2015-12-31 22:39:05

大晦日

テーマ:ブログ
2015年もあと少しです。
今年も1年間応援ありがとうございました。

個人的にすごく悔しい年になりましたが、
この悔しさを忘れず、来年は笑って終われる年にしたいと思います。


2016年は今年以上に応援してもらえるように頑張ります!!





皆さん、良いお年をお迎えください!!





いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

野村祐輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

87 ■明後日開幕ですね!

いよいよ開幕ですね!デーゲームは暖かくて、ナイターだとまだ3月なので、寒いと思います。体調崩さないようにベストな状態で開幕を迎えてください。スカパーでテレビ観戦、応援しますよ!

86 ■お疲れさまでした!!

こんばんは。
いよいよ開幕が近づいてきましたね☆

寒かったり暖かかったりで体調管理も難しいかと思いますが、寝不足にならないよう気をつけてくださいね。

85 ■昨日のピッチング

祐輔さん昨日はウエスタンでナイスピッチングでしたね!このまま開幕まで体調整えて頑張ってくださいね。6月に広島に応援に行きます。その時に祐輔さんが登板してくれる事を祈ってます

84 ■無題

今日球場で落し物をしたら、野村さんユニの方が拾って下さいました。野村さんファンに悪い人はいないですね♪今日の好投素晴らしく嬉しかったです。またおうえんしにいきます♪おつかれさまでした♪ゆっくり休んで下さいね

83 ■お疲れさまでした!!

こんばんは。
今日のウエスタンでは7回無失点だったそうで、開幕が楽しみです☆

2016年シーズンを無事に迎えられますように・・・。
体調を崩さないよう、お気をつけて・・・。

82 ■無題

あとすいません頭に最も近い位置って後頭部の右側というか右耳の真後ろぐらいの感覚だと思います。

81 ■祐輔さん頑張れ!

最近祐輔さんブログ更新してないようですが、忙しくてブログ書けないのかなあ。今週火曜日に祐輔さん登板されるかな。p(^-^)q土曜日はヤフオクに応援に行きますよ。

80 ■お疲れさまでした!!

こんばんは。
立ち上がりは良かったとのことで、球数やイニングを増やしながらまた調整ですね。

お身体の調子はいかがでしょうか?
ケガや風邪の予防を、くれぐれもお忘れなく!!

79 ■無題

のむらくん
応援してます。
野球をやった経験があれば
こんなところにコメントを書くことすら簡単ではないことくらいわかっています
でもね。プロになる前から応援してるからこそ。絶対大丈夫。だからつきすすんでね。

78 ■お疲れさまでした!!

こんばんは。
3月に入りましたが、まだ寒いですね。
お試し期間だと割り切って、挑戦するなら今のうちですね!?

くれぐれもカゼ・ケガなどには気をつけてくださいね。

77 ■無題

こんばんは~
今年は去年より、チケット取るの難しかったです(´・_・`)
でも、6/24はゲット出来ました♪
当日、祐輔くんが登板される事を祈っています!
あと少しで開幕ですね、楽しみです♪
気をつけて帰ってきて下さい(^O^)

76 ■やっとオープン戦の季節となりました

梅の花が美しく咲いている今日このごろです。待ちに待った野球の季節が始まろうとしています。3月は半ばごろ首都圏でオープン戦のようで楽しみにしています。スカパーのプロ野球セットにもまた加入しないといけません。いっぱい観たいです。

75 ■無題

キャンプ、オープン戦とお疲れ様です
なんでも中継で見られる今の時代に感謝しています。
ずっと見ている立場からして、どんどん邁進する姿を見ては嬉しくもこそばゆくもあります
今年は初詣で青い必勝守りを買いました。頭にあることはただ一つ。あなたの幸せは私の幸せです。
今年も応援していますね(*^_^*)球場で笑顔が見られますよう

74 ■球春到来♪

昨日は16年オープン戦開幕投手を務められ、お疲れさまでした。1月の明大グラウンドでの記事やお写真を拝見して以来、この日の到来を楽しみにしておりました。
1回表の流れがあまり良くない中での初回はともかくとして、全体的には納得の投球だったとのこと、何よりです。試合自体も快勝で、野村投手からのリズムに乗って中継ぎ陣も乗っていけた、ということだと良いな、と思ったり。また、土生選手の2ランは昨夜TVでも放映されましたね。久々にみる独特のフォームからの快音、今年こそは、と楽しみです。
昨日の写真などをみるに、野村投手は、今年は調整を着々と進められているのかな、と期待しております。なかなか沖縄や地方までは行くこと適いませんが、球場で観戦できる日を楽しみにしております。

73 ■無題

浦添、観に行って来ましたー!
もう野村投手が帯同していることを全然知らなかったので、本当にビックリいたしました(@_@)

日南ではお姿を全く見られなかったので、特にこの「偶然」が嬉しかったのです♪
生で登板を観られたのはいつぶりになるのでしょうか?
夫は…昨年まで同じ会社の野球部として必死に応援していた横山投手のプロ初登板を見られて、いたく感激しておりました!

