永里優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba

永里優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba


テーマ:

怪我をしてから3ヶ月。


膝も順調に回復し、明日の試合からメンバー入りすることになりました!


ようやく、現場に復帰できます。


サイコロNagasatoAddedtoRedStarsRosterサイコロ

{138D8129-E103-41CC-A7B7-B08628685A40}



本当に色々あった3ヶ月でした。


でも、たくさんの方達のサポートのおかげで、またスタートラインに立つことができるようになりました。



本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



まだシカゴに来て1ヶ月半だけど、シカゴレッドスターズの素晴らしい仲間たちと一緒に仕事ができ、幸せに感じています。




そして、今日もみんなの爆笑を誘えて大満足な私です(笑)



クレイジーなことを毎日1回はやってみんなを笑わせないと、なんだか気が済まないんですよね。。笑









新しい背番号は12おいで番です。

{94ADF5AF-E87C-4E14-8B7F-59CFE7110D1C}



17番が永久欠番ってつけられないって言われて
 

0から99までで空いてる番号ならどれでもいいって言われて、これはチャンスだと思い


自分の好きな番号がつけられないので、この際普通の番号じゃ面白くないから0か99がいいとお願いしたら…

オーナーは良いと言ったのですが…

監督に却下されました(笑)笑い泣き



ということで、空いてる番号で一番小さい番号が12番だったので、監督にも12番を勧められたので、12番にしました。


理由はそれ以外に特にありません!!


今のうちに言っておきます。






明日からホームゲーム3連戦です。


12日(土) 19時 vs ポートランド (日本 13日 9時)

16日(水) 19時 vs シアトル (日本 17日 9時)

20日(日) 17時 vs カンザスシティ (日本 21日 7時)




ここで試合観れるみたいです下矢印下矢印下矢印

おいで NWSL おいで


ゆーりに教えてもらいましたニヤリ






またここから一つずつ丁寧に積み重ねていきたいと思います。





YUKI




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

永里優季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Blog」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース