第25回上尾市障がい者作品展示即売会 | とまとぷちのブログ

とまとぷちのブログ

「ぷちとまと」と「第2ぷちとまと」の話題中心で。
個人的な話題もありますが、仕事に何かしら生かせることを書きます。

お楽しみ下さいませ。

{3B0718BF-2B0B-480B-BD3F-9E6BB64313F9:01}
2月ですね。

色々とありますが、思うところは、ジャーナリストの思いは、知ってもらって考えてもらうこと。
伝えたかったことは、何か。

昨日までの3日間、モラージュ菖蒲でのホットハートフェスティバル。初日は雪の出だしだったにも関わらず、1年前よりも多い売り上げとなりました。
感謝としか言いようがありません。
ありがとうございました。

上の写真はホットハートフェスティバルでの機織班のお雛様と、陶芸班のお雛様。
おかげさまでたくさん売れました*\(^o^)/**\(^o^)/*

で、ネクスト。
2月15日(日)から2月17日(火)まで、丸広百貨店上尾店6階で「第25回上尾市障がい者作品展示即売会」が開催されます。
{3D80AB98-34EE-457F-9D67-D1FC85C0A0B0:01}
上尾市ロータリークラブさんの主催。
協賛は、丸広百貨店。
後援は、上尾市 、 上尾市社会福祉協議会。

色々と書きたいことはあるのですが、仕事が終わらず(^^)

先日のGoing(ゴーイング)。
日本体操男子の皆さんの特集。
内村航平選手から、他の選手のここがスゴイところと一つ一つ取り上げてました。
団体での金メダル。そのプロセスとしては、みんなの良いところを口に出していくことなのだろう。
上田さんの司会も上手く盛り上げていて、観ていて心地よいテレビでした。

ぷちとまとは実習生の受け入れもしています。
今日から2週間、専門学校の実習生が入りました。
朝の朝礼での自己紹介。
「笑顔で頑張ります!」
いい言葉をありがとう。感謝です。

先週までの専門学校の実習生といい、学生さん達が、とっても素敵です。

負けじと笑顔で頑張りますっ(^o^)