野村投手、今年はたくさん東京に来て下さいねー。お願いいたします!
夫婦でずっと応援させていただきます♪

72 ■お疲れさまでした!!

球春到来♪
オープン戦とはいえ開幕投手♪♪
お元気そうで何よりです♪♪♪

土生くんも良かったですね!!
今夜のスポーツニュースが楽しみです(o^-')b

ケガのないように、また気温の変化などで体調を崩さないように気をつけてお過ごしください(^∇^)

71 ■無題

日南キャンプお疲れさまでした!
今日最後の一本締めの挨拶をテレビ越しに見ました
とてもかっこ良くて素敵でした♪
沖縄に移動しても頑張ってください!
3月21日ソフトバンクのオープン戦見に行きますっ!
祐輔くんの先発試合だったらな、と願ってます!

70 ■無題

お元気ですか~!
早く祐輔くんが投げる姿をスタジアムで観たいです♪
楽しみにしてます!

69 ■無題

キャンプお疲れさまです。

私もニュースウオッチ見ました!
とても嬉しかったですーー。大きな声をあげてしまいました(-_-;)

土曜から宮崎に行くのですが…、
Facebookに「すごーく混む」と書いてあったし、
術後で かなりバテ気味なので、野村投手を探せ出せるかな~と とても不安なんです。
駐車場も遠くなってしまったしー(涙)。

ぜひ、「開幕投手宣言」をなさって下さい!
たくさん期待しております♪

バナナとても美味でしたー。

68 ■NHKニュースウオッチ9

今日は野村さんでしたね!、
関東地方では、なかなか観ることが出来ないので、びっくり!嬉しすぎ!
バッテイングピッチャー、今年ははやいんですね。
楽しみにしています。

67 ■いよいよですね

おはようございます。
ついに始まりますね。先日の自主トレの状況をテレビで見てからずっと楽しみにしていました。

きっと色々な思いをもって日南にいらっしゃったはず。
新たな戦いに挑むためにも体調等気をつけてくださいね。

今年は日南に行けませんが、ずっと応援しています。

66 ■無題

ゆっくり眠れていますように。ただそのことをひたすらに祈っております。
短くて長い長くて短いオフ、お疲れ様でした
オフとはいえ休まらないものですね

大丈夫だからね。ね

早く球場でお会いしたいです

65 ■大晦日!!

こんばんは。
明日は元旦ですね♪
体調とご気分はいかがでしょうか?
為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり
しっかり体力をつけて一段と逞しくなられた野村くんを
試合で見られるよう楽しみにしています。
ケガや風邪などには気をつけてくださいね。

64 ■無題

言えないけど
半端ない
好き

本当の意味を考えてね
戦うのは
自分
私も

戦うのは自分
辛いけど
戦うのは自分

63 ■2016年

今年もよろしく
開幕まで、待ち遠しいです。
応援してます。

62 ■明けましておめでとうございます

ディナーショーでは、かっこよく、なんだかとても照れくさそうな野村君に会えて、最高でした。サインや写真は宝物になりました。宣言通り、今年はまた、新人王の年より更に飛躍の年にしてくださいね。応援してます。

61 ■無題

今日のディナートークショー、頼もしい言葉がきけて、嬉しかったです!2016年、カープのエースになってください!応援してます。
質問コーナーでも、言わせていただきましたが、ブログの更新、楽しみにしてます!

60 ■こんばんは

今日のJステーション見ましたよ(^^)格好良かったです。
マエケンのドジャース入団決まって野村投手が柱になって頑張って下さいね(o^^o)
ケガせずに1年間ローテ守ってください。
ずっとずっと応援します。
たくさんヒーローインタビューで笑顔がみたいです。

59 ■おはようございます。

野村選手 おはようございます。

マエケン ドジャース決まりましたね!

大きな枠が開きました。

頑張ってください。

一年間 の 体力を プールトレーニングで
どうでしょうか? ソフトバンクの中田 元中日
錦織圭選手も 基礎体力アップにはもってこい❗

応援してますよ! 二桁とる気持ちと最後まで諦めない勝負根性❗

58 ■無題

2016年もずっと応援してます!!
活躍を期待してます!!!頑張って下さい!!!!

57 ■無題

七草粥 食べましたか~?
今年はどこで自主トレされるのですか~?

気になります。

56 ■無題

明けましておめでとうございます
今年は去年以上の活躍を期待してます
カープのエースになれるよう
頑張って下さい。

55 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年の野村投手のピッチング楽しみにしてます!
気合い!気合い!気合い!

54 ■あけましておめでとうございます。

今年は野村選手の頑張ってる姿みれるのが嬉しいです。
2016年が野村選手にとって素敵な1年となりますよう願っています。

53 ■明けましておめでとうございます!

今年1年 ケガなく試合に出れますように!

自分に自信を持って!

できる子 祐輔!

あなたの笑顔で皆、幸せになれます!

がんばれー祐輔!

52 ■明けましておめでとうございます!

祐輔さん明けましておめでとうございます(^O^)祐輔さんの頑張りはみんなよく分かってるので気負い過ぎず、元気な姿見せて下さいね(*’▽’)まずは自主トレ、キャンプ頑張って下さい!ブログ更新楽しみにしてまーす(≧∇≦)今年も神宮、ハマスタ、ドームに応援行くの楽しみにしてます(*^▽^*)

51 ■2016年も全力応援!

今年も、全力応援します!
試合、楽しみにしてます!!、

50 ■無題


祐輔さん!

あけましておめでとうございます!


例えどんなことがあっても
祐輔さんを!
カープを!
応援していきますよ!!

今年は、祐輔さんにとっても、
カープにとっても、
素晴らしい年でありますように!!


祐輔さん!
これこらもケガなく
頑張ってください!!

49 ■今年も☆

明けましておめでとうございます♪

今年も祐輔さんのピッチング楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

更新ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

48 ■夢見ました

明けましておめでとうございます!
今年も始まりましたね
頑張って応援しますね
楽しい1年に出来る様に☆彡
宜しくお願いします

47 ■無題

今年もよろしくお願いします‼︎
頑張ってください。
やってください。
いいTシャツもってますね(笑)

46 ■無題

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年はマエケンがいない分、野村投手にやってもらうつもりですよ♪
面識はないけど同じ岡山出身として、いつも応援しています。


この後ろ姿は誰かな?

45 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年は野村さんがマエケンさんの
穴を埋めエースになる姿を期待
してます!プレッシャーに負けず
頑張ってください!応援してます!

44 ■明けましておめでとうございます❗

平成28年❗ 応援しています!
頑張ってください❗ 球場に沢山いきます
カープは、いつでも元気の源

43 ■無題

ノムスケ君あけおめ☆今年こそ絶対に優勝しましょう^^

42 ■謹賀新年

ノムスケ、明けましておめでとうございます!2016年もノムスケにとって良い年になりますように♡今年もよろしくお願いします♡今年こそ絶対カープが優勝&日本一だ!

41 ■無題

あけましておめでとうございます!!
野村選手は私の今年のカープ観戦の中で初勝利を見せてくれた投手でした(*^^*)5月6日の巨人戦です。すごくいいピッチングで見てて楽しかったです!高知から行った甲斐がありました٩(ˊᗜˋ*)و来年はそんなピッチングをたくさん見れることを期待してます。いい1年になりますように!

40 ■2016!

2015年はこれ以上応援出来ないくらい応援したので、2016年も引き続き同じくらい応援します*\(^o^)/*
沖縄キャンプ楽しみにしてます!!

39 ■今年こそ今年こそ今年こそ!!!

新年明けましておめでとうございます☆
ブログの更新ありがとうございました♪

やればできる子は褒められたらもっとできるかな?
2016年のペナントレース、楽しみにしていますよ~!

野村くんが元気で過ごせますように・・・。

38 ■2016!

あけましておめでとうございます♡
やればできる祐輔くん、大好きです♡
悔しかった経験は必ず次に活きるし、そのためにも必要なステップだったと思います。苦しかった時を陰ながら一緒に過ごせてファンとしても貴重な体験をしました。人間らしくていいじゃん!ここでまた今年活躍する姿を見せてくれれば、何よりものアイコンだと思います。お手本。結果だけが全ての世界ではあるけれど、人生でもあるからね、人間としての人生。
また今年も応援するからね!沢山関東に来てくれるといーな。生祐輔くんを拝み、みんなで声が届くようにたくさん応援するんだから!
私がついてる。みんながついてる!
最高な一年にするぞー!♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み