とまとぷちのブログ

「ぷちとまと」と「第2ぷちとまと」の話題中心で。
個人的な話題もありますが、仕事に何かしら生かせることを書きます。

お楽しみ下さいませ。


テーマ:
リオデジャネイロオリンピックも終わりました。
ボルト選手3大会3種目金。
内村航平選手の金、福原愛ちゃんの銅メダル、伊調馨選手ら3人の逆転金、上尾市出身の岡田久美子選手などなど。もっと書かなければ申し訳ないくらいの感動をもらいました。


昨日、ぷちとまとアートカフェで、ベネチアンガラス・ミルフィオリのワークショップを開催してくださっている「グラナータ」さまが、昨日に開催されたティータイムコンサートを観に来て下さいました。

多くの方にご来場頂きました。ありがとうございました。

その様子がブログで紹介されていますので、ご紹介(リブログ)いたします。
ぷちとまとアートカフェ関連のお知らせです。

{434E6153-966A-43C4-8F7D-25E646322D0F}



{56712EF3-45DD-44CB-8556-8199530B558E}




{2568B1CA-B6B0-4048-9B2D-F19EB134A63C}


{FC985D23-6AE6-4142-B29E-9299448382B1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。