不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣

不登校引きこもりを克服したいお母様に寄り添います。その根本原因にパワフルなヒーリングをメインにアプローチし、心や身体を癒し、克服方法を提供するカウンセリングです。東京・全国。不登校・無気力・引きこもり・ニート・発達障害・アダルトチルドレン


テーマ:
●胎児期インナーチャイルドセッションの詳細について(メールセッション)

こちらは、いろいろ考え、2017年2月から、プログラムにお申し込みの方のみのセッションとさせていただきます。

もしご希望の方は、1月いっぱいにお申し込みください。


こんにちは。松ゆかこです。

胎児期インナーチャイルドの、メールセッションについてお伝えします。

私たち大人は、幼少期に勘違いした思考をとりいれ、大人になってまで、その誤った思考に支配されたり、苦しんでいることが多々あります。

そしてそのために、日常を、不安や恐怖を、気づかずに感じながらすごしている方もいらっしゃいます。

このセッションは、あなたの胎児期や、幼少期の、いやされていない感情を肉体(細胞)レベル、精神レベル、魂レベルともに、同時に癒し、さらには、パワーチャージします。

つまり、マイナスから、ゼロに、そしてプラスに、その場でスピーディーに、エネルギー調整をしていくことを目指します。

これらが、従来より短時間でできるのは、このセッションの、大きな素晴らしい特徴です。 

そして、様々なヒーリングやブロック解除を、すでに日常に活用されている方にも、とても効果的で喜ばれています。  

本格セッションと合わせてご活用ください。

また、ママだけでなく、お子様にも、ぜひうけていただきたいセッションです。

ご感想をお伝えします。

漠然とですが、将来に対する不安が減ったと思います。

以前の不安ばかりだった時の感情を忘れかけていました。 

何を始めるのでも、以前は自分にはできない、批判される、嫌な思いをする、という気持ちがありましたが、それも減りました。

不安、孤独感、罪悪感、自信のなさなども以前より減っています。 

ただ、毎日自分でもUEもやっているし勉強もしているので、どれの効果なのか分からなくなってますが。。。

でも最近この変化を意識しだしたので、少なくともこれらに良い影響を与えて頂いたと思います。


(さらに3週間後のお声です)

自分でいろいろ解除やヒーリングをしていましたが、この胎児期とインナーチャイルドを受けて、かなり自分がラクに変わったことが、はっきりわかりました。

すごく効いたので、胎児期や、インナーチャイルドが、生きていく上での本当に土台だった
とはっきり言えます。  
 



(これまで、病院、カウンセリング、霊能者、スピリチュアルなど本当に様々なことをしてきた方です)

子どもへ対するイライラ感が、かなりなくなった気がします。 

そのままの子どもを少しづつ受けれるようになりつつある、といった感じです。




用事が立て込んでいる週だったのですが、 日中は疲れることなく粛々とこなすことができ、夜は熟睡できました。

自分の誕生日もあったので、特にそうだったのかもしれませんが、娘、夫、両親、古くからの友達から祝福してもらい、感謝の気持ちで過ごせました。 

生理痛は少ない方なのですが、今回のは頭痛がちょっとだけしただけで、おなかや腰は全然痛くならなかったです。

買い物での判断力が速くなりました。(ささいなことなのですが^^、お肉 のパック、どっちを買おうか、とか)


===さらに3週間後のお声===

新しい出会い、懐かしい再会がたくさんあり、ワクワクの1か月でした。 

今まで周りにいなかったタイプの方とお話しできたり、新しくアドレス登録した人が6名いました。

こどもが、学校の愚痴を言ってきても、静かに「うんうん」と聞いてあげることができました。

「明日、行きたくないな・・・」とつぶやいたこともあったのですが、最終的には、自分で、「やっぱり行ける」と結論を出し、

登校したら、その心配事がうまくいき、笑顔で帰ってくるというのが3回ほどありました。


映画館に行ったら、映画監督のトークショーがちょうど終わったところだったようで、歩いていたらご本人から名刺を渡されました。

その三日後にテレビ出演もされていて、ちょっとびっくり。

福引の列にこどもと並んでいたら、通りすがりの知らないおじさまから、「使わないからあげる」と8枚も抽選券をいただき、商品券が当たりました!

休日、私の仕事が忙しいときに、夫が家事を手伝 ってくれました。


疲れにくくなり、一人でも家族ともアクティブにいろいろ出かけてます。

こうやって思い出しても、うれしいことがたくさんあった1か月でした。 

ありがとうございます。

これからもたくさんのよいこと、うれしいことがある気がしてなりません。






先日は胎児期ヒーリングのセッションでお世話になりました。

お陰様で、焦りや不安や怒りも少しずつ落ち着いてきました。 



ヒーリングを受けているあいだに寝落ちしてしまい、大変失礼しました。

ヒーリングを受ける前にあった頭痛がなくなっていたから、寝落ち出来たんだとは思いますが^^;

お腹にいるときのヒーリングは、なんだか包まれている感覚を受けました。

肩から二の腕あたりが暖かく感じました。

ヒーリングする年齢が上がるにつれその暖かさが大きくなっていた気がします。

その後、なんだか行動力が上がった気がします。 

今日も時間がたまたま空いたので、横浜で出展している○○ちゃんのところへさくっと行けました。

タイミングよくいろいろなものを引き寄せたり、受け取ったり出来そうです。

本当にありがとうございました^^


(さらに3週間後のお声)

