席自由

予約はHPで^_-☆



AD