何世代に渡っての心の大掃除!まさにまさにそれです! | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●「何世代に渡っての心の大掃除!まさにまさにそれです!」

 

 

不登校引きこもりのママが、メル マガでいろいろ気づくと、心が浄化されますよ。^^

 

 

心が浄化されると、気持ちがラクになります!

 

 

メル マガでは、このようなご感想をいただいております!

 

 


今日のメル マガ記事を読んで、思わずメールしてしまっています。

何世代に渡っての心の大掃除!まさにまさにそれです!

自分で色々して、胎児期まで戻りました。

 でも、もっともっと遡ってヒーリングする必要があると、最近、特に感じていたところでした。

頭でわかっていても、自分で色々しても、余りにも、根が深いから、どうしても、思考癖に、言動が左右されてしまっている気がして…

でも、未知のヒーリング。

エネルギーに敏感な体質なので、大丈夫かな、という不安もあり、、、


でも、何とかしたい、という葛藤の中、今日の記事に、涙が出てきてしまいました。

松ゆかこさんの、愛に溢れたお心が伝わってきて…

何だかまとまりのない文章になりましたが、お忙しい中、読んで頂き、有難うございます。
 

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます!

 

 

なんとかしたい・・・けれど、初めての体験に、不安があって、心が葛藤されていらしゃるのですね・・・

 

 

私も初めてのときは、本当に不安だったので、お気持ちは、とてもよくわかります。

 

 

それでいたにもかかかわらず、メル マガを読まれて、涙が出てきたとのこと。

 

 

きっといろいろ、心の中で気づくことがあり、心が浄化され癒されたのですね。

 

 

このようなメールをいただき、私も本当にうれしいです!!!

 

 


 

 

 

メル  マガでは、自分癒しや、自分軸でいることの大切さ、長年の思考パターンを変えていくこと(ブロック解除)やマインドについてお伝えしています。

 

 

そして、親である自分が、どういったマインドでいることができたら望ましいかについて、体験談などでわかっていただけます^^

 

 

 

 

 

 

こちらのメル マガでは、ブログでは伝えきれない体験や情報をギュッ!とまとめてお届けしています! 

 

 

330名さま以上の方にお読みいただいて、とても感謝しています^^

 


不登校引きこもりを克服するためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣はこちらから受け取ってくださいね!

 

 

 

メル マガはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^

 

 

私はあなたが不登校引きこもりを克復し、子どもさんと家族に笑顔がぐんぐん広がることを、心より応援しています!

 

 

 

心より感謝をこめて

 

 

松ゆかこ