2015-11-26 21:43:00

庚午小学校

テーマ:ブログ
今日、庚午小学校に行ってきました。
生徒たちは、すごく元気でパワーをもらいました^_^



こんな風に出迎えてもらえて嬉しかったですぴかーん







みんなで給食を食べました。




すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました^o^


来年は結果を出して喜んでもらえるように頑張ります。






いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

野村祐輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

来年こそは先発ローテーションをしっかり守って
、二桁勝利しなよ(^O^)

44 ■野球教室!

明日(というか今日)はツネイシさんの野球教室ですね。
たかし君や土生選手だけでなく小林捕手も、とあって、どうしても行きたい、と悶々としておりましたが、年越し前の仕事の都合により、今回は見合わせます(涙)。
広島空港からの遠さ、福山行きバスも広島行き夜行バスも完売、帰宅後だと新幹線の空席状況が確認できない、かくなる上は寝台車か…と真剣に悩んでましたが。地元ファンの皆様が本当に羨ましいです。
真冬なので、野村投手も皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。
……願わくば、ブログに当日の様子をアップして頂けないかなぁ、と少しばかり、いえ実はかなり期待しております。

43 ■無題

お疲れ様です(。σωσ。)
寒暖の差があったり、空気が乾燥していたり…体調は崩されていませんか?

アッセのトークショーでは頑張ったかいあって2列目から拝見させていただきましたが、松山選手とのほほえましいやりとりに癒されました。

いつも一緒に野村くんを応援している同志と福山に行きますね。
子供達と楽しんでいる野村くんが見れますように。

42 ■アッセ トークショー

今日の4時からのトークショーに、朝10時から並びました!
待ってる時間はすごーく長かったですが…
祐輔のリラックスした笑顔に、とても癒されました\(^-^)/

プロフィール紹介に、松山選手(まっちゃん)とお互いの紹介とか
二人の披露宴か!って…笑えましたが…
祐輔のふだん見れない色んな表情が見れて
楽しいトークショーでした!

野球をやめようと思った時の話は、ちょっと泣きそうになったし
探偵ナイトスクープの話は大爆笑でした(*´∀`)♪

ありがとうございました(^^)v

41 ■無題

はじめてコメントします\( ˆoˆ )/
高校球児の頃から大ファンです\( ˆoˆ )/
先日岡山でのクリスマスイベント参加しました♪
憧れの野村祐輔選手とキャッチボールできて
本当に嬉しかったです(;_;)
握手もさせていただきました(;_;)
とても笑顔で対応してくれてました(;_;)
あと!頑張ってください!と言ったら
はい、頑張ります!と言ってもらえて(;_;)
本当に本当に嬉しかったです(;_;)
とてもいい思い出が出来ました(;_;)♪
これからも野村祐輔選手一筋で応援します♪
来シーズンも頑張ってください\( ˆoˆ )/
大好きです\( ˆoˆ )/

40 ■ベースボールクリスマス☆

祐輔へ
昨日はお疲れ様でした~
徹夜して行きましたが…憧れの祐輔とキャッチボールができて
ほんとに幸せすぎでした~

好きな選手の列に並べるなんて…私は2回キャッチボール
させてもらいました\(^o^)/

暴投しても笑顔でキャッチ❗してくれて…
ほんとに最高のクリスマスプレゼントでした♪

もうこれで舞い上がってしまったのに
最後にユニにサインまでもらえて…
もう嬉しくて体が震えて、足がガクガク、
まるで酔っぱらいみたいな足取りになってしまいました笑

ほんとにほんとにありがとーーー

39 ■復活期待してるょ

祐輔の笑顔が
大好きょ~
(^∀^)ノ

シーズン最後で
最高の笑顔が出来るよ~
オフシーズン楽しみながら、
体作り頑張ってね~
(o^∀^o)

38 ■無題

愛してるよ
そのままで

37 ■無題

また、来年も
カーブで投げられて
本当によかった
神宮球場で
アウェイなのに
ファンが満載で
なかなかチケットとれなくて
カーブ人気の高さ
すごいです
一塁側で観戦してるかもしれませんが
目立たないように
こっそり応援してるかもしれません
半端ないカーブファンの邪魔にならないよう
でも
なりに応援しています
メリハリをつけて
休むときはやすんて
次にそなえてくださいね.

36 ■小学校。

野球教室なんかでご招待されたら、給食タイムが楽しみの一つでしょうね^^
沢山の方々に歓迎されて貰い、良かったですね^^
小学生達が、超ウラヤマですぅ~^^;

35 ■サインありがとうございます

先月は
湯布院で
素敵なサインを
沢山に
本当に
本当に
ありがとうございます
感謝致しております
これからも、ずっと、我が家の家宝にさせて頂きます
いつも
いつも
本当に
ありがとうございます
皆様にも宜しくお伝え下さい
今から寒くなりますので
体調にはお気を付けて下さい
それでは
ごめんください

34 ■無題

今、小学生だったら…って思います(´・_・`)
高校には来てくれないんですか???。。
小学生たち、羨ましい !!

