車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


テーマ:

尾道を出て

いつもはしまなみ海道のどこかのPAに寄るんですが、

今年は一気に四国入りして来島海峡のPAのみで道後温泉へ。

本館は凄い行列で

前々回に知った

部屋での休憩付きのチケット買えば並ばず入浴できる作戦も

今年は完売で一時間くらい並びそうです。

なので迷わず近所の椿の湯へ。



混んではいるけどここなら待たずに入浴できます。

そして坊っちゃん広場でジャコ天を。



そしてここで地の魚料理でもと

行き当たりばったりの店に入ったんですが、

サスガは観光地。

一応行列が出来るくらいの店なんですが、

値段と出される料理は比例しませんでした。


あとは土産屋覗いたり仕掛時計見たり暫く近辺をぶらついて

道の駅フレッシュパークカラリまで走って就寝です。


つづく


 
↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

夢親父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。