誕生日が続いております。






本日1月28日は、、、



Soul mateの誕生日です。









{F9865C1A-7A51-49C1-B5F6-ADC6ED44C63B}



つながるうさぎHappy Birthday AYAつながるうさぎ


32歳になったそうです。

あやを生んでくれたお母さん、ありがとう。




インスタの動画にもちらっと映っていたので、気付いていた方もいたかと思いますが、、、


中西哲生の買い物ワールドカップ3


↑年末の哲生トレーニングに来ていましたサッカー


心配していた方もいると思うので、私の方から一言。哲生さんはとても元気です。

倒れたのが嘘のように、逆にエネルギーに満ち溢れていました(笑)←定期的に倒れたら逆に生命力増すんじゃないか?と、思ってます(笑)

って、いやいやそれは冗談。身体が資本ですので、仕事が大好きで仕方ないなのはわかりますが、、、無理はしていいですけど、無茶だけはしないでくださいね。釘をさします。はい。





……話が逸れました。逸らすなって!って話ですよね。あしからず。(笑)




あやは久しぶりに会ったけど、相変わらず引き締まった身体で。


どんな状況でもその辺のストイックさは変わらずだなぁ〜って思ったのと、ますます笑顔が優しく、そしてさらにも増して表情が柔らかくなっていました。



私にとって、大切な人の1人です。



{CAE0F2A0-BF7F-44A5-A14E-B06E64B4321D}



お店のオーナー直さんの素敵な心遣いもあり、とってもとっても素敵な時間になりました。




大切な人を大切に想う気持ちがあって


その大切な人の大切な人まで大切に想う気持ちがあるのが、宮間あや。


とにかく目の前のことに必死で、真剣で、その時その時をしっかりと向き合って乗り越えようとする純粋で真摯な姿勢は、沢山の人の心を動かしてきたと思う。


賢くて器用でサッカーすんげぇ上手くて、さらに責任感強くて。

でも苦手なことはもちろんあって。


遊びもサッカーもやっぱりガチで、だから人の心を動かすんだなぁって、いろんなことを学びました。


代表合宿中は、腹筋つりそうなくらい笑うのが日常茶飯事でした。


不思議な遊びinPortugal2011 →こんな人ばっかりでしたからね、、、(笑)


久々にこれ見てたら1人で大爆笑しちゃったので、この気持ちを共有したいと思い、ソッコーであや、キンちゃん、シノブには送りつけて、ガンちゃんと山郷さんはFacebookでタグつけしてアップ。

そこにイワシとオーちゃんも絡んできて楽しかったです(笑)




あ、もうこれ以上はあれなので、私の伝えたいことは、直接本人に伝えますね(笑)スマホ





たくさんの愛と、幸せ溢れる日でありますように。


そして、32歳もあやはあやのままでいてください。


そんなあなたが大好きです!カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

↑告白かっ!(笑)





さて、私は今日からバルセロナで合宿です。



寒いドイツを脱出だぁぁぁぁぁぁとびだすうさぎ2サッ



皆さんも、体調管理はくれぐれもお気をつけください。


では!



YUKI