2016-03-25 22:25:30

2016開幕

テーマ:ブログ
こんばんは、2016年のペナントレースが開幕しました。



今日は負けてしまいましたが、長いシーズン、
チーム一丸となって優勝目指して頑張ります。



今年一年応援よろしくお願いします。













野村祐輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

81 ■おめでとうございます‼︎

今季初勝利、おめでとうございます‼︎
チーム一丸となっての勝利でしたね☆
ピンチの時でも、頑張って投げ抜いた野村選手に元気をもらいました。ありがとうございました(^ ^)次回の試合も、しっかり応援しますね☆

80 ■おはようございます

今季初勝利おめでとう\(^o^)/
素敵なピッチングで感動しました(^^)会沢さんのホームランの時のノムスケの笑顔最高でした^^

79 ■今期初勝利☆

おめでとうございます!!
本日も、ほれぼれするピッチングで
ございました!!

78 ■お疲れさまでした!!

今季初勝利☆おめでとうございます♪

粘り勝ちでしたね。
カープ打線も勢いづいて明日以降も楽しみです。

夜はちょっと肌寒いですね。
次回またいいピッチングが出来るよう体調を整えて、ケガのないようお過ごしください。

77 ■嬉しすぎて。。。

ブログ更新されるの待っていたんですけど、我慢できなくてこっちにしてしまいます!!
野村選手の勝ち、ほんっとーーーに嬉しくてみんなが繋いでくれた勝ちだけど、粘りのピッチングすごくかっこよかったです!
黒田さんはもちろんですが、これから先、野村さん、大瀬良さん、福井さんを筆頭にさらにカープを盛り上げていって下さい!!
今日は本当にお疲れ様でした☆

76 ■今季初勝利

野村くん初勝利おめでとぉ!
會澤選手がホームランを打ったときのうれし笑顔かわいかったです☆
長い戦いが続きますが、野村くんらしく、無理せず頑張ってください!
ずっと応援してます!

75 ■おめでと~!

野村くん、今季初勝利おめでとうございます。
ピンチを凌ぎ、粘り強く投げ切りましたね。
本来の野村くんらしいピッチングでした。
野村くんの笑顔を見てると私も嬉しいです(≧∇≦)
次、また勝ちに行きましょ~!
応援してます^_−☆

74 ■無題

良い球だ
この球だと簡単には打たれない

73 ■明日の先発

明日はマツダスタジアム初登板ですね。体調はどうですか?今シーズン初勝利を祈ってます!

72 ■♪新しい朝がきた

こんばんは。
体調はいかがでしょうか?

明日が野村くんにとって良い日になりますように・・・。

元気良くいきましょう!!

71 ■お疲れ様です(。σωσ)ゞ

明日は今シーズン初のマツダスタジアムですね。
試合後に野村くんの笑顔が見れるようにガッツリ球場で応援しますね。
バックを信じて粘り強い投球を楽しみにしています。

70 ■真の刻は満ちた

絶対優勝するぞ
絶対日本一になるぞ

69 ■初登板やったー!

とってもステキでした!(*^o^*)
ちょっとスリムになってましたね☆
次の登板、楽しみにしてます(^O^)♪

68 ■お疲れ様です(。σωσ。)

鯉のはなシアター見させていただきました。運命とも言える出会いを大切にして2人の背中を追っているのですね。

野球…投球に対していつも真摯に向き合っている野村くんをこれからも全力で応援させてくださいね。

67 ■無題

本当に本当に本当に応援してます!!!!
頑張ってください!!!!

66 ■無題

広島の投手王国見てみたいですw

65 ■祐輔さん初登板

祐輔さん一昨日の夜は寝られなかったでしょう。私も試合が始まる前から緊張して、ドキドキしながら見てました。6時までに夕飯の支度をして、祈るようにして見ていました。昨日の悪かったところを次回の登板に生かして、次は絶対勝ちますよ!応援してますよ!

64 ■無題

お疲れさまでした!
無失点に抑え続けた祐輔くんの姿に、久しぶりに感動しました(^-^) 途中つかまってしまいましたが、それでも何か得るものがあったのではないでしょうか(^-^)
次に向けて 身体をしっかり休めてあげてください♪
また祐輔くんの姿が見られるのを楽しみにしています!

63 ■お疲れさまでした!!

野村 祐輔様

今日勝つためにしっかり準備されてきたのですね。
パーフェクトな立ち上がりに先制点、あのまま順調に勝ち星がついて報われて欲しかったのですが・・・。

どんな言葉をかければいいのか分かりませんが、
中日寄りの解説の方もナイスピッチングだったと仰っていた、とか
シーズンはまだ始まったばかり、こんな試合もあるだろう、とか
ナゴヤドームの魔物は今年もカープをいじめるつもりらしい、とか
もう1点追加点があれば、とか
あんなの死球の内に入らない、とか。

何でもいいので、どうか落ち込まないでください。
監督も次に期待できる内容だったとコメントされたようです。

疲労回復もストレス解消も一番効果があるのは睡眠だそうです。
なかったことには出来ませんが、日はまた昇ります。
明日になれば、また新しい試合が始まります。

明日の野村くんにいいことがありますように・・・。

62 ■試合お疲れ様です!

祐輔さんなら大丈夫!絶対大丈夫!

61 ■無題

まだまだ、始まったばかりです!
元気出していきましょう!
いつも、応援しています。

60 ■今季初登板お疲れさまでした

野村投手の今季初登板、現地に駆け付けることはできませんでしたが、テレビ中継を4回まではリアルタイムで観戦できました。
明らかにすっきりとされ、今季に準備されてきたのだな、と嬉しかったです。初回の144キロ外角いっぱいの一球は痺れました。

球が抜けての四球は力んだだろうかと思いつつ、4回を切り抜けたのは昨年と違うところかと思いました。
その後の経過をネットでざっとみるに、死球など気負い過ぎた?と思われますが、課題が明らかになったでしょうから、次回には調整してくださると信じています。
まずはお疲れさまでした。

59 ■無題

強気でガンバレー!
テレビの前で応援しとるよ~q(*・ω・*)pファイト!

58 ■無題

今日は、先発ですね!!!
開幕から、いい流れが来ていると思います!!
野村投手なら、
絶対勝つことができます!

がんばってください^ ^!

57 ■今季、初登板!

昨夜、スカパープロ野球セットプレミアム、また、契約しました。ナゴヤドームでの、ご健闘お祈りします。6時15分、テレビの前でスタンバイして、今日のゲームを楽しみたいです。庭のお花も満開になって、桜も今週は見頃です。気候も良くなって、野球も始まって、幸せな気分です。

56 ■やればできる子!

今日は、名古屋ドームでの初先発‼

自分の球を信じて投げてください‼

祐輔なら、できないことはない‼

つまずいてもまた立ち上がれる‼

頑張れ 祐輔‼

55 ■いざ!!

こんばんは。
明日は野村くんの開幕戦ですね♪

ナゴヤドームの開幕戦で開始も遅めなので、緊張感も高まっているでしょうが、自分を見失うことなく冷静に相手打者を打ち取ってください。

そして、今年のカープは強い!!と印象づけましょう!
(ノ^^)八(^^ )ノ

54 ■無題


祐輔さん!こんばんは!

開幕しましたね!!

開幕初戦は落としてしまいましたが
カードは勝ち越しました!!


明日のドラゴンズ戦の予告先発は祐輔さんですね!!
祐輔さんに期待しています!!

いいときも悪いときもあると思いますが、
今年も1年!!
どんなときも応援していきます!!

祐輔さん!
野球を楽しんでください!!


頑張れ!祐輔!!

53 ■無題

頑張ってください!
応援しています。

52 ■明日の先発

明日は祐輔さんの開幕ですね!テレビで応援してますよ!平常心で、いつもの祐輔さんのピッチングをすれば絶対に勝てます!

51 ■明日先発ファイト!!