胎児期やインナーチャイルドのセッションが、かなり効いた感じがします。子どもにも良い変化が出てしました。




生まれてきたのは、母からだったのですが、それ以外に、大きな力が働いて、生まれてきたというメッセージを感じ取りました。

必然があって今があり、今の仕事を一生懸命にして、それを伝えていこうと思いました。

それと同時に幸せになり、幸せを伝えること、いつも笑顔でいることが大切なことを感じ取りました。 

現象としては、あまり変わらないと思いますが、強いて言えば、子供たちが、べたべたと私にくっついてきたことと、自分にとって必要な人がはっきりわかってきたことかもしれません。

有り難うございました。


(さらに3週間後のお声)

胎児期ヒーリングの効果かわかりませんが、最近は、とても幸せ感を強く感じるときがあります。 

一人で自転車に乗っていて何もないのに、笑顔になるときもあるなあ、と思っていました。



胎児期ヒーリングを受け始めた時、胎児数ヶ月の時はなんとなく嫌な気持ちになりました。

もやもやした感情が浮き上がってくるような感じです。

胎児の頃の母親の不安とか感じていたのかもしれません。

セッションを受けていくうちに少しずつ気持ちがかるくなっていったのは感じました。

私の胎児期が癒されていったのだと思います。

(ヒーリングで私が)生まれる頃には不思議と気持ちも安定していきました。 

人それぞれあると思いますが、私自身はどちらかというと母親との関係や母親への思いが複雑なので、時間がかかるような気がしていました。

セッション直後の体感は少し、気持ちがかるくなったかな?という程度でした。

元々人よりは感じにくいタイプ、というか気付かない性分のようです。

すごく分かったという人がいると羨ましいと思って横で見ているタイプです。

セッションを受けた前後の変化もすごく何かが変わったということはありませんでした。

よくよく考えてみると忙しかったせいもあるのか、ここ最近は母親のこともすっかり忘れていました。

思えばセッションを受ける前は母親を思い出して悲しくなったり、腹が立ったり、もう会いたくないという強い気持ちがありました。

それが不思議となくなっているので、忙しかっただけでもないような気がしています。 

きっとセッション効果ですね。

ここ数ヶ月は母親と会いたくなくて距離をおいていたのですが会いに帰省してもいいかなと思える自分にもなりました。

遠隔メールセッションもいいですが、やっぱり対面の方が気持ちも伝えやすいし、どういうことが起こっているのか表情から分かったり、聞きやすいのかなとも思いました。

長く時間をかけていただき丁寧にセッションしていただき感謝しています。ありがとうございました。


(さらに3週間後のご報告)

母親のことはかなりどうでもよくなってきました。

エネルギーコードはほぼ切れたようです。
 


引き続き会う必要性を感じなくて、実家に帰る予定もありません。

遠くで幸せを願っている感じです。

母親のことで自分が悩まなくなりました。

ある意味これが効果かな、と思っています。



あれから…妄想したり、空想したり、音楽聴いたり…することが ものすごく多くなった気がします。

北海道行きたいな、1人で…といった感じの、楽しい妄想です^ ^

今まで、意識が100%子どもにいってたのが、最近は子どもに話しかけられても、わたしが上の空で生返事したり(この時イライラしてないです)…

そんな事があったりしました!

あと…これは関係あるのかないのか、わからないのですが、食欲が落ちました。

といっても、体調が悪いといったことではなく、 以前だったら、お腹いっぱいになるまで食べたり、甘いものガッツリ食べないと、満足できなかったのが、なくなったというか…

普通になったのでしょうか?

量的にはすごく少なくなりました! 

で、ダイエットできてるかも!と思って体重計乗ると・・・これが数字は全く変わってないです^^;

これからもっと 何か変化があるのかと思うと、楽しみです♪

(さらに後日)

なんか楽しい妄想が止まりません♪ わたしどうしてしまったの⁉︎って感じです^^ 


いかがでしょうか?

ママの胎児期や幼少期を癒しただけで、今の子どもさんに対する、不安や心配な気持ちがやわらぎ、イライラが解放されます!

また、引ききこもりが改善した例までもあります。

個人差がありますが、ためさないのは、本当にもったいないですよ。^^

このセッションをお得に受けたい方は、ぜひ、メールセッションをご利用ください^^

また、メールでも可能ですが、タイムラグを考えると、スカイプチャット、FBメッセージ、ラインチャット、などもおすすめです。

 
【胎児期インナーチャイルドヒーリング】


90分メールセッション特別料金: 税込 :20,000円

お申し込みはこちら

まずは、お母さんの、自分で自覚できない不安を解放しませんか?

すると、お母さんのオーラがかわり、何かが変わってきますよ^ ^


たくさんの愛をこめて

松ゆかこ


=====



■写真からパワーチャージしたい方は、こちら !!!

■新時代スーパーヒーリング(UE)講座リクエスト開催します!!!

あなたも、勇気をだして、新しい一歩をふみだしてみませんか?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不登校引きこもり克服!自信をとり戻し学校に行くカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります