こんにちは!照れ

無事に、NWSL デビューしました。


{2D6E7994-F8A5-40D5-95CC-C8383477C587}



2-3と1点ビハインドの状況で、後半14分からの出場でしたが、そのままスコア動かせずに敗戦。



悔しいデビュー戦となりましたが、兎にも角にも、ピッチに立つことができたということは一歩前進です。



{4D61D5B7-9D4C-403A-8C94-6544C19AD631}


まずは立ち姿で勝つ
そして色黒さで勝ち
最終的にはオーラで勝つ。



オーラって大事ですよね。

立ち姿一つで、放つオーラの質が変わるしね。




5000人近い観客の大歓声に包まれながら
ピッチの中に駆け出して
まだ感覚鈍ってる部分もあったけど
全ての時間が最高に幸せでした。



この幸せな時間を、大切にしたいです。



{DDCF8CB5-DB7A-4497-A046-6551003BB827}



ここから一つずつ
焦らずじっくり丁寧に
積み重ねていきたいと思います。






チームメイトのAlyssa Mautzが、レッドスターズでの100試合出場を達成しましたおねがい


{FB072D00-5F8A-41C2-8BAE-809F906DFF83}



負けちゃったけど、試合後にみんなでお祝いウインク






試合後は、こんな感じでファンサービス。


{8436B204-EB4F-4A0F-9FC2-07BC4D6A01D7}



{F36B55B7-05D1-432F-8ED2-0146193A22CF}



{9F666098-D4FB-4D5E-8783-82D02C8D8415}



また観に来てね!!おねがい







Smile forever 照れ


{D68EE7F9-6B33-42E5-9EF8-BE2771193A2E}




YUKI