屋号 『Pois de Senteur』 (ポワドゥサントゥール)について | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

お悩みやトラウマが消え新しい1歩を踏み出せる、あなたの意識を変容に促す極めて画期的なセラピー『オーバーザユニバースセラピー』


こんにちは^^

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)エナジーアシスターゆかこです。


・ 私のスマイルカフェメニューはこちら

・ オーバーザユニバースセラピーについてはこちら

・ 講座についてはこちら
・ 12/8 プチ癒しフェスタ(水道橋)メニューはこちら





photo:01



今日は私の使わせていただいてる屋号についてお伝えします♪

屋号を決めたときの記事もどちらかにありますが、再度書かせていただきますね^^





まず、Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール) とはフランス語で、スイートピーのことです。

私の特性は、高次の存在によると、薄紫のスイートピーのエネルギーに極めて近いそうです。



スイートピーの花言葉ですが、いろいろあるようですが、「祝福、門出、旅立ち、別離」などがあるようです。紫のスイートピーは、カードリーディングによると、「新たな旅立ち」という意味だそうです。

そして、「ポワドゥサントゥール」と検索したら、エンゲージリングの商品もありました。


また、ドリーンバーチュー氏の「フラワーセラピーガイドブック」によると、スイートピーの花のエネルギーの特性として、

「願いを引き寄せるのを助ける」

「想像できる最高の結果を求めることができる」

があるそうです。



私はこの屋号をあなたへの

「新しい扉を開いていくあなたを祝福します」

「あなたが想像できる最高の結果をかなえるお手伝いをします」

という、私(スイートピー)からのメッセージとして使わせていただいております。



そして、つい最近、このフランス語の屋号Pois de Senteurを、スマイルメンバーで数秘で大活躍のふみ子さんに数秘の側面からみていただきました。


その結果わかったことは、

「本当にセラピストとして素晴らしい屋号で、今後成長していくにつれて社会貢献もできるほどの画数」だそうで、

「この屋号を本当によく考えられてつけたのがわかります」

「数秘の先生によって読み取り方が違うこともありますが、この画数は、悪いという先生はまずいないです」

ととても嬉しいお言葉をいただきました。


そんなおそれ多くも素晴らしすぎる屋号ですが、いたって気軽に私はこのフランス語の言葉の響きがやさしくて美しいところ、そしてスイートピーの花がやさしくて好きなので、お花のメッセージと合わせてとても気に入って使わせていただいております。


また私は過去生では日本よりフランスで過ごした方が長かったそうで、私になじみやすいこともフランス語である理由のようです。


ご縁のあったこちらの屋号を喜びをもって使わせていただき、あなたのお役に立てるとうれしいです。



あなたがまずはお幸せになって、ますますキラキラに願いをかなえていく心のサポートができればと思っております。そしてあなたの周りの方もあなたを通してお幸せになっていただければとてもうれしいです。



こちらの屋号を決めるのにお世話になったルイコちゃん、高次の存在、そして数秘を見ていただいたふみ子さんに心より感謝いたします。


ありがとうございました。



感謝をこめて・・・キラキラ



ゆかこ


・ スマイルメンバー数秘で大活躍のふみ子さんのブログはこちら





スマイルカフェイベントに参加するなら、ライン登録はお済ですか? 顔ツボさんのプレゼントが貰えますよ。(^_-)-☆


~公式ラインの登録はこちら~

スマイルカフェのライン登録

~公式ツイッターはこちら~

スマイルカフェのツイッター登録


・ 今後のスマイルカフェ情報

  

  11月22日 新宿永谷フリースペースナイト(夜)

  11月23日 川口

  11月24日 横浜桜木町ホテルニューオータニイン横浜(←Yukako出展予定)

  11月30日 吉祥寺


  12月01日 北千住

  12月04日 浦和

  12月06日 新橋

  12月10日 朝霞台

  12月12日 新宿永谷フリースペース(←Yukako出展予定) 

  12月13日 東川口

  12月15日 横浜桜木町ホテルニューオータニイン横浜(←Yukako出展予定) 


・ 私のスマイルカフェメニューはこちら

・ 12/8プチ癒しフェスタ(水道橋)メニューはこちら (出展します)


・ 「身体とココロにやさしいヒーリングびっくり体験お茶会」を開催ご希望ございましたらお知らせください。ご自分で学べばすぐにできる、信じられないあんなことこんなことをご体験いただきます^^!

 


虹セラピーや体験会、講座のお問い合わせ・イベントのご予約は umikirakira7@yahoo.co.jp のYukakoまでお待ちしております(セラピーや体験はスカイプで全国対応、カフェなど対面セッションは都内山手線内ですが、ご相談により出張いたします)。


「自分に自信がない」「自分を好きになりたい」「マイナス思考をなんとかしたい」「過去の恋愛トラウマを癒したい」「子ども時代の親や友達とのトラウマをなんとかしたい」「お金のブロックをなくしたい」「今の状況や思いを変えたい」「今をより良くしたい」「一歩をふみだしたい」「胎児期をいやしたい」「○○に対する不安をなくしたい」「イライラをなんとかしたい」などのご相談を受けております

この本当に素敵でとても気に入ってる屋号も、宇宙(高次の存在)からプレゼントしていただきました。