【ドラマ】

テレビ毎週土曜21:00~O.A
日本テレビ「地獄先生ぬ~べ~」レギュラー出演中!!

【映画】
映画映画「アオハライド」出演決定!!

2014年12月13日公開!! 監督:三木孝浩 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-26 20:36:52

日本女子体育大学

テーマ:ブログ
こんばんは
 
 
 
 
昨日のぬーべー3話、見ていただけたでしょうか?
 
 
 
 
昨日のぬーべー、今までで一番やばそうな妖怪出てきました
 
 
 
 
 
僕仕事終わってから録画で見たんですけど、だいぶ妖怪がリアルで気持ち悪い感じでした
 
 
 
 
そしてぬーべーの鬼の手がついに生徒達にばれてしまいましたね
 
 
 
 
それでもぬーべーを受けとめた生徒達
 
 
 
 
これからのぬーべーと生徒達の関係性にも注目してください
 
 
 
 
そして今さっき、日本女子体育大学の学園祭にお邪魔させていただきました
 
 
 
 
 
見に来て下さったみなさんありがとうございました
 
 
 
{FD449DE6-9BE5-4C47-9DC8-1136B88F374F:01}




 
 
 
 
グミいっぱい置いてあった
 
 
 
 
 
最高かよ
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
{50FAD89E-C978-41F1-B0DE-F5D1D119E9AE:01}




 
 
 
 
ジャングルボーボーのお二方に今回MCをしていただきました
 
 
 
 
安心して身を委ねられました
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
{4260ADCC-A25D-4147-BD60-B397B4CA80B1:01}



 

 
 
 
学園祭実行委員のみなさん
 
 
 
 
 
「絶対ハンサムライブ行きます!!」って言ってくれた方もいて、嬉しかった
 
 
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
後2校
 
 
 
 
 
待ってろよ女子大
 
 
 
 
俺はみんなをキュンキュンさせるためにアミューズからやって来たハンサムの使者…なのかもしれない…
 
 
 
 
 
 
何言ってんのこいつ?って思った人はぬーべー見て下さい
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
吉沢亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。