アクセス解析

If Levante Inc. ホームページ 

If Levante株式会社はスポーツチーム・選手をトータルサポート

http://www.redgrant.net


If Levanteサッカー/フットサルスクール
3歳から始められるサッカー/フットサルスクール

http://if-levante.jimdo.com/


オフィシャルFacebookページ

https://facebook.com/IfLevante


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 06:26:21

7月22日(土)

テーマ:ブログ


1年生が躍動してます!!

練習試合

彼らに関われた時期が早かった事もあり

スゴく

良い

反応を始めています!

選手のプレーを楽しみに

また次のセッションがたのしみなります

どの学年もクラブでトレーニングしてる選手を観ていると

いつもワクワクさせられます



この日

中・高学年は鹿島スタジアム

鹿島vsセビージャ

分析しながらの観戦



次のセッションがたのしみですね!

どんな話が聞けるのだろう♪

彼らの成長に関われて

感謝です

精一杯で伝え

精一杯で向き合い

一緒にチャレンジしていきましょう

https://if-levante.jimdo.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 00:53:16

乗馬HERO

テーマ:ブログ


動物園

楽しいと再確認する

また行きたい行きたい~♪


野望のひとつに追加しよう!

出勤は馬と

良いなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-19 21:25:11

行田市サッカースクール

テーマ:ブログ


毎週(水)のトレーニングセッション

行田市でのトレーニング

少人数での

対人やゲーム

サッカーゴルフ

そんなトレーニングが中心です



今日は天然芝でのトレーニング

良い環境

良いセッション

楽しく上手くなれる

ここでたくさんの選手に出逢えてる

これからもたくさんの選手に出逢えるように

活動を続けていこう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-15 21:03:33

Ifジュニア

テーマ:ブログ


家族がどんどん増えていく

みんなで共有できることも増えていく

楽しい時間も増えていく

良いことばっかりやん!!

問題はない訳じゃない

当然子供だしあるよね

良いことさ

まだまだこれからだから

一緒に乗り越えていけばOK

みんなで改善していけばOKOK

みんな違っていい

一緒の方が不安で仕方ない

もう少しガツンと伝える勇気があったら

間違いとか恥ずかしいとか

気にしてて伝えなければ

なーんにも伝わらない

つたえなきゃ

つたわらない

俺は精一杯伝えよう

伝える大切さ

感謝の気持ち



いい写真

明日もみんなで良いトレーニングにしよう
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-15 18:57:58

初彩の初山 なんか縁起良さそう! かなり女の子らしくなってきました♪ #初山 #中村初彩 ...

テーマ:ブログ
2017-07-14 20:34:07

とある昼休み 幸せな空間でした♪ いつも支えられてる Obrigado推進委員会です

テーマ:ブログ
2017-07-14 20:27:00

戸田スクールでの1枚 積極的なプレーの数々 チャレンジできる環境でたくさんの成長が感じられ...

テーマ:ブログ
2017-07-14 01:00:57

サッカースクール戸田校のお知らせ

テーマ:ブログ



イフ レバンテ サッカースクール戸田校のお知らせです!!

曜日が増えます~

そして新しいコーチ

鎌田純平コーチ

現役のフットサル選手です

体験会を開催していますので是非

お友達と一緒に参加してみてください

自分は(金)にいます~♪

https://if-levante.jimdo.com



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-13 00:54:36

育てていく

テーマ:ブログ


Familiaと過ごす

フットボールと共に生きるLife

自分の周りには

フットボールが生活の一部として

当たり前にあるものとして

文化になってきてる



これを少しずつ

伝え線にしていくこと

点じゃ繋がらないから

線にしてみんなで伝えていく

伝わっていく!!

そんな環境を作りたい



たくさんのFamiliaと共に

フットボールを育てていく

繋いで行くこと

みんなと共有デキル喜び

感謝をもって

明日も良い1日にしよう



どーこだ!?

タイのチームでの試合後のやつ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-12 07:17:39

学び

テーマ:ブログ


最近の興味は

学び

とても興味有りです

フットボールをはじめ

ビジネスや経営

人間力や提案力

学ぶことの重要性を考えています

経験をもとに伝えるをしてきたけど

経験と一緒に

学びからはじまる事があることを感じています

フットボールは新しくなるし

変わらない部分もある

チームの選手で育てる部分もある

フットボールを育てるために

経験も学びも必要かな

まだまだわからないことだらけだけど

自分の中で

研究として

フットボールを考え検証してます(笑)

昔は蹴り方や運び方について

プレーとして考えた時期もあったけど

今回は

指導者目線で

面白さはどんどん進んでます!

フットサルの部分から

サッカーの部分から

フィットネスの部分から

ビーチサッカーの部分から

フットボールとしてのトレーニングを

選手たちと作っていく

年代や計画をもとに

その日のテンションや集中力

選手たちと良いセッションをするために

学び

は必要です



If Levante 戸田校で

夏の体験会を開催させていただきます!

クラブのvisionとして

選手たちと学びを共有出来るように

精一杯やっていきます

是非ご参加ください

https://if-levante.jimdo.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。