ノムスケ明日はナゴヤドームで先発ですね!投げる姿とても楽しみにしてます!去年カープはナゴヤドームでなかなか勝てなかったので今年こそは沢山勝てるようにして欲しいです!明日の先発頑張ってください!応援してます。

50 ■無題

鬼門の名古屋ドーム。
野村投手の勝ちで、勢い付けてくださいねーっ‼︎

49 ■明日かなぁ

のむくん、登板はいよいよあしたかなぁ~
私は、インフルエンザB型になってしまいましたが
カープの皆さんは大丈夫なんでしょうか?
気をつけましょう
明日テレビの前から応援してます
悔いの無い様に精一杯ファイト

48 ■無題

今シーズンも力いっぱい応援してます!!
ファイトです\(^o^)/

47 ■ついに…

いよいよ明日は野村くんの開幕ですね。
気負いすぎず、バックを信じてゴロの山を築いてくださいね。

テレビの前ですが、楽しみにしています。

46 ■無題

ファンとしてはもちろん、大目標は「優勝!」しかないんですが、ノムスケくんも是非シーズン初登板でしっかり白星つけて、たっぷり貯金をよろしく!

45 ■無題

いよいよ開幕ですね。

誰か解説者の方が言ってましたが今年の投手は

「祐・優」コンビがひっぱってってほしいと…

まさにその通りですね、

期待してます。

44 ■応援してます

ナゴヤドーム 応援に行きます。
野村投手、頑張って下さい。
共に、闘います。
野村投手の笑顔と カープナインの笑顔が
今年は、いっぱい見れますように!
カープ 大好きだ!

43 ■強く!! しなやかに~

とにかく期待してます。
個の加激(野村君の勝)ありて
カープの勝利あり!!

42 ■応援してます!

体調整え、頭をフル回転させて腕をしっかり降って・・技術の事は専門家じゃないんでよくわからないけど 気持ちは伝わる
気合い込めて 頑張って下さい!
登板の日を楽しみにしています。

41 ■更新ありがとうございました♪

こんばんは。
2016年のペナントレースが始まりました!!

「投手を中心とした守り勝つ野球」ということで今年も僅差の試合が多くなりそうですが、辛抱強いピッチングを求められているのでしょう。

野村くんも特に問題なく開幕を迎えられたようなので、まずは一つのアウトから、ですね。

その初登板に向けて、そして今シーズンのローテを守っていただくためにも、ケガのないようにくれぐれもお身体を大切に・・・。

40 ■無題

今シーズンの初先発までもう少しですね!
今年は二桁勝利を!
応援しています!!
カープを勝利に導くピッチング期待してます!!

39 ■2016も☆

応援してます!体に気をつけて、
がんばってくださいp(^-^)q

38 ■やればできる子!

開幕しましたね!
今年の祐輔は、笑顔いっぱいですね‼

自分のピッチングに自信を持って投げてるように思います。
マウンドに立っても、自信を持って自分を信じて投げてください‼

今の気持ちを忘れずに、去年の悔しい想いをぶつけて、「俺がやってやる!」って思って、おもいっきり腕を振って投げてください‼

祐輔ならできる!

できる子なんです! 笑顔の花を咲かせましょう

まりっぺ

37 ■無題

遂に開幕!
昨日は悔しい敗けでしたが今日は天谷さんの活躍黒田さんのナイスピッチング…と野手と投手全体が一丸となっての勝利でしたね!
祐輔くんの今シーズン初先発楽しみにしてます♪
そして大きな怪我がなく選手皆がシーズンを終えられることを願ってます

36 ■祐輔さん(*^_^*)

祐輔さん!ついに開幕しましたね!!!
今年も祐輔さんの活躍を誰よりも応援してます(*^_^*)頑張ってください!

35 ■開幕しましたね‼

応援してますo(`・д・´)o
キャンプで見た、ゆうすけくんの笑顔が素敵でした(^ー^)
最後、また、ゆうすけくんの笑顔が見れますように。

34 ■無題

始まりましたね。
大きな怪我もなく開幕を迎えられて安心しました。
長いペナントレース、誰よりも活躍するゆーすけくんを楽しみにして、応援します。
がんばれー。

33 ■祐くん、頑張ってーー。

開幕しましたネ!祐くん、キャンプもオープン戦も無事に終わり、いよいよですネ!体には気をつけて、頑張ってーー。

32 ■頑張って‼︎

応援してます!頑張ってくださいね‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み