来年、楽しみにしてます♪

33 ■無題

たびたび失礼いたします。しかも内容のないコメントです(^_^;)

今日、ウチのマンション前の信号で、
野村投手にとてもよく似ているイケメン青年とすれちがったのです!
それだけでテンション上がったのに、(はしたなく)行く方向を何気に眺めていたら…、なんとウチのマンションに入って行ったのです!!

近くのスーパーの袋もさげていたので、
多分…マンションの住人だと思われます♪

きゃーっ。 家に帰る楽しみができました。
板橋区バンザーイ \(^o^)/

32 ■こんばんは!

日に日に寒くなりましたね。

昨日の山内さんとのテレビ…楽しく拝見しました!

セーターがとても似合ってましたよ(^-^)v

風邪ひかないように、山芋とろろご飯たくさん食べて、トレーニング&イベント頑張ってください

がんばれー祐輔‼

31 ■更新ありがとうございます

野村投手におかれては、今年も湯布院にて充電されo(^-^)o、ファン感謝祭から始まり、イベントシーズン突入ですね!
ファン感謝祭については、イベントサイトに、ファンのベースランニングに対応された素敵な写真を拝見しました☆土生くんのお写真もあって、来期も頑張れ、とも思いました。

今回は小学校訪問記事を更新頂きありがとうございました!黒板、野村投手の来訪を心待ちにして準備して頂いたのかな、と伺われ、ほっこりしました。野村投手も嬉しかったでしょう?
集合写真も子供好きな野村投手らしく、良い笑顔で、子供達も皆いい表情。きっと皆様忘れない一日になりましたね。

師走も目前、気がつけばもう冬。野村投手はまだまだイベントが続くでしょうが(明日もかな?)、トレーニングもあるでしょうし、くれぐれもご自愛くださいませ。
思い付いた時にでも、また更新して頂けることを楽しみにしています。

30 ■また来てね。

野村投手この前はきてくれてうれしかったよ。
キャッチボールするすがたがほんものだ。と思いました。またきてください。来年もきてください

29 ■無題

小学生との交流、素敵ですね♪

うちの子の小学校にも来てほしいです!今、六年生なので、いい思い出ですなるのに…。

毎試合、スコアをつけてる娘。いつか皆さんと交流できる日を夢見てます(*^^*)

28 ■がんばって下さい!

小学生との交流、いいですね♪
私は広島に住んでいないので、とってもうらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

来シーズン!期待しています!
野村選手の活躍を楽しみにしていますね^_^

27 ■お疲れ様ですp(^-^)q

子供たちが羨ましい(*´∀`)♪

わか我が子の学校にも来てほしいなぁー(*^▽^)/★*☆♪

祐輔さんの決意素敵です\(^o^)/
たーくさん応援しますよー♪ヽ(´▽`)/

26 ■無題


祐輔さん。こんにちは!

小学生の生徒たちや、
小さいこどもたちの力って
ものすごく大きいですよね!!


来年!
期待など、いろんなものが
変な具合に混ざりあっていますが。笑
ケガのないように!
これからも頑張ってください!!
これからも応援していきます!!

真赤激!


頑張れ!

  広島東洋カープ 19

      野村祐輔投手!!

25 ■無題

黒板、凄い!これは嬉しいですね~♪
一緒に給食を食べた児童から、野村選手に憧れてプロ野球選手が生まれるといいですね。

24 ■無題

小学生との交流,素敵ですね☆

高校生の時から,ずっとファンです!!

来季,楽しみにしていますo(^-^)o

23 ■来季は期待します、ユニフォーム買いました

嫁とお揃いで二つ野村投手のユニフォーム買いました。当番日を予想して駆けつけたいと思いますので、マツダスタジアムで勝利を。頑張って下さい。

22 ■湯布院では、ありがとうございました

来年の活躍期待しております❗
湯布院では、リハビリ中にもかかわらず本当に嬉しかったです❤
家族で応援しております

21 ■無題

小学校訪問お疲れ様☆^^

20 ■無題

来季こそは10勝以上して復活して下さいね

19 ■お疲れさまでした(^∇^)

ブログ更新ありがとうございます。
来季も応援します。

18 ■無題

野村選手、今日は来てくださって
ありがとうございました!!!
私の子供は6年生ではないので、
娘が「6年生がうらやましい!!!」っと
ずっと言っていました。
子供たちがすばらしい経験をすることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございました。
外での野球教室で体が冷えたでしょう。
風邪などひかれませんように…。

ユニフォーム姿の時もステキですが、
私服で、さわやかにお帰りになる姿も
ステキでした!!!

17 ■無題

給食ー( ̄▽+ ̄*)☆彡

野村投手が小学生の時と食器やメニュー変わってましたか?
このくらいの年齢は照れて寄ってこない子もいるのかな?

広島の人はオフもカープを満喫出来ていいなあ。
全国のファンのために来シーズンはいっぱい活躍してくださいね。
応援してますо(ж>▽<)y ☆

16 ■無題

いいですね~。
子供たちの声って、癒されますよね~。

黒板の文字も絵も たくさんの愛でいっぱいですね♪
輔 という文字、小学生には難しかったことでしょう! 上手!!

早く孫が欲しくなりました(^_^;)


野村投手、来年も頑張って下さい~。応援しています。

15 ■こんばんは!

野村選手。湯布院は如何でしたか?
ゆっくりできましたか?ブログ拝見しました。小学校へ行った様子がとても楽しそうでした。男の子は将来カープの投手になりたい!女の子はかっこいい野村選手のお嫁さんになりたいと夢を持ち、今晩は興奮して眠れないと思います。私も子供の頃、地元広島の小学校の餅つきにカープの選手、確か大野選手がいらした時は、お餅を食べずに家に持って帰り家族に見せた記憶があります。それ程カープの選手に会えるのは広島の子供にとって忘れられない記憶になります。子供たちも良い思い出になった事でしょう。野村選手もゆっくりとは出来ないでしょうが、寒くなりましたので風邪をひかないようになさって下さい。
応援しています。

14 ■う~羨ましい!!

こんばんは。
小学校訪問お疲れさまでした!
給食は足りたのでしょうか・・・?

寒くなってきたので運動場を走り回りたい・・・というのは嘘ですが、やっぱり小学生は元気ですね。
一緒にいると若返りますよね!?
今日1日でいいから庚午小学校の生徒になりたかったです(*v.v)。

更新ありがとうございました!!

13 ■お疲れ様でした(*^^*)

給食はどうでしたかぁ?
食べてると子供の頃を思い出しますよね(^ ^)

ファン感謝デーのイベントで
木下さんに
野村くんアピールしちゃった^_^;


来期も応援してます(≧∇≦)
寒いですし
体に気をつけてくださいね(*^^*)

12 ■祐くん、頑張っていますネ!

祐くん、オフも元気そうで何よりです。体には気をつけて、これからの活躍を期待しています。

11 ■無題

懐かしいですね(^_^)
私の地元の小学校です!!
母校ではないですが!(笑)

小学生は元気ですね!
たくさん装飾された黒板
素敵ですね(≧∇≦)

10 ■羨ましい

お疲れ様でした。庚午小学生の子供達がかなり羨ましいです❤
昨日、私は息子と共に広陵へ行きました。
高西君と話していたら、何と!山下君までいらして、つい話しに夢中になっちゃいました(笑)
野村君達の後輩になれるよう、今推薦待ちなんです

9 ■先発ローテ!

来シーズンは先発で活躍する野村投手を見たいです!
期待してます

8 ■無題

野村投手の笑顔も最高ですが、児童の皆さんの笑顔も最高ですね。

シーズンオフは自主練習で大変かと思いますが、頑張って下さい。来年も引き続き応援します。

広島東洋カープは勿論、野村投手の母校の広陵高校、明治大学も応援しています。

7 ■素敵なお出迎え❗

久しぶりの給食の味はいかがでしたか⁉お疲れ様でした‼

6 ■良かったですね(^o^)

ゆ~ちゃん ブログ更新ありがとう♪
小学校で黒板にあんな風に書いてくれたら嬉しいですよね~
給食も一緒に食べて楽しい時間でしたね(^o^)
一人だったんですか?
子供は天真爛漫で可愛いですね。
そんな子供達の応援もありますので、今年以上に来年の活躍期待しています。
"ファイト 19番"

5 ■うらやまし~

うちの長男の小学校にも来てください!

ファン感も行かせていただきました。

来年は魔球で頑張ってください^^

4 ■かわいい小学生ですね

こんばんは

野村投手は北別府さんが認めたピッチャーですから、必ず活躍できます。

来年も期待しています。

3 ■ご苦労様

6日行きたいんだけどなぁ~(笑)
1人じゃ、さすがによう行かんけど
ファン感直ぐに帰ってしまったけど
サインしてる姿見れました
来シーズンも応援行くね

2 ■こんばんは☆

そんな時期ですね(^-^)
野村クンと一緒に過ごした生徒さんは一生の思い出になるでしょうね(*^^*)

1 ■無題

ファン感行きました!!
とっても楽しかったです(^^)!
これからも頑張ってください(^○